ColoursのCRC plus!! 11/26 ですよっ!

 ラジオを愛する皆様、おはこんばんちわ。Coloursのreaderです。

 番組内でも話していたんですが、Coloursは11月誕生日の方が多い。

 誕生日などプレゼントトークで盛り上がりましたが、

 誕生日にはしゃげ

 友達の誕生日を祝うことがだんだん少なくなる中、こうやってみんなではしゃぐ…というのも
 いいことですね。しみじみ思います。。

 そんなおはやしムードの中、しっかり番組を管理していたのはうっし~でした。
  Coloursの8割以上は女性陣のやさしさで出来てます。



 舞台稽古中のイヌさんが呼んだのはこれまた個性的なゲスト。

 その名も「とんとろ」ちゃん

 打ちあわせしてない過激!?トークにオヤジ二名が悶絶していました。

 いやいや~、わけえ子はすごい!!
 自分たちも負けないようにしましょうね!!

 今後の野望としてグラビアに出たいっ!!ということでいただいたセクシーポーズから未来図を…
 ぐらびあでびゅー

 いや…マイクがジャマではないか!!

 そんなとんとろちゃんのブログはこちら。(http://blog.crooz.jp/qy1983/?guid=On
 


 すっかり鼻の下がのびていますが…まぁ気にしないです(笑)

 続いてはチカラめし。第二回の党員資格のイベント。

 10.30 お昼の12:45

 当日の風景を録音することを知らなかった党首はやや困惑

 そして運命の結果は…




 結果は…




 残念2回目


 残念ながら当日は0人

 お店は繁盛なのにチカラめし党としては大ピンチ!!

 ついに次回が3回目。そして党員が集まらなければラストになってしまうのか!?

 チカラめし党も「あのカード」をついに切ることに。
 集え党員 ~そして、第三回へ~
 
12月3日

12:45

東京チカラめし 新宿西口1号店に集合。

合図は党首がおもむろに右手を挙げるので同じくそれに応えましょう

集え、チカラめし党員!!



 贈り物は…

 11月は誕生日に贈ってもらったものということでトークしましたが、
 みんな親孝行で素敵なプレゼントをしている話まで聞けてしまいました。

 Coloursとしてはリスナーの皆さまにラジオという贈り物が届けられたらこれ幸い。
 そしてリスナーの皆さまを巻き込んでもっともっと素敵なラジオ空間を作り上げたいです。

 それでは、また。ブログ担当のreaderでした。



 続きは犬伏憲司舞台情報でゴザイマス!!

    

スポンサーサイト

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ