ドリカムの

紹介は、ギリギリセーフだったと思う(笑)。村上です。

新コーナーの「一件落着」はなかなか面白いですね。そのあとの生CMも、続くコーナーとのメリハリがついてよかった。ゲストコーナー、お悩みコーナー、トピックス2つとなかなか盛りだくさんで番組進行担当としても楽しかったです。ですので是非CRC+、皆さん聴いてくださいね。
あと、リーダーさん、「ロッカビリー」じゃなくて、「ロカビリー」では?


FM世田谷83.4Mhz
毎週月曜23:00~

私達は第4月曜日担当です。

ColursのCRC plus!! 5/24 ですよっ!


 こんばんは、Colursのリーダーです。


 今回はフリーペーパーのWARUDAからゲストが参加下さいました。

 ロッカビリーやロックンロールについて熱く語っていただきました!!

 オフィシャルサイトは 「こちら



 5月のテーマは『食』

 食べ物といいながらもColursでは酒がテーマになってしまうという…。

 メンバーもお酒好きなのでアルコールの差し入れは大歓迎です(コラコラ)


 今回流れた曲は…

  『晴れたらいいね / Dreams Come True』

  『ハウンド・ドック / エルヴィス・プレスリー』

  『夏を待ちきれなくて / TUBE』

  『勇気の言葉 / マルチマックス』

 

 お悩み相談の解答がリアルだったものでまじめな発言にふとした社会人らしさが出たり。

 食べ物論争での白熱っぷりもありました。

 次回のオンエアーもお楽しみに!

 

 

 

 

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

永らくお待たせしました

こんばんは、カラーズのディレクターでする。


今月のカラーズの放送は5/24です。

今回のテーマは「」です。


皆さんの食についての熱い思い?を聞かせてください。


またメッセージ・リクエストも募集しております。



そして新コーナーが始まっているのですが、今後はあんなことやこんなこともして行こうと思っています。



そしてその様子もブログにアップしていけたらと思います。



ではではまたよろしくお願いします。