土曜日☆

オマケに釣られて・・・




活劇刀剣乱舞のキャラのクリアファイル


種類は6種類あるから残り4種類(o^^o)

でもね
チョコを2つ買ってクリアファイル1枚なの
(T ^ T)


食べもしないチョコ・・・





残りのクリアファイルもゲットしたいから
チョコが増える・・・( ̄▽ ̄;)



そして
来年の手帳欲しさに




大好きなミスドの手帳がオマケだと思い




行ったんだけどね・・・

ドーナツ108円
カフェオレ298円

それなのにレシート見ると




なんか値段違うよね?(T ^ T)

手帳代も入ってるよね?


スマホでスケジュール管理してたんだけど
アップデートしたらスケジュールのアプリが
使えなくなったの(。>_<。)

スマホは頼りになりません!

来年の手帳は2冊ゲットだよぉ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

2冊も必要無いけどね・・・








土曜日☆

先日ね、上島珈琲店に行ったの(Ŏ艸Ŏ)


店内でって言って
ミルクティ550円を頼みました!

出てきたミルクティは


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








まさかの紙コップ(;一_一)

マジかぁ・・・

ありえな~い(。>_<。)


今どきのカフェって
紙コップなのかなぁ?( ̄▽ ̄;)









土曜日☆




実は今夜放送の
夜ラジてっぺんスイッチの放送なのですが

わたくし、ゲストで
お呼ばれしてきました( ̄▽ ̄)ニヤリッ





ほんの少しの参加だけど
眠れない夜をお過ごしの方は
ぜひ、聞いてねヽ(*´∀`)ノ

実はゲストが他にも!

スペシャルゲストさんが登場するので

それは放送を聞いてのお楽しみ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。





土曜日☆

衣替えしてるんだけど・・・

疲れたので休憩(;一_一)





そして
着られる服が片手無いので
買いに出かけよう・・・。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

痛い出品になりそうだぁ・・・




土曜日☆

先日遊びに行った渋谷で・・・





眼の前には、こんな景色が・・・


そして後ろには・・・





イモトのWi-Fi\(^^)/

・・・・・・を、写してるつもりで

変なの発見!!


ズームアップ!!





す・・・凄い!

こんな所で婚活∑(๑º口º๑)!!

しかも
ハルのスマホにカメラ目線


こんなんで結婚出来るのだろ~か・・・



が・・・ガンバレおじさん(ಡωಡ) ニヤニヤ


その後、ど~なったか
気になるねぇ・・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ