ColoursのCRC plus!! 8/27 ですよっ!

 どうも、Coloursブログ担当のreaderです。

 今月は猛暑を吹っ飛ばすようなメンバーのテンションいかがでしたでしょうか?

 近場の新宿で探索したり、
 
 果てはNYまで特派員(笑)が飛び…。

 といいつつ、この夏のあの品物までバッサリと切る…、
 そんなカバー範囲の広いゴールキーパーのような番組となりました。

 ColoursのCRC plus!! 8/27 ですよっ! 0.1
 
 インターネット放送が海外で聴けるかはわかりませんが、
 世界への一歩は踏み出しているんですよね。何だかびっくり。 



 そしてColours内の味覚オンチを決める大会が開催♪

 題して、
 『きき茶でPON!』

 ええ、そうです。皆さんがお茶のソムリエールとなって、4種類の市販のお茶を当てるのです。

 ColoursのCRC plus!! 8/27 ですよっ! 1
 (放送中はガンガン企業名をお伝えしてましたが、まぁ、これでもおわかりでしょう)

 ドリンクを持ってきてくれるドリンクガールをお呼びしたとき…

 ColoursのCRC plus!! 8/27 ですよっ! 2

 なんか、居酒屋っぽかった(笑)

 そしてそのノリのまま、ドリンクガール登場。

 ColoursのCRC plus!! 8/27 ですよっ! 3

 皆さんもやってみると難しいから試してみてね。

 そして今回からはるかさんが合流。普段はあまり飲まないお茶に果敢に挑戦して下さいました。


 なにはともあれ、夏バテにも負けない!?Colours。

 ではでは、来月もお楽しみに。



 そしてラストは告知でシメ。

 ニットイット第6回公演イスの冒険

 作・演出 赤松泰

 『帰宅すると、妻がイスをあやしていた・・・』

 【開演時間】
  9月23日(金)19:30
  9月24日(土)14:00/19:00
  9月25日(日)13:00/17:00

 【料金】前売・当日共に2000円日時指定/全席自由 受付・開場共に開演30分前からとなります。

 【会場】参宮橋トランスミッション(小田急線参宮橋駅より徒歩3分)
  ※未就学児のご来場はご遠慮しております。

 【チケット予約】URL:http://ticket.corich.jp/apply/29702/004/

 【公式サイト】
 
  携帯サイトhttp://bit.ly/nittoittoPChttp://www.geocities.jp/nittoitto/
 
 
 NO TITLEでおなじみイヌケンこと犬伏憲司が出演してます
 詳しくは上記公式サイトをクリッククリック!

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ