iPadを買いました!

みっしーです!
先週の土曜日にiPadを銀座のアップルストアで買いました!

まだ使い慣れてないので
なかなかキー打ち操作に苦戦中です

リスナーの皆さんはiPad持ってる方いますかねぇ
オススメアプリとかあったらぜひ教えてくださいね!

次回の収録はニコニコ動画からも生中継したい!!

カラーズ村上です。

facebookでもあげましたが、

キニナルラジオCMです。

松崎しげるさん、シャウトしすぎで、肝心の社名がわからなかったです。

まさか「横尾材木店」なんて言うと思わないぢゃないの。

動画あってよかった。

昔流れてた「羽生モータースクール」のラジオCMソングも好きだったね。

ご確認を。

http://www.youtube.com/watch?v=kpZi7ffPqGQ

Colours10周年記念グッズ投票開催でゴザイマス

 ラジオを愛する皆様こんばんは、Coloursのreaderです。

 6月の放送もたくさんのコメントありがとうございました。

 さてさて、前回のブログでColours10周年記念グッズ、どれがいいかをリスナーさんに投票してもらおう!
 ということで早速投票フォームを作ってみました








 こちらのブログの左側に3つのグッズの中から好きなものを1つ選んで投票することができます。
 もちろん今この記事の中の投票フォームも同じものなのでどちらかで投票して下さればOK!

 残念ながら同じパソコンから複数投票はできませんのであしからず!

 コメントも少し入れられますので私はこのグッズ推し!という思いをぶつけてやってくださいませ。

 皆さんのアツイ一票お待ちしてますっ!!!!

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

ColoursのCRC plus!! 2012 6/23 ですよっ!

 ラジオを愛する皆様、こんばんはcoloursのreaderです。
 アイスおいしいね。

 今回の放送は合間にアイスを食べながらの収録でした。
 何十分としゃべり続けると6月くらいからムシムシしてくるので、お口も体も冷やして…と贅沢な環境で番組やってました




 さとはるの朗読コーナーはなんとモノマネ!
 どんなモノマネをするかは出演陣だけしか知らなくて、
 いきなりネタを出されたからこちらも笑ってしまいました。
 〇イルドだぜぇ!?
 自分ができないモノマネをしている人を見ると私なんかは尊敬のマナザシです。




 くしゃみからはじまった、うっしーの「やりたい放題」
 
 ではなくって!
 
 白州(はくしゅう・山梨県)にいってきたんですって!
 今度はインドア集団が多いカラーズで体力強化合宿としてみんなで白州にいってみたいです! (サントリーの蒸留所もあるみたいなので、ご褒美つきとふれこめばいけそうだ…ふふふ。)



 おれいけめん!?

 ラジオ番組表の好きなDJランキング

 
Colours村上でランクイン中
 

 番組内の掲示板コメントでも注目いただいてたり、ブログでも投票していただいたなんていう声もいただいてましてありがとうございます。

 現在1位でノリノリの村上さんでした(笑)



 10周年記念企画ロゴ??

 いよいよ10周年記念グッズの抗争構想開始。

 3つのなかから、コレ!と思うグッズに投票をお願いします。(ブログ内に投票フォームを作成しますのでポチッと3つの中から好きなグッズをお選び下さいませ。)



 10周年もあと数か月に迫り、言い表せない興奮や不安が表面化しつつあるreaderがお送りしました。
 次回は7月28日(土曜日)の放送です。夏本番に入っている可能性大なので皆さんも体調管理にはお気をつけて!

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

今日24時からOAです!!

みっしーです。
今日の24時からFm世田谷83.4MHZで
CRC+放送です

今日は梅雨に聞きたくなる曲でつなぎいでいきます!
先月掲示板でたくさんのアイディアをいただいた
Colours10周年記念グッズもみっつに絞りましたので
みなさんからのチョイスもお待ちしています

▼Androidはこちら!
http://hls1.bitmedia.ne.jp/fm834and/

▼pcはこちら!
http://scast.bitmedia.ne.jp/fm834simul/

アイスカップヌードル

みっしーです。
先日リーダーと横浜開港祭でアイスカップヌードルを試食してきましたよ★


一時間並んで、、、



お湯は麺まで、1分たったら麺をほぐして氷を投入!
また混ぜて氷を投入!
またまた混ぜて氷を投入!!

三回氷を入れました(゚Д゚)

冷たいのってどうなのーー?っておもってたんですが、、、おいしかった

これはお家でもやりたいですねぇ!

ちなみに、AKB48の4人がリレーCMやってますが、
広報の方曰わく、一発どりでリアルな反応だそうですよ~

今300人以上社員がいる社食にもキャラバンをしてるそうなので、うちは!!という会社があれば、ぜひ呼んでみてはどうでしょうか???

いやー、流行りそうですね(*^^)v

昭和歌謡曲大好き

カラーズ村上です。

今風呂上がりです。本日の風呂での鼻歌は「ふたりで~ドアをし~め~て~♪」でした。


合掌