番組お聞き頂き、ありがとうございました。

リスナーの皆さま

今月も番組、お聞きいただき、ありがとうございました!!

reader君、完成度の高い番組後記、アップ早すぎるね(笑)!

番組放送中に作成してたでしょ??



カラーズ村上

ColoursのCRC plus!! 6/25 ですよっ!

 こんばんは、readerです。

 6月はゲスト2本立て。

 音楽・野球・芸能と盛り沢山の内容でした。

 
 音楽 ~music~ 

 ワルダインフォメーション

 ゲスト:Gretsch Brothers(グレッチブラザーズ)登場。

 HINOさん(ボーカル&ギター) と 山口憲一(ギャロッピンギター&ボーカル)さん。

 日本のロカビリーシーンを牽引するお二人。今日はHINOさんにお越しいただきました。
  
 実は去り際がカッコよく、その道筋からはさりげなく香りが…。
 音だけでなく男としてもグレイトだったHINOさんでした。

 

 
 OK!Gretsch!
 HINOさんからは素敵なプレゼントもあるよ~!



是非プレゼントバナーをクリック! 





 野球 ~baseball~ 
 1vs1(ワンバイワン)YUMAと原さん

 助っ人外国人と言えば…というトークでColours内では
 ご飯が何杯でも食べれるくらいレパートリーが豊富。
 下手するとその話題で1時間やっちゃえるぐらい。

 小さい時はインパクト。
 大きくなるとテクニックや戦略など野球も見方が変わってきますもんね~。

 そして今回で1vs1は最後を迎えました

 YUMAの

 「今でも、今でも信じてますから」

 この言葉通り、僕らはこのコーナーがまた戻ってくることを信じてますからねっ!!

 芸能 ~entertainer~ 

 犬伏憲司のNotitleでは女性ゲストが2人スタジオにいらっしゃいました

 ColoursのCRC plus!! 6/25 ですよっ! 001
 (画像はサムネイル表示。大きいサイズは写真をクリック!)

 ひきの まいかさんこと、まいかーぬ(写真左)

 水瀬 藍花さんこと、ずーみー(写真右)

 ラジオ出演は初めてという二人に
 ラジオのなんたるかを知ってもらいたいColoursメンバーでしたが、、、

 ColoursのCRC plus!! 6/25 ですよっ! 002

 かわいい子には負けちゃいますよ(笑)



 そして後半はまいかーぬずーみーにクイズに参加してもらいました。

 missyの司会で最下位にはColours特製ヘルシードリンク

 そしてゲスト2人は順位の高い方がより多くのアピールタイムを獲得出来る生CM対決も。
 ColoursのCRC plus!! 6/25 ですよっ! 003

 キャラ設定に悩んでいたクイズ神も降臨して問題スタート。

 …

 …

 …

 結果はオンエアの通りでしたが、ヘルシードリンクの中身はこんなでした。

 

セロリ・ペパーミント・キャベツ・マヨネーズ・黄トマト・ベビーリーフ
大根・人参・キュウリ・豆乳・ゆずシャーベット・ハバネロペッパー



 ゲストにも容赦のないColours… でも嫌いにナラナイデネ。。



 収録終わりに出演者で写真をパチリ。

 ColoursのCRC plus!! 6/25 ですよっ! 004

 ColoursのCRC plus!! 6/25 ですよっ! 005
 (2枚ともサムネイル表示。大きい画像は写真をクリック!)



 ゲストのお二人のブログはこちらから。

 ずーみーブログ(水瀬 藍花さん = ずーみー)
 
 -はちみつレモンにみるくをそえて-(ひきの まいかさん = まいかーぬ)


 2人が手に持っているものが今回、ワルダショッピングで手に入るチャンス!

     ぜひぜひ。アクセスを!!






 6月も終わるともう1年、半分終わりです。

 こんな素敵なゲストと語れる機会があり、それぞれの夢に向かう力を貰い
 残りの季節、自分もチャレンジしなくては!と思うのでした。

 それではまた7月23日に会いましょう!!readerでした。

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

6/25が待遠しいなぁ


 こんにちは、readerです。

 週間予報を見ていると梅雨ですね。雨が続きます。

 そんな夜長にはColoursをどうぞ!

 これは何だ??

 今回のオンエアではまたアレが復活の予感?

 coloursクッキング担当スタッフの不気味な笑いがスタジオ内にこだましたとかしないとか。

 

 一体何が起きたのか?

 詳細は 25日 24:00~25:00 のColours CRC plusにて

 しかもなんと、

 あらまぁなことに…。

 ゲスト2組登場!!きゃ~

 そんな大ボリュームで大丈夫か?

 いや、問題ない。…Coloursでした。

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ