9月22日24時~ CRC+ Colours 10th Anniversary!

ブログの更新が遅くなってごめんなさい!

先日の放送でカラーズを結成して10年になりました!
これもひとえにいつも聞いてくださっているリスナーのみなさんと
温かく成長を見守っていただいているFM世田谷のおかげです

気持ちも新たに来月から頑張りますねo(^▽^)o


そんなこんなでバタバタしてて
当日はすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。。。
久しぶりに罰ゲームもやったというのに!!σ^_^;


気を取り直して。。。
今回のラインナップはこちらでした!
過去10年間で特に思い入れのあるコーナーを三つ復活されました!

■復活コーナー
Dead or Alive
イントロクイズ
村上順一の独り言

Dead or Alive 懐かしいですねぇ
CRC+の前進である「キャンパスレディオカンパニー」の全枠共通コーナー。
ひとつのお題を元にありかなしかを討論していくコーナーでした!
コーナーBGMの声は今はテレビでもよく聞く某ナレーターさん!
貴重な音源をさかなD発掘してきてくれました。ありがとぉぉ

復活版のテーマは「目玉焼きに醤油以外をかけるのはありかなしか」

みなさんはいかがですか?
スタジオは村上さんが醤油、
犬伏さんがケチャップと塩コショウ、
丑岡さんがポン酢と個性豊かな討論を繰り広げてくれました!
結果は1-2でAlive!
みんなのキャラがでるのでおもしろかったです(^O^)/

復活イントロクイズでは
番組が始まった2002年にヒットした曲をテーマに、
罰ゲームは村上さんが新大久保でかってきた韓流ミックスジュース
同点決戦までもつれこみ、めでたく私、みっしーが優勝し罰ゲームは参加していた村上さ、イヌさん、DJさかなさんがのむことに!

気になるミックスジュースの成分ですが、、、

●アチムヘッサル(朝の日差し)という米ジュース
●メッコルという麦が原料のコーラ
●そして、、、チヂミのタレ!!!!!

韓流飲み物に慣れてるからかわからないけど私は嫌いじゃなかったなぁ。。。( ;´Д`)
みんなはものすごい拒否反応を示してましたが(>人<;)



村上順一の独り言では過去むらさんの取り上げた中で本人が熱かった!というギャバンを特集。
歌詞があついと歌詞紹介をした村上さん。
しかし一行読み飛ばすことに。。。
ここで問題です!
村上さんが読み飛ばした歌詞はなんでしょうか?

だーーーっと駆け足で振り返ってきましたが
ここまでブログを書いてみて、いつも素敵に更新してくれるリーダーの文才に改めて脱帽です!

他のメンバーもブログに書き込んで欲しいなぁ

そして番組ではみなさんからいただいた
掲示板へのコメントもどんどん紹介していきますので
書き込みもお待ちしてますね(^O^)/

リスナーのみなさんと一緒に考えた10周年プレゼントも締め切りが10月15日までなのでご応募お待ちしてます!
crc.colours@gmail.com
までお送りください!

それではまた来月もよろしくお願いします!

9/22 Colours 10周年記念編成&プレゼント!

こんばんは!Coloursのみっしーです。

今日は・・・Colours放送開始スタートから10周年!!
ということで、過去の懐かしいコーナーをいくつか復活させてみました!

詳細はのちほど・・・

ということで、
ここではリスナーの皆さんへ感謝をこめて
ステッカーを抽選で10名の方にプレゼントいたします
以下のアドレスに10月15日までお送りください!

crc.colours@gmail.com

たくさんのご応募をお待ちしています!

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

さて

カラーズ村上です。
次の土曜日24:00はようやく月に一度の出番です。

番組開始10周年特別編成でお送りいたします!!

おたのしみに~。

好きなDJランキング

リスナーの皆さま

カラーズ村上です。

表題の件、投票頂いた方、誠にありがとうございました!!
9月10日で締め切りとのこと。

あとは10月下旬に発売されるであろう「ラジオ番組表2012年秋号」にて、結果発表です!!