最近、ネイルアート始めちゃったっ!!

嘘です。



強いて言えば、足の親指の角質の指紋がアートになってきています。




先ほどまで、FM世田谷83.4Mhz、「CRC plus!!」に出演していました村上です。

今回の反省点は二つ。


1.「一件落着」のコーナーの最初に、コーナー説明をすればよかったなあ。

2. 生CMは時間内に収めたかったなあ。何事もなかったかのように自分のコーナーを始めたイヌケンさんに、ツッコミを入れられるくらいの余裕を持ちたかったなあ。


以上です。

ColursのCRC plus!! 6/28 ですよっ!


 こんばんは、リーダーの介です。

 テーマはAME。同じ発音の雨は最近やっと振りだしたりしましたが

 これも過ぎると夏です。熱帯夜に寝苦しくなる前に暑さ対策、きちっとやっておきましょ!


 今回もゲスト、
 いや、レギュラーとして(笑)フリーペーパーのWARUDAさんからスズタクさんが再度登場。

 一件落着では野球とサッカーのスポーツ観戦に刀を入れていただきました。


 今回かけた曲

 『夏が来る / 大黒摩季』

 『夕立ち / スガシカオ』

 『悲しき雨音 / カスケーズ』

 『アカシヤの雨 / ダブルフェイス』

 『雨のMelody / Kinki Kids』



 番組最後のディレクターの贈り物……出演者は何も知らされておらず、

 いい感じであわてていた感じが伝わっちゃいましたでしょうかね~。

 ちょっとした冒険心で無茶なこと(=贈り物の飲み物を混ぜる)はしないほうがいい!!

 と勉強したreaderでした。


 日本代表戦開始24時間前スペシャルとして銘打ってきたカラーズのCRC plus!!

 無茶は番組内だけにして、頑張れニッポン!!


テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

6/28(月)OAです~!

今、収録おわりました~

Harunaです。

今日はなんと!杉山さん以外は全員集合。
●年ぶりに吉富さんも遊びにきてくれました~!

今回のテーマはAMEってことで
皆さんのAMEトークもぜひ聞かせて下さい~

お待ちしてます^^

なんだかな?

コンバンハディレクターノモノデス



コンゲツノテーマハ



AMEトシマス




トラエカタハイロイロアリマスノデ




ミナサンノAMEヲオシエテクダサイ!!





ヨロシクデス(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::♪

梅雨なんだよね?って…

ども、イヌケンですU・ω・U

もー6月も十分後半なんですけど「梅雨」って感じしないですね
暑いというか蒸し暑いというか…

昔はなんというか、
蒸し暑いというより
肌寒くもう一度冬に戻ったんじゃないか?という
梅雨が多かったんですけどね…

え?私は今の梅雨のほうがいいですよ。
ただね、去年もそうでしたが
一部地域では集中的に雨が降って
一部ではカラカラ
で、夏になってからものすごいスコールの様に
毎日夕方になって雨が降り
そしてオレンジの夕日が出て一日が終わるという

そんな夏になるんじゃないかな、今年も。

ゲリラ豪雨とか意外と電車止まるんだよね。
今のうちから対策しておいてほしいですよ…

んじゃ、また。
U・ω・Uノシ

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

ロッカビリーはアリです


 こんばんは、readerこと、宮澤です。

 ロッカビリーはロカビリーの間違いじゃないか??

 とのことでしたので、調べてみました。


 ロカビリーが誕生したのは1950年代。

 当時はロッカビリー(Rock-A-Billy)と呼ばれていたとのこと。

 流行した時期などによって名称が若干異なることもあるようですが、これはこれでOKのようです。

 (ゲストのWARUDAさんのワルダ趣旨にもロッカビリーの表記がありました)



 とまぁこんな調査結果でございます。

 伝言掲示板のような感じですがいかがでしょう?編集長(笑)

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ