ColoursのCRC plus!! 10/22 ですよっ!


 ラジオを愛する皆様、おはこんばんちわ。Coloursのreaderです。

 秋口にちょっと手を出してみたいもの をテーマにお送りした1時間でしたが、
 何かやってみよっかなと思ったものや、きっかけづくりになりましたら幸いです。


 そういった意味ではゲストの新井洋司さんはソロアーティストとしての道を進んでいる
 ちょっと手を出すColoursレベルよりもはるか進んだ雲の上の人なワケです。

 あまりにも生演奏のステージが素晴らしく、いちリスナーとして(スタジオですが)
 聞き惚れてしまいましたよ~。 

 残念ながら生演奏はオンエアーで。
 そしてもっと聞きたい!!惚れたい!!と思った方々はライブのお知らせをチェック!!

 新井洋司 Official Site http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=araizakuro

        ブログ     http://bandy-youji.jugem.jp/

 

 そしてプレゼントのお知らせはこっちのバナーへGOよ♪
 
 





 舞台で忙しいイヌケンさんも合間をぬって本の紹介。

 役者さんの紹介する本は濃いですね。
 それぞれの世界があってそこを共有できるともっと深みにはまりそう。

 
 そしてスポーツの秋ということで前回から新加入のうっし~に語っていただきました。

 どうも歳をとるとインドアになりがちなColours面々ですが、フレッシュな人材によって
 少しでも太陽の光を浴びれるように努力しないといけませんね。

 放送時間だけに夜の活動は活気づいているんですけどもね~。

 集え党員 のお知らせ
 党首も待っているイベントにもゴーゴゴー!!

 それでは10月はこんな感じで。 お聞き下さってありがとうございました!!

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

「TWO DOWN」のこと

 こんばんは、readerです。

 こう毎日寒いとコーヒー飲みたくなりますね。

 さて、9月放送分の利きコーヒーにて、物議をかもしだした「TWO DOWN」なるコーヒー。

 新人のうっし~も偶然見つけたとのことでしたが、自分も明治通りを散歩していたら見つけました。


 前回の写真はコレ。

 利きコーヒー

 左から3つ目のプレミアム~と書かれているブラックコーヒーがTWO DOWN

 んで、見つけたのがこれ。

 TWO DOWN1

 ややや、安い!

 普通の缶コーヒーのサイズで80円とはっ!

 しかも切れちゃってますが4種類のコーヒーがありました。

 

 どこが出しているんだろうと観察してみたら…。

 TWO DOWN2

 URLを発見。


 さっそく追跡…⇒ http://www.wex-vs.co.jp

 詳細はウェックスさんのHPから確認いただくことといたしまして、

 徹底的なコストダウンとプライベートブランドによって、

   80円(缶コーヒー)

  100円(500mlペットボトル)

 というプライスを実現している企業さんだったということが判明。

 多くは大阪に展開しているようなんですが…、

 なぜ東京で見つかったのかはわからずです。

 もしかすると、あなたの街の自動販売機にもTWO DOWNがあるかもしれませんよ♪

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ