ColoursのCRC plus!! 2012 1/28 ですよっ!


 ラジオを愛する皆様、こんばんは。coloursのreaderです。

 新年一発目の放送となりまして、今年もcoloursは頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします!

 

 寒い日が続く1月の始まりはゲームの紹介から。
 犬さんのお友達の声優さんが出演している、

 Chill Out Soft(http://chilloutsoft.blogspot.com/)さんの新作の製作秘話?と裏話を…。

 どんな話だったかって??
 いやいや、それはまぁ…!?( ゜o゜;)そうなの?ってこともあったりで、ここにはかけません(笑)
 ラジオの収録後もすぐにゲームの収録へ…大忙し。
 新作の発売楽しみにしてます。詳細な情報は上記のURLから確認してみて下さいっ!

 ちなみに当日オンエアーでは四宮さくらさんからコメントもいただいちゃいました。ありがと~~!

 ラジオ番組とかもアドベンチャーゲームにすると面白そうなんだけど。
 オンエアー中にイケメンor美人パーソナリティにプレイヤーが告白されるとかね。
 うわわ、妄想が激しい



 バレンタインも間近。
 今回は女性ばかりのガールズトークでチョコの行方を話してもらいました。


 crc colours 1/28ですよ。


 な~んとなく、女の子3人できゃいきゃいやっていると
 学生っぽい感じがしてならないんです。ハイ。





 そして今回は学生気分にちなんで受験問題にもチャレンジしてもらいました。

 カラーズ全体の平均点は55点。
 まぁ半分以上いったのは合格点だと私個人的には思います。
 自分で作っておいて難しかったしね(笑)





 興味がわいた方はぜひチャレンジを。
 上が問題と解答なしのもの。
 下が解答が記入済みのものになります。

 1問5点で105点満点…これは自分が問題数を間違えました;;

 ちょっとした頭の体操に?
 子供へのマジな中学受験対策に、どうぞ。

 2012年もcoloursをよろしくお願いしま~す(*≧ω≦)/

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ