ColoursのCRC plus!! 2012 2/25 ですよっ!

 ラジオを愛する皆様、こんばんは、Coloursのreaderです。

 今回はファッションにラーメンと笑顔ホクホク、スマイルフルパワー(?)でお送りしました。

 
 
 ワルダのコーナーではゲストのジョジョさんにファッションの話題を切ってもらいました。
 リスナーさんとともに「そうだったのか~」と思ってしまうトーク内容でした。




 ラジオ番組表 1

 そしてリスナーさんへのお願いです。

 
 三才ブックスから発売中のラジオ番組表

 今年度の好きなDJランキングにColoursがランクインできるように協力下さい。

  1.ラジオ番組表を買う。

  2.雑誌についている応募券をハガキに貼る。

  3.ハガキに必要事項を書いてラジオ番組表編集部に送る。
  スマイル0円

 スマイルは番組と同じく0円ですけど、みなさんよろしくおねがいしま~す。ニコッ!




 Coloursの試験問題も健在。
 3択形式にしたので簡単かなと思ったんですけど、
 相変わらずの難問・珍問揃いで平均点が60点という、試験らしい点数になりました。

 もちろん名前の書き忘れは0点にしちゃうから!!





 ぜひとも試験問題にもトライしてみてください。



 ハイウェイまちなかラーメンフェスタ

 Colours外ロケで2/18~19に代々木公園で開催したハイウェイまちなかラーメンフェスタにいってきました。

 1杯500円だったので、メンバーで4杯食べてきました。

 
 
 ラーメン投票

 どのラーメンがよかったかは投票コーナーにおはしを入れる仕組み。
 Coloursではこの4杯を食べました。

 ラーメン その1
 

 ラーメン その2

 しかもこれはほんの一部。
 そんな中、全27店の頂点にたったのは

 『甘えび塩ラーメン(北陸自動車道/尼御前SA㊤)

 ほかにも紹介しきれなかった素晴らしいラーメンが目白押し。

 掲示板のテーマもラーメンの話題でしたが、近場の情報は是非有効活用させていただきます!!



 次回は 3月24日 24:00~25:00 です。

 春の訪れも近いですね。ではでは、3月にまたお会いしましょう!

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

2月のColoursのCRC plus!!放送ですよ!!

 おはようございます、オールナイトでテキーラのショットを4・5杯いきましたreaderです。

 外はあいにくの天気ですが、心の中の天気は晴れやかです(たぶんア〇コール効果)


 2月のColoursのオンエアーは

 本日、2月25日
 
 24:00~25:00
です。

 
 
   冬に食べたいアレを紹介したりしちゃってます。

 みなさん聞いてねっ!!
Stay tuned 20120225

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ