ColoursのCRC plus!! 9/27 ですよっ!


 こんばんは、Coloursのリーダーです。

 今日はある意味で節目ということで総戦力でお送りしました。

 アラサーだって騒げばまだまだ若者に負けてなんかないぞ!!ということを教えてくれた1時間。

 かと思えばYÛMAのような新人もデビュー。

 YÛMAへのファンレターも待ってるよ!!



 今回のテーマは『衣』

 一件落着は虎光村上と、くのいちお原との謀反対決。

 衣ということで「天ぷら」VS「とんかつ」

 お原の鬼気迫る攻撃に城主虎光もたじたじでしたが、勝者は虎光村上。

 やられ際のお原のセリフが意味深です。。。。

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●

 NO TITLEはパワースポットについて。

 パワースポットよりも休日の普段着が「和服」のイヌケンにYÛMAも釘付け。

 京都や浅草なんかだと粋な人が着てますが、自分も着流してパワースポットに行ってみたい!

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●

 お悩みplusPAFのきーちゃんが登場。

 誰もが自分って人間を考えますが、大丈夫。
 その考えていることがやがて自分にいい方向に帰ってきます!
 Colours全員できーちゃんに自信を持って♪と言葉をかけた内容になりました。

 皆さんもこんなColoursに一言背中を押してもらいたいことがあったら是非!
 押すよりも強く、突き飛ばしまっせ!!(コラ)

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●

 村上順一の一人言は今日は何の日フッフッフ~な感じでした(笑)

 9/27だけでもこんなにあるとは。でも当人はもっと紹介したげで
 他にもネタがあって空き時間でトークに花を咲かせてました。(ONAIRでは泣く泣く?カットw)

 Coloursのお家芸の「若者ゲストの年齢差ギャップにおののく」もさく裂。
 若者代表のSENOちゃんもこりずにまたおいでましね~。

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●

 今回流れた曲

『September / EARTH WIND & FIRE』

『セプテンバーさん / RADWINPS』

『サンフランシスコベイブルース / PETER PAUL &  MARY』

『SEPTEMBER MOON / 矢沢 永吉』


 実は今回で放送時間23:00~24:00とはお別れ。

 来月からは24:00~25:00に放送時間が繰り下がります。
 24:00スタートといえば自分たち深夜放送っ子としては
 
 「生々しさ」
 「出しちゃう」(何を?)
 「大人の時間」
 「全裸&裸ラジオ」
 「あれくれぶり=あらくれぶりさく裂」

 24:30頃にはラジドラplusというCRCplusメンバー選抜のラジオドラマも始まりますのでお楽しみに!

 そしてColoursとしては…来月の第一声がどうなるかが個人的に楽しみです。

 ではでは、ブログはリーダーでした。

 


テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

お待たせしました。9月のテーマは…

 9月のテーマは

 『衣(ころも)』

 服のこと、てんぷらにつけるコロモについてでもOKです。

 服だったらどんな基準で服を選んでいるかとか個人的に知りたいです(byリーダー)

 ちなみに自分は何も買う予定なく原宿に行ったことがあったんですが、
 店員さんの「似合ってますね♪」トークに見事にハマリ、購入してしまうことがあったりします。

 メールはこちら! お待ちしてま~す

 834.fmsetagaya.co.jp

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ