ColoursのCRC plus!! 2012 5/26 ですよっ!

 ラジオを愛する皆様こんばんは、coloursのreaderです。

 ノリノリ!?

 のようにパーソナリティもノリノリでお送りした今回の放送ですが、いかがでしたでしょうか?
 reader自身も『街コン』にてはしゃがさせていただきました。成果をあげられなかったのは残念ですが、他の街コンにも積極的に参加しようと思ってますので私の素敵な玉砕っぷりを見たいorもしくは好意的に協力してくれる方募集です。ぜひ行きましょう!

 ひさびさの犬ケンっ!!

 今日は人数も結果的に多かった放送でした。これはイヌケンです。思いっきりマイクの機械で目線が切れちゃってるけどね(笑)

 

 うっしーのコーナー、オンエア中に輪唱が聞こえてきた気がしました。ほんとやりたい放題でこっちも楽し。

 さとはるさんのコーナーもしっとりと聴いてもらえる内容になっていてcoloursとしては珍しいのでは?


 猫ちゃんも聴いてるニャン。

 今回も多くの方のツッコミをうけながら放送させていただいて恐縮です。
 また皆さんの~~ながらの合間にお耳汚しさせていただければ幸い。

 ではでは、次回の6月23日にお会いしましょう!!

 続きにはイヌケンさんの舞台情報をのっけてます。こっちもチェックお願いします!!

 

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

御礼!! 次回放送は今月26日土曜24時です!!→大相撲

13375322147861.jpg
皆さま

FM世田谷83.4mhz 毎月第4土曜日24:00~
「CRC+」を放送しております「colours」の村上順一です。

三才ブックス発行の雑誌「ラジオ番組表」の企画、「第5回読者が選ぶ好きなDJランキング」の人気投票中間結果が4月27日発売の「ラジオ番組表2012年春」版にて公開されました。

そして我々coloursは、コミュニティFM部門で、なんと1位でした!!

本当にありがとうございます!!

引き続き、リスナーの皆さまのご支援をよろしくお願いいたします!!

そして今月の放送は次の土曜日26日深夜24時からです!!

PC、スマホからも聴取可能!!世界中どこでも聴けますよ!!

FM世田谷のHPトップページから、簡単な設定でお楽しみいただけます!!
PC版の併設BBSへの書き込み、お待ちしています!!リアルタイムで返答いたします!!



話変わって。
大相撲夏場所、誰もが予想しなかった幕内最年長の平幕旭天鵬が優勝しました。
優勝を決め、花道を戻りきったときには、本人はおろか、付き人達がすでに泣いていました。
今までにない光景。旭天鵬の人柄が伝わる一幕で、僕ももらい泣き。
また、優勝パレードの旗持ちは、モンゴル力士の後輩ではあるが、番付的には最高峰の横綱白鵬が自ら買って出るというのもまた泣けますね。
久々に相撲をしっかりみた一日でした!

では土曜日に!!