ColoursのCRC plus!! 3/28 ですよっ!


 ども、readerです。

 今回はゲスト目白押しの番組でした。

 三河巻 1

 名古屋からの修行から帰られた、編集長からの『三河巻』

 嬉しくってあわててオンエアー前に解凍してたんですが、
 
 若くないメンバーの熱気では適温にならず…

 シャリシャリしておいしいです!と「亀屋米津」の米津社長にお伝えしたところ、

 「ああ、まだちょっと凍ってたかもしれないですね」

 すみません、Coloursは待ちきれない集団の集まりでした…。

 三河巻 2

 3口、4口くらいで1つを食べきれるのでパクパクとオンエア中もいただきました。

 東京で三河巻を注文するのであれば、楽天市場で「三河巻」で検索です!  

    亀屋米津さんのHPは こちら

    楽天市場は こちら


 とあるディレクターを美形にしてみた。
 (とあるディレクター?さんを漫画チックにしてみました。特に意味はないです)

 次回は4月24日(日) 19:00~20:00 の1時間。

 ゴールデンタイムにお引っ越しでどうなる?Colours!?それでは~っ。
 
 


テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

2月分放送終了

といっても放送時刻は3月1日午前0時ということでしたが。

今回からインターネットを介して番組が聴けるようになりました。放送中に掲示板にも書き込みを多数頂き感謝しています。ありがとうございました。リアルタイムのやりとりがカギですね。

さらにくだらん面白い放送にしてゆけたらと思っています!!


村上