放送終了

本末転倒な
カラーズでした。
さて6月も元気に放送しちゃいます

あのコーナにあんな人が


そしてついにやつがやって来る(笑)



このときを待っていた



さぁカラーズのみなさん




この挑戦を受けてみろ!

5月の放送

こんばんは。

5月の放送をお聞きいただいた方、ありがとうございました。
いかがでしたか??

コメダ珈琲は東京にも町田、板橋等数店舗ありまして、昔ながらの喫茶店のようで、居心地いいですね。ロードサイドの大きな看板と、回転黄色灯が目印。皆さんも是非どうぞ。



最近、今までにないほど日々の気温の差が激しいと感じませんか??
なので、昨年まで着る機会のあったような衣類の出番がないまま、夏に突入しそうな感じ。
今日は厚めの長袖アウター要→翌日半袖一枚みたいな。七分袖の出番なし みたいな。

職場でも、この夏を乗り切るべく、ポロシャツOKとなりました。先日早速着用した上司も、夕方からの気温の急低下で明らかに寒そうでした。着こなしも難しそうですし、僕はチャレンジはまだ控えようと思います。

これからの季節の変わり目、皆さんお体ご自愛ください。


村上

ColoursのCRC plus!! 5/28 ですよっ!

 こんばんは、readerです。

 前回は放送時間が深夜に移ってしまいお待ちしていた
 皆様方にはホントに申し訳ない!

 今回はいつもの深夜に戻ったということでcoloursメンバーも活き活き?してました。

 実は今回の収録は今までで一番というほどギャラリーが多く、
 スタジオ内で人をかわすのも一苦労といった盛況ぶり。
 そんなとこもメンバーの祭り心に火をつけた…かもしれません。

 お土産たくさん♪
 お土産もたくさんナノダー

 皆さんの応援あってのcoloursであることを再確認した日でもありました。
 
 
 さてさて、ラインナップをreader的にサクッとまとめ

 村上&イヌケンコンビでスタートした5月。
 
  1.サタデーナイトにお引越しということで思い出すことを
       存分に村イヌコンビで語り。。
   
      やっぱり僕らの時代はテレビですね。

  2.ワルダインフォメーションではワルダガールズとともに
       タクロー編集長が大暴走!?

      いにしえの深夜番組らしい、
      1人男性司会&周りにかわいい女性陣多数という、
      スタジオ外から見ていた他の男性陣からは
      嫉妬の嵐が吹き荒れてましたが…。
 

  なんと、番組内で
      
      タクロー編集長が言っていたキーワードで素敵なことが…。


  編集長、バナーのっけましたよ~。興味のある方はバナーをクリックしてみてね!!


  3.1vs1(ワンバイワン)ではYUMAとMissy名古屋をフューチャー。

       どうやらcolours内では名古屋ブーム?らしく、
       ここ1カ月内で名古屋に行った人がちらほら。
       そんな中で「コメダ珈琲のシロノワール」の話が出たので…。

 コメダ珈琲

        収録終わってから現地取材行ってきました(笑)

        べ、別に他の用事があったから名古屋も寄っただけだからねっ!

        ちなみに納屋橋店さんは名古屋駅から徒歩10分くらい。

 シロノワール

         パンの上にホイップクリームが…
         というシロノワールはこういったもんです。

         え、食べた写真は?ですって?

         朝方行ったのでさすがにこのインパクトには胃が先に降参していました

 一日中モーニング

         ちなみに名古屋の喫茶店はモーニングに力を入れていて、

         A.(ドリンクを注文すると)トーストとゆで卵がつく

         B.(ドリンクを注文すると)バイキング形式で
           パンやおにぎり・パスタなどを好きなだけ…

         というのがあるようです。ちなみにコメダ珈琲さんはAでした。
         
         朝起きて脳にがっつり栄養を入れて昼・夜は少なめという食事スタイルは
         実は体にもいいみたいで、
         名古屋のモーニングスタイルは注目もされているんですって。


  4.帰ってきた〇〇ドリンク!!土曜の夜に何かが起こる!?
       クイズ神降臨!これが何だか当ててみろ!
       見えない恐怖、頼れるのはおのれの耳と知恵のみ!
       その時アナタは何を想像しますか


         colours恒例!?みんな大好き、
         〇〇ドリンクがより強力になって帰ってきました。

         しかもクイズ神(くいずしん)という
         強力な神様の登場でスタジオ内は大混乱!?

●○●○●○●○●○●○●○●○●

こんな感じで進行してみました。

・解答者は全員目をつぶる。

・クイズ神が用意したある品物から連想されるキーワードを発表。

・そこから連想出来る品物を解答者はアンサー!

・クイズ神が用意した品物と一致したら成功!

●○●○●○●○●○●○●○●○●            
         

         ブレイン統一
         付き合いの長いcoloursメンバーでさえ
         全員が同じ品物を連想するのは難しいみたいです。

         逆に何度か揃ったことがあったんですが、
         正直な感想が「気持ち悪い」でした。
         なんと不謹慎な司会者でしょう(笑)

         友達との結束をはかったり、
         彼氏・彼女の意思疎通にやってみるのもいいかもです。

         罰ゲームの〇〇ドリンクはさすがの味でイヌケンが…

         U´・ω・U こんな感じでした



 キーワードによる特典が始まったり、
 新企画が始まったりとcoloursに5月病どこへやら!!

 是非coloursにこんなことやってほしいとか、ドリンクこういったの入れてなどの

 応援・期待メッセージもお待ちしてます(*>ω<)
 ああ、でもドリンクリクエストはほどほどに…
next colours
 それでは、今回ブログが飛ばしすぎてないか心配のreaderでした。

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

OAなう!!!

ラジオはじまったよ~聞ける方はインターネットからどうぞ!
http://scast.bitmedia.ne.jp/fm834simul/

iPhoneはこちらから!
http://hls1.bitmedia.ne.jp/fm834hls/ 

土曜日24時~引っ越しで初放送★
どうなることやら~~(( ´^ิ^ิ`)クククク


みっしー

明日放送

お待たせしました

なんだか放送日があっちにいったりこっちにいったり

バタバタしましたが今月より毎月第四土曜日深夜12時より放送されます。



なんだかんだでラジオ番組的ゴールデン


これからもよろしくお願いします。


インターネットでも聞けますよ