金曜日です

ゴールデンウィーク9連休!

しかし、ずーーーーっと毎日勉強してました^^;
真面目にやりすぎ!

なので、最終日だけ神戸に日帰りでお出かけ!




六甲山に癒されました!

暑くなってきたので、ご自愛ください!

月一ブログ化!?

裏方なんてもんじゃなく潜伏中。



某所で食べたカレーラーメン。

とりあえず元気です。

久々の更新

こんにちは。すごく久々の更新。。本当にすみません!

今までは単科生として通ってましたが、4月から本科の大学院生になり、仕事と学業の両立がスタート。
3月は入学のためのオリエンテーションや、入学式でバタバタ。
まぁ、言い訳ですね。。。すみません。

ラジオ運営の参加が難しいので、メンバーにはたくさん迷惑かけてしまってるのですが、ちょこちょこ近況報告もさせてもらえればとおもってます。

入学式の時の写真


今週は桜が満開でしたね!
残念ながら今日はお天気下り坂ですが、体調崩しやすい時期なので気をつけてくださいね!

リラの咲くころバルセロナへ

リラの咲く頃っていつなんでしょう?
すみません、バルセロナに仕事で行っててバタバタしており、更新大幅遅延。。。
帰ってきました。

サグラダファミリア


グエル公園


もちろんグルメも堪能。




極め付けはハム、ハム、ハム!!


睡眠時間は3時間。ディナーを楽しむ以外は全て仕事とハードな出張でした。

Mac book pro!


買いました!

これで、音の編集とかできるかなー??

お楽しみに!