ColursのCRC plus!! 3/22 ですよっ!

 

 こんばんは、Coloursのリーダーです。

 今日は3月22日ということで

 『卒業』をテーマにお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?

 オンエアー中に印象に残った卒業式の話題になりましたが、

 卒業式といえば…

 学帽を3月の青空にみんなで一斉に放り投げる…。

 飛んでいく学帽を見ると学生生活ってほんとあっと言う間なんだなとか感慨に浸っちゃいますね。

 (私の場合はそのあと、ハメはずして飲んだくれてましたが


 おいおい(゜□゜ψ)ψ
 
 そんな自分の話はさておき、、 

 今回も村上・はらまゆコンビで曲はもちろん、8cmCDから集めてみました。

 「浪漫飛行 / 米米クラブ」

 「どんなときも / 槇原 敬之」

 「ミストラル / 岡村 孝子」

 「Chase the Chance / 安室 奈美恵」

 「卒業写真 / ハイファイセット」

 「いいわけ / シャ乱Q」

 「贈る言葉 / 海援隊」

 次回(4/26)のテーマもお楽しみに!

 そしてリスナーの皆さんにもよき新生活が訪れますように……


テーマ: FMラジオ | ジャンル: テレビ・ラジオ

三月です

カラーズブログをごらんの皆様お待たせしました3月です。





今月は卒業をテーマに番組を放送したいと思います。




ですので皆様の卒業にまつわるエピソードや思い出などなど教えていただきたく思います。




皆様からのコメントや右記のアドレス834@fmsetagaya.co.jp間でメールお便り待ってます。必ずCRC+カラーズと明記してください。




先月の放送ではみなさんからのリクエストとして二曲かけさせていただきました。




どんどんリクエストに答えられるようにしたいと思います。よろしくお願いします。




                           なぞの覆面Dでした