今週末はカラーズ放送!

さかな、です。

ご無沙汰しております・・・

今週土曜日(もう明日ですね)
夜ラジはカラーズが担当です!

今回もいつものメンバーでゆるーくお送りしています。



26日24時から

お耳にかかりましょう


さかな、でした



今週末はカラーズ

今週末、明日土曜日夜はカラーズ!

たまがわ花火大会の後、

22日24時から



当日になったら、コメント用の記事があがります。
メンバーからの返信もありますので、
よければ書き込みしながら聴いてもらえると嬉しいです。



さかな、でした

収録時の様子2

さかな、です。


机の上、一時このような状態でした





ラジオ収録というか、今にも酒盛りが始まりそうな雰囲気ですね

収録後の犬さん

さかな、です。

前回、収録後の一枚。
最近ムキムキになってきた犬さん。
お好み焼きを食べようとしたら勢い余って割り箸を破壊。

・・・鍛えすぎです、兄さん(笑)


うっしーか前回放送で紹介したソース

さかな、です



うーにゃーv(・∀・*)とうっしーが紹介してくれたものはこちら。

コーン&マヨhttp://www.kewpie.co.jp/products/product.php?j_cd=4901577031137

系統とメーカーが被ったのは全くの偶然。
とても気の合うさとはるさんとうっしーなのでした笑