ColoursのCRC plus!! 9/24 ですよっ!

 
 どうも、Coloursブログ担当のreaderです。

 秋が迫ってくるような陽気になってきたここ数日、
 皆さんは体調崩さず元気ですか?

 今回は出会いが沢山あった放送になりました。

 元気がなくなった時に人に会うとほっとする…
 そんな気持ちが今回の放送のどこかであなたに来る瞬間があったのであれば幸いです。




 まず一つ目の出会いはワルダインフォメーションから!

 HOLIE GLORY

 洒落た名刺とともにColoursにお越し下さったゲスト、

 HOLIE GLORY から TATTOOER

 YUSHIさん!!

 YUSHIさん

 なかなか普段聞くことが出来ないTATTOOトークに興味津々。

 仕事道具のタトゥーマシンには長期の移動となっているサーカスで材料がなくなっても
 次の町で補充が出来るように日常の部品がマシンの幾多の場所に組み込まれていたりしたんだとか…。

 もっと話を聞いてみたい、どんなものなんでしょうという方はこちらへどうぞ!

 HOLIE GLORY http://www.holieglory.com/

 そしてYUSHIさんからプレゼントももらっちゃいましたっ!!

 詳細は下記ワルダプレゼントのバナーからどうぞ!

 




  そして8月の放送で登場した、党首からお話が。。

     チカラメシ党党首

 自称:東京チカラめし党 党首より

 党員募集のイベントのおしらせ。

 焼き牛丼1

 平成23年10月1日(土曜日)

 お昼の 12:45

 新宿西口店に集合!

 みんなサインはお忘れなく!!

 焼き牛丼2

 ちなみに上の写真は党員募集前に党首に取材(笑)として連れて行ってもらった
 チカラめしの焼き牛丼!!

 甘ダレにしょうがが見事にマッチ♪
 安い280円の値段とはウラハラの美味でした。

 その味を党首と味わってみたい方はお越し下さいませ。


 期待の新人!?

 
 シルエットになっているのはラジオだから??

 なんと先月から引き続きの「さとはる」さんと、

 今月からの「うっしー」さんがColoursに加入。

 一癖もふた癖もあるColours集団に毒されないように気をつけて下さい(笑)


 そんな2人と村上で利きコーヒーに挑戦。

 利きコーヒー

 今回飲んでいただいた珈琲の数々。

 全部ブラックコーヒーでしたが、、、ブラックのコク・深みなどCMで唄っている部分は探しだせたか…。。

 非常に難しかったって(汗)

 やっぱりメーカーごとに味の研究がされているんですね。

 素人ではなかなか読めなかった…。



 さてさて、いろいろな出会いがあった9月でしたが、皆さんにビッと来た出会いはありましたか?

 TATTOO・チカラめし・ニューフェイス・コーヒー…

 明らかにコーヒーとめしの食い合わせが悪いような(笑)

 それではまた次回10月に会いましょう!!

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

このブログでは放送日 毎週月曜日って

なってるけれど、土曜日の24:00~1時間ですので皆様 お間違えないように。
すみません。

カラーズ村上でした。