ColoursのCRC plus!! 2012 4/28 ですよっ!

 ラジオを愛する皆様こんばんは、readerです。

 ColoursのCRC plus!! 2012 4/28 ですよっ! その1

 大学生の時に利用していた世田谷線に久しぶりに乗れたので、車内をパチリ。

 都内で2車両で運行している電車って世田谷線以外では数えるくらいしかないのではないでしょうか?


 さてさて、今回は。

 ColoursのCRC plus!! 2012 4/28 ですよっ! その2

 「いもけんぴ」利きけんぴをしてみました。
 独特の味を出しているものもあり、スタジオでもスタジオ外でもおいしくいただきました。
 ColoursのCRC plus!! 2012 4/28 ですよっ! その3

 ちょっと口が寂しいな~って時に「いもけんぴ」…ドデスカ??




 そして、今月はcoloursが会社になり、入社試験をしてみました。
 毎度毎度、問題制作時点で入念なチェックをしているんですが、恒例の間違い探しにひっかかってしまい、今日も恥ずかしい思いを…。くうぅ。 
 

 問題はこちら。
 

 解答はこちら。
 




 ColoursのCRC plus!! 2012 4/28 ですよっ! その4

 おいしい罰ゲームもあり、今月のカラーズも絶好調。 

 ラジオ番組表の中間発表もいい結果でしたので、もう少しお付き合い下さいまし。

 ではでは、readerでした。 

 

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

FMセタ〇タ⇒世田谷です(汗)


 ラジオを愛する皆様、こんばんはColoursのreaderです。

 3月はインターネット放送で掲示板が利用できなくてごめんなさい。
 当日自分もスタンバッていたんですが、不具合だったようで現在は改善しています。

 そのインターネット放送で毎回ネタにされていた、この話題。
 
 FMセタ〇タ⇒世田谷です(汗) その1

 上の写真の下部、「~OFFICIAL WEB」と書かれているところ。

 拡大してみると、こんな感じで、

 FMセタ〇タ⇒世田谷です(汗) その2

 『FM SETAGATA』(FMセタガタ)

 となってしまってました。

 これはリスナーさんから、ツッコミをいいただいていて改善を急いでいたところ。

 FMセタ〇タ⇒世田谷です(汗) その3

 現在はつづりも正しく、FM世田谷となっていて、掲示板にも書き込みOK。

 皆様ご迷惑をおかけしました。
 テスト問題で誤字や誤解答が多いreaderでした。
 

 次回の放送は


 4月28日24:00~25:00 です。

 皆様よろしくお願いしま~す!!
 

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ