ColoursのCRC plus!! 10/25 ですよっ!


 こんばんは、coloursのリーダーです。

 今月から放送時間も引越しになり、深夜帯に。

 さっそくディープな話題になるかと思いきや、意外と落ち着いてました。

 ラジドラ+(プラス)も今回で「クモノイト」が終了。

 次回からは新しいお話が待っていますよ~。



 全体のテーマが『0(ゼロ)』だったのですが話題ゼロとなることもなく…

 と、今月は裏方の仕事に集中しすぎでブログネタがゼロなリーダーでした。

 

 今回流れた曲

『ZERO / B’z』

『01MESSENGER ~電子狂の詩~(Album Version) / サザンオールスターズ』

『Count Down / CHAGE&ASKA』

『Now You’re Not Here / Swing Out Sister』

『ラストチャンス / サムシング・エルス』
 


テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

10月のテーマ発表


 こんばんは、coloursです。

 10月のテーマは

 『0(ゼロ)』

 ゼロと言えば彼女ゼロとかかなしいことを思い出す、ブログ担当のリーダーです。

 皆さんのゼロエピソードをcoloursではお待ちしています!!

 834.fmsetagaya.co.jp

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

CRC+の時間が変わりますっっ

こんばんわ~!みっしーです。


FM世田谷83.4MHZで毎週月曜日23時~OAしている「CRC+」ですが
10月から1時間繰り下がって24時~になったよん!!!

さっそく明日ははみだし家族がどどーんと登場!!

私たちColoursは・・・
colous-201009.jpg

201009-2.jpg

こんなメンバーで引き続き楽しく放送しますので
ぜひお聴き逃しのないように!!

メールは834@fmsetagaya.co.jp
CRC+ Colours 宛でお送りください(*´∇`*)



まぁ、、、あの1時間繰り下がって、24時なんでね。。。
うちらに24時なんて時間帯渡しちゃだめですよ。。。

なまなましく

をテーマにお送りしようと思うわけですよ。


ひとのプライベートな話題までさんざん流出してますから!!
こりゃぁ、、、どうなるかわからない。。。

放送禁止ぎりぎりで
楽しく!
放送していきますので
皆様、ぜひメールお待ちしてます!!!

番組の発言での訂正とお詫び、言い忘れたこと

こんばんは。ムラカミです。


9/27放送分の「村上順一のひとりごと」にて、訂正とお詫びを申し上げます。

1942年9/27は「グレンミラーさんが兵役前の最後のコンサートを行った日」と紹介いたしました。その際に、グレンミラーオーケストラの代表曲として、「ニューヨークシティセレナーデ」とご紹介申し上げましたが、「ムーンライトセレナーデ」の間違いでした。大間違いです。ここにお詫びし、訂正いたします。

ちなみに「ニューヨークシティセレナーデ」は、今から30年近く前、クリストファークロスさんがヒットさせた名曲であります。



そしてグレンミラーさんの話をしておいて、なぜこのことを触れなかったのかと後悔した内容をここに記載します。

カラーズの放送が開始されてから続いていたこの「ひとりごと」コーナーのBGM、いまだ変わっておりません。この曲、それこそグレンミラーオーケストラの代表曲、「イン・ザ・ムード」でありました。

失礼いたしました!!