こっそりテレビ出演

カラーズ村上です。ファンのみなさんこんばんは。

実は、今日夕方、こっそりテレビ出演しました。

収録時間の割に、映る時間は少ないもんなんですね。

ではまた!

ColursのCRC plus!! 4/26 ですよっ!


 どもっ!Colursのリーダーです。

 今日のテーマは『休日』ということでいろんな過ごし方を紹介しましたが、

 来る、ゴールデンウィーク…皆さんの予定は埋まってますか??



 今回流れた曲は…。

 『ビューティフルサンデー/ダニエル=ブーン』

 『ヒトリノ夜/ポルノグラフィティ』

 『散歩道/ジュディ&マリー』

 『春夏秋冬/ヒルクライム』


 お悩み相談や、学食めぐりもございましたが、

 「こんなとこいってほしい!」「実は悩みが…」なんてことがありましたら

 834.fmsetagaya.co.jp

 までおたよりメール、お待ちしてます。

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

みなさんの休日教えてね★

来週の月曜日、夜11時~CRC+OAです~

テーマは休日!

音声版はこちら!

834@fmsetagaya.co.jp

でお待ちしています^^

今月のテーマは「休日」

ども、イヌケンですU・ω・Uノ

今回のテーマは「休日」って事なんすけど、
インドアもアウトドアもいいよね
もー気候も行楽にピッタリの季節!
のはずなんだけどね…

何故だか最近は寒くなったり暑くなったり
三寒四温って言葉があったけど今年の4月は違うみたいっす。

ま、例年だともの凄いスギ花粉で寝込むほどなんだけど
今年は量が少ないのか寒いせいか
はたまた私に抵抗力が付いたのか(笑)

え?私の休日?
うーん、
部屋の片付けとかしてるんじゃないでしょうか?
多分、そんな感じで終わってしまうと思います。

んじゃ、また。
∪・ω・∪ノシ

4月になりました

改めましてカラーズです




4月になりましてカラーズのメンバーも心機一転楽しい番組を作っていこうと燃えております。





さて今月からカラーズの放送が変わります。




新しいコーナーを多数用意してリスナーのみなさんをお待ちしております。




新コーナー名紹介

・用賀御前試合
・KENJI INUBUSE NO TITLE
・カラーズへようこそ
・Mr.SUGIYAMAの学食たべちゃうゾ!
・カラーズのひとり言
・お悩みプラス(共通コーナー)
などなど


ご用意しております



さらにリクエストにもどしどし答えていきますので楽しみにしていてください




今月のテーマ発表


「休日」



大人の休日過ごし方など教えてください



またインドア派アウトドア派などでも結構です。



よろしくお願いします。


メールアドレス
834@fmsetagaya.co.jp

上記アドレスへメッセージお待ちしてます。