あぁ~U・ω・;U

あ、どもハジメテの人は「はじめまして」
そうではない人は「ごきげんよう」
イヌケンこと犬伏憲司です∪・ω・∪ノ

まぁ、スグ収録が終わって書けば良いんですけどね
前の記事を読むと分るんですが、皆さん終わってスグかいてます。私は…
なんて言うか…ゴメン(笑)

ハイ、気を取り直して11/23分の収録の件ですが
もーね、いきなり自分のコーナー始まっちゃって慣れてない慣れてないwww
しかも、全編を通して「アニメ」と「ゲーム」の話しかしてません
コレでいいのか??イヌケンよ!!!
迷走中ですが、暖かい目で見守っ…いや、暖かい耳で聞き守っていただければ嬉しいです
ではでは。
∪・ω・∪ノシ

おわりました

本日無事11/23放送分の収録が終わりました。

今回は横からペンが飛んでくる心配がなかったのでよかったです。

特集は懐かしアニメについてでした。

ぜひ聞いてください。

ういんぐ

こんばんは。

Coloursのサカナと申します。

11/23(月)の放送ではアニメについて語って(?)います。

ただ、知識が足りず語りきれない部分があったのが心残りです・・・
皆様に申し訳ないです・・・
次にまた話せる機会があったらもっと研究してきます(え?!)

今回の放送から一言。
「絶対に働きたくないでござる!」




11月23日の収録をしてきました~~

わーーい★
カラーズのみしこです。

あっというまにもう2009年も終わりですね!
ふぅ。。。あと1カ月、どういう風に過ごすか
みなさんもぜひ番組あてに教えてくださいね♪

今回も8cmシングル特集をやってます~~
いとしさとせつなさと心強さと!
これが今日メンバーが選んだ8cmシングルです★

篠原涼子さんは今女優さんとしても
素敵ですが、アイドルとしても結構目標にしてます^^

りょうこ・・・
結構りょうこつながりで今月もwww

らいげつもなにかりょうこつながりで
やりますかね・・・・・えっ!?




ほかのメンバーもぐだぐだ
このブログに書いてきますので
よろしくおねがいしまーーーーーす!!!!