ColoursのCRC plus!! 2012 8/25 ですよっ!

 ラジオを愛する皆様、こんばんは。readerです。
 橘つぐみさん その3

 本日は恋愛カウンセラーの橘つぐみ先生をゲストに招きまして、
 脱恋愛ニート!!ということでアドバイスをいただきました。

 Coloursのバイブル?になりかねない著書にもサインをいただいてリスナーさんにプレゼントまで
 いただきました!

 『男を見る目 強化バイブル 最終彼氏の見つけ方

 プレゼントのあて先は下記のメールアドレスまで

 「ラジオネームとメールアドレス」を明記のうえ連絡を下さい。

 後日プレゼントの件についてご連絡をさせていただきます!

      crc.colours@gmail.com(3名様分サイン付!)




 10周年グッズもステッカーになりまして、そのデザインが決まりました。




 Coloursロゴデザイン
 (サムネイル表示しています。大きくしたい場合には画像をクリックして下さい)


 これがどうステッカーとなるか…こうご期待!!




 さとはるさんは自身の書いた歌詞を朗読して下さいました。
 その才能がうらやましいのです!

 三嶋さんには東京でも大仏があるんですよ!という話をしてもらいました。
 自分自身もそんなに大きな大仏があったとは驚きでした。


 また、花火大会では若かりしいカップルをターゲット(ダブルI君、Iさん、ホントにありがとね!一応ブログだと名前が残ってしまうのでイニシャルでの表記にさせてもらいました)にあれだこれだと、、、
 せっかくの二人の時間にお邪魔しました!!




 というわけでお送りしました8月のColoursいかがでしたでしょうか?
 スポーツの祭典オリンピックも甲子園も終わりましたが、
 まだまだ残暑と言うにはほど遠い暑さ。

 熱中症など体調に気を付けてお互いに頑張りましょう! 

  ラジオ番組表の投票の締め切りは9月10日!!
 Coloursの次回放送は 9月22日 0:00~ です。

 それでは、さようなら!!

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

8月収録終わりました。


 ラジオを愛する皆様、こんばんはreaderです。

 8月分の収録が終わりました。

 本日はゲストさんがいらして下さいました。(敬語の使い方あってますかね?)
 橘つぐみさん その1
 (画像はサムネイルです。大きい画像は画像をクリックすると見れますよ)

 恋愛カウンセラーの『橘つぐみ』先生です!


 Coloursでもつぐみ先生の脱恋愛ニート5か条を聞いて…何を思ったか。。。

 その先は放送をお楽しみに♪

 橘つぐみさん その2

 つぐみ先生には、著書にサインをいただきまして・・・ということは??

 これも放送をお楽しみに!


 Colours8月の放送は今週土曜日、

 8/25 0:00~放送です。お楽しみに。
 

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

週1更新目指します!!

月1のラジオリスナーのみなさんこんにちは!!

カラーズ村上です。

CRC+自体は毎週やってますから、他の週も是非よろしくです!!

さて、前回に続き、今日の昭和写真はこれ!!

昭和!!

リスナーの皆さま、こんにちは。カラーズ村上です。

我々の番組は、1か月に1回しかありませんから、我々を忘れないでという意味合いも込めましてね、
週1くらいは更新したいもんですな!!

メンバーよろしくっ!!

そのかわり、そう毎日毎日僕らは鉄板の...♪。

もとい、毎日毎日面白いネタもありませんから、まあ何かしらアップしますので、皆さんよろしくお願いします!!
番組放送中の掲示板同様、コメントじゃんじゃんどうぞ。


で、今日は街で懐かしいものを見つけましたよ。


たばこ自販機!!

taspoがいらない懐かしい感じのたばこ自販機です。

街を歩けば棒にあたりますなっ!!
たんけんはっけん僕の街っ!!ではさらばっ!!