文体ってのはU・ω・U

ども、イヌケンこと犬伏憲司です。
あ、28日分の放送にも勿論出てますよ(笑)

一個前のみしこさんの記事ですが、タイトルを読んだ瞬間、あのBGMが流れてしまいました。
ほら、日曜夕方にやってる『サ○エでございまーす!!』で始まるアニメの次回予告。
「さぁ~て、28日のCRCプラスは?
♪テッテレッテェ~
こんにちは、みしこです」
みたいな。
なんというか、文体からBGMが聞こえるようになるとは…恐るべし。
U・ω・;U
ま、それは横に置いておいて。

28日の放送では初めて私のコーナーに正式名称が付きました。
私の活動を知っている人にはおなじみのタイトルですが、まぁ聞いてください。
予想以上にかっこいいタイトル音楽になってます。
内容は…
うん。まぁ、なんというか私の無駄話です(笑)

それにしても毎回収録で思うんですけど、
打合せとかマイクがOFFになってる時のオシャベリもかなり面白いんですよwww
正直、放送できない内容もありますが…
私もはやく皆さんみたいに喋れるようになりたいモンですね。
もちろんラジオ番組の中でですよ?!

それじゃ、また。
∪・ω・∪ノシ

28日のCRCプラスは~?

こんにちは!みしこです。

今回はディレクター&番組構成担当しました。
やっぱり村上&はらまゆコンビは最高ですね!!

8cmシングルもたくさんかけました~~
ちょこっとご紹介すると・・・

プレゼント/JITTERIN' JINN
FRIENDSHIP / H jungle with T
Yellow Yellow Happy / ポケットビスケッツ
STAMINA / ブラックビスケッツ
おどるポンポコリン/BBクイーンズ
夜空ノムコウ / SMAP
ダンディズム / 谷村新司

ん~今回はダンディズムが収録前に盛り上がりましてw
村さんの選曲はおもしろいね~~

個人的には曲と曲の合間のメンバーの
たわいない話が一番おもしろいので
そこどうやって録音しようか考え中(^^;

みなさん!28日のカラーズのCRCプラス!
23時~FM世田谷83.4MHZです!
聴いてくださいね~~~

風邪には注意しましょう

今晩は。

カラーズの村上順一です。

風邪薬とアルコールは、同時に摂取するとよくないと聞きますが、どうなんでしょうか?

おしえてください。

みなさんもお体、ご自愛ください。