土曜日です☆

ハルの部屋の前には電信柱があるの
そこでバンバンウルサイ音がするから
ちょっと覗いてみたらね

カラスが雀を加えて
電信柱に叩きつけてたの(。´Д⊂)

この世は弱肉強食って
志々雄さん(るろうに検心の)が言ってたけど
本当なんだなぁ…って
思った1日( *´艸)



土曜日です☆

梅雨入りしましたねぇ…

そして
みなさんに残念なお知らせがあります!



以前にもお話したのですが
ハルのスマホ…

写真のUPが出来ません!


今まではPCでやってたんだけど
ブログの更新の時は家に居ないと出来ないの
そーすると何かと不便なので

これからは写真無しの更新にしようと
思います((o(^∇^)o))

何度もチャレンジしたんだけど
どーしても写真がUP出来ないから

ごめんねぇ(。´Д⊂)

ハルの
あーんな写真や、こーんな写真
お見せ出来なくて残念だけど

更新はするので
読んでもらえると嬉しいです(#^.^#)




土曜日です☆

5月も今日で終わり・・・


だんだん暑くなって
生き物は活動的になりますよね?

その生き物の中で今回は
この方をご紹介!!

26091068_2075371730_48large.jpg

我らの
せたハチ君O(≧▽≦)O

今回ハルは
せたハチ君とツーショット





土曜日です☆

増えた増えた(>_<)

約20年のお付き合いのある
持病のお薬・・・

o0480064012951561812.jpg

一気に4種類増えたよ~( ̄▽ ̄)

メニエール病と気管支炎なんだけど
お薬入れ新しいのに変えなきゃ

メニエールのことは気になったら
検索してくださ~いヽ(;▽;)ノ
説明すると長くなるので・・・


そして今夜は
待ちに待ったラジオの日

みなさん
PC、スマホの準備は出来てますか~???

ハルも頑張って起きてるつもりだけど
コメントが無かったら
残念な女と暖かく思ってください





土曜日です☆

今日はハルの愛用品のご紹介(´>ω∂`)☆



CYMERA_20140517_205427.jpg

ハルマイクちゃん

今日はパタパタと忙しかったので

この辺で(๑≧౪≦)






SEE YOU