ColoursのCRC plus!! 2012 7/28 ですよっ!


 ラジオを愛する皆様おはようございます、readerです。

 昨晩の放送はいかがでしたでしょうか?

 Colours10周年に向けてグッズもステッカーに決まりまして準備も着々といったところです。
 皆さんの投票ありがとうございました!!




 今回のColoursの放送では効果音に力を入れてみました。

 いくつかの声のサンプルをディレクターサイドで注文をつけて録音させていただいて、
 かなりのクオリティのものができたんじゃないかな~と思ってます。(笑)


 10周年リバイバルと銘打って、「虎光裁き」という過去のコーナーを復活させてみたところ、
 コーナーの存在を知らなかったメンバーとともにワイワイできたり、

 このような夏の日差しが続く中、うっしーのように海岸線を自転車で走り抜けるというのも
 粋だなぁと感じたり、

 さとはるさんには趣向をかえて歌詞を朗読してもらったり、

 ラジオ番組表のDJランキングも佳境にさしかかり、村上さんもさながら選挙演説の「最後のお願い」ばりの
 お願いも飛び出しつつ。。


 そんな感じでてんやわんやのColoursですが、応援よろしくお願いします!
 

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

収録してきました。


 ラジオを愛する皆様こんばんは、readerです。

 本日はColoursの7/28分の収録でした。
 10周年記念であの企画が…というような予告をしてみつつ。。。

 暑い日が続いていたんですが、今日は昨日に続き涼しげな日でしたので
 出演者の夏服模様を期待してた自分としては……な~んてこともあったんですけどね(笑)

 東急田園都市線

 個人的にこの文字並びに笑ってしまったreaderでした。

 ではでは、7/28 0:00の放送をお楽しみに!!

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ