4月25日深夜2:00~の放送にて

AORという音楽ジャンルを、アメリカン・オリエンテッド・ロックと言ってしまいましたが、正しくは、アルバム・オリエンテッド・ロックもしくはアダルト・オリエンテッド・ロックなどです。お詫びして訂正いたします。

村上
スポンサーサイト

ColoursのCRC plus!! 4/24 ですよっ!

 おはようございます、readerです。

 区議会選挙で24日2:00からのオンエアとなりました。

 聴いて下さった方、ありがとうございます。

 colours的ゴールデンタイム進出の野望はまたいずれ…ですね(笑)

 ペコペコ~陳謝~ 

 

 coloursメンバーはGW仕事人比率が多かったのですが、リスナーの皆様はいかがでしょうか?

 10連休となる人もそうでもない人も

 特集のように家で懐かしの映画を観てみるのがいいと思います。(やや強引)

 映画のテーマが流れると、反応する人、そしてポロリと飛び出す映画トーク。

 周りのメンバーの話を聞いて、ビール片手に映画でも…。酒が出てくるところがcolours流ですねぇ。

 GW 楽しんで下さいね!

 GWも近づいてます。なんだかんだで心躍っているreaderでした。

 まぁちょっとネタになるようなことをGWに期待しつつ

 GWエピソード、映画観てみたよ~なんてことがございましたらCRC+Coloursまで。

 それでは、「さよなら。さよなら。さよなら~。」

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ