ColoursのCRC plus!! 7/23 ですよっ!

 どうも、Coloursブログ担当のreaderです。

 暑い日にはドリンク…ということで今回はドリンクソング特集

 リクエストを募ったところ、どの曲も「ああ~!」と思い出すものばかり。
 その中から厳選に厳選をかさねてのラインナップ、いかがでしたでしょうか?

 さわやか、スカッと…というようなイメージから…これがあがってこなかったのは
 まだまだ僕らが若い?からだと思っています(笑)



 No Titleは今月も
 
 ColoursのCRC plus!! 7/23 ですよっ! 1
 ひきのまいか (まいかーぬ)
 水瀬 藍花 (ずーみー)

 の2人が来てくれました。

 節電防犯対策ということでしたが、

            ColoursのCRC plus!! 7/23 ですよっ! 2

 「夏バテ対策に梅干し食べてます」(まいかーぬ)
  

            ColoursのCRC plus!! 7/23 ですよっ! 3 

 「アイスを食べてます。」 (ずーみー)

 後半はまいかーぬの「蒸し暑いからこそ爽やかなイケメンを探す」から、

 好きな男子のタイプの話、そしてなぜかお魚屋さんの話に…
 
 

 初めから最後までColours旋風に立ち向かっていったお二人の今後が楽しみです。

 とりあえず、細かすぎてゲスト2人の好感度減の犬ケンさんもお疲れです(笑)

 
 ●○●○●○●○●○●○●○●○●

 そんな2人のブログがこちら。

 ずーみーブログ(水瀬 藍花さん = ずーみー)
 
 -はちみつレモンにみるくをそえて-(ひきの まいかさん = まいかーぬ)

 ●○●○●○●○●○●○●○●○●

 普段の2人もこの機会にチェックチェック!(*≧ω≦)/

 2人とも出演ありがとうございました!!


 ColoursのCRC plus!! 7/23 ですよっ! 4

 DJ魚さんがこ~んな感じで言ってくれたことで産声をあげた、

 『キューキュー』
 
 日常生活のふとした疑問を考える新コーナー。

 今回のテーマは「炭酸飲料の炭酸を抜いた飲み方はあり?」

 冷やして飲めば…と思ったんですが…。
 ColoursのCRC plus!! 7/23 ですよっ! 5

 確かに炭酸が抜けてしまうのって残りちょっとの分を何らかの理由で飲んでいなくて

 微量が炭酸抜きになってしまった希少感があったんですが…。

 量が多ければいいわけじゃないのね。。。




 村上順一のひとりごとアリス特集

 アリスと言えば2ボーカル。2人のハーモニーを語るはColoursのアリ〇こと村上順一。

 ニューミュージックを紹介できるのもColoursの強みです!!






 いかがでしたでしょうか?今月のColours。

 暑い日は飲み物がかかせません。

 水分補給をしっかりと、そしてイケメンを見つつ涼み、夏を乗り越えましょう(笑)

 ColoursのCRC plus!! 7/23 ですよっ! 6

 最後にまいかーぬ・ずーみーとColoursメンバーで一枚。
 (サムネイルですので画像をクリックすると大きくなります)



 次回は 8月27日(土)24:00~25:00 です。お楽しみに。


 ※ 今回放送中に一部音声が聞き取りづらい・音飛びしてしまった点が多々あり、
   お聞き苦しい放送になってしまい、申し訳ありませんでした。
 

 

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

7月になりましたね。


 こんばんは、Coloursのreaderです。

 7月ですね。暑いですね。室内からなかなか出られなくなっている今日この頃。

 そういった時にはラジオでもいかがでしょう?

 7月になりましたね。 1

 ギョギョギョとなっている犬ケンさん。

 果たして今週末の放送はどんなことになっているのか、こうご期待!!



 FM世田谷は83.4MHzで放送中。

 インターネットからも聞けちゃいます。
   

   FM世田谷ホームページよりどうぞ。  http://www.fmsetagaya.co.jp/


 iPhone&iPadでも聞けちゃうよ!      http://hls1.bitmedia.ne.jp/fm834hls/


 オンエアーは23日深夜24:00~25:00(24日0:00~1:00)です。

 一体何が起きたんだ!?お楽しみに!
 

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ