2012年10月放送をお楽しみいただけましたでしょうか!?

■引き続きステッカーを10周年記念ステッカーをプレゼントいたします!
11月15日までに以下のメールアドレスに
「ほしい!」旨をお送りください。
折り返しカラーズよりご連絡させていただきます!

crc.colours@gmail.com

■ワルダインフォメーション

ゲストで遊びに来てくれた
ワンノートの林さんのサイトです♪
http://www.one-note.jp/

ぜひみなさんチェックをよろしくお願いします!

■今日の○○
今回は最近某メディアで紹介された簡単夜食メニューを
紹介しました~

「西麻布のバーで1000円で売られてるアレ」
downloadInlineDirect_20121028003919.jpg

※作り方
トルティーヤチップス 適量
市販のミートソース 適量
スライスチーズ 適量

まず、トルティーヤチップスをお皿にのっけます。
その上に、チーズを1~2枚乗っけます。
さらに、市販のミートソースを乗っけて、はさむようにチーズでミートソースをサンド!
ミートソースの上に、さらにチーズを1~2枚のっけますよん
そして、電子レンジで1~2分チン!!

チーズでミートソースを挟むことで
フタをしなくても、ミートソースが飛びません~

ぜひ皆さんの夜食も教えてくださいね!!

■犬さんの舞台のお知らせ
↓下のコメントを見てね~
丑岡が初舞台で主役らしい。
はて・・・いろんな意味で注目度が高い(笑)

■来月の放送
11月24日24時~です!!

劇団参画自由  △1.5『それでも彼はやってない方向で』

どもイヌケンこと犬伏憲司です!
U・ω・Uノ

うっしーが出演する(と、いうか主役?)
劇団 参画自由△1.5(さんかく1.5)
『それでも彼はやってない方向で』

【とある田舎駅。事件を求める男と平穏を楽しむ女
そこに起こった「ひと騒動」
飛び交う推理と売れない弁当。
ただ一つ言えることは…
『それでも彼はやっていない。』
                        …方向で。】

日時:
11月17日(土) 13時~/16時~/19時~
11月18日(日) 13時~/16時~/19時~
※全ステージ会場は開演の30分前です!

会場:
大山サブテレニアン
173-0013
東京都板橋区氷川町46-4 B1F

東武東上線大山駅北口から徒歩7分。(大山駅は池袋駅より3つ目です。)
都営三田線板橋区役所前駅から徒歩3分。

■大山駅よりお越しになる場合:
1.(南口から)南口を出たら右に進み、踏切を渡り、そのまま直進。
(東口から)東口を出たら駅の地下歩道をくぐり、北口前のファミリーマートの角を左に進み、突き当たりの眼鏡市場を右に曲がる。
2.遊座大山商店街を進み、板橋区文化会館とセブンイレブンのある交差点を左に曲がる。
3.信号の手前で右に曲がり遊歩道に入る。
4.遊歩道を過ぎ、左手に建武館というキックボクシングジムが現れたら、その建物の地下です。

■板橋区役所前駅からお越しになる場合
1.A3出口を出て左に曲がる。
2.山手通り(上に首都高があります)を渡り、直進。
3.右手に建武館が現れたら建物をクルッとまわると、そこが入り口です。

料金:
前売り1500円 当日1800円

です!!
まぁ、なんというかどっかで聞いた事あるようなタイトルですが…
コメディなパロな感じの作品?みたいな?

原作:渡辺キョウスケ
脚色:劇団参画自由
演出:野川駿

CAST
丑岡みちこ
竹田寛人
斎藤洋介
加藤 朱
鈴木 彩子
美鈴 さめこ

チケット連絡先
★お問い合せは

sankaku_juu@yahoo.co.jp

まで!


ラジオ番組表

リスナーの皆さんにもご協力いただいた
ラジオ番組表の「DJランキング」今日発売でした!!

↓アマゾンでかえるよ!

ラジオ番組表2012年秋号 (三才ムック vol.562)ラジオ番組表2012年秋号 (三才ムック vol.562)
(2012/10/27)
不明

商品詳細を見る


結果は・・・

コミュニティラジオ部門で
村上順一が第三位でした!!!!!

ありがとうございますーーーーーー

その他、里美はるか、三嶋はるなも投票をいただきましてありがとうございました!!

しかし、、DJ HAGGYさんの投票は今回もすごかったです。
来年こそ首位を目指しますかね~~!?

今日ですよん

CRC+今日24時からOAですっ!!

↓ここからもきけまする
http://www.fmsetagaya.co.jp/

ステッカーが到着しました!!



先月ご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!!
ステッカーが届きましたので、発送の準備が出来次第お送りさせていただきます!
メールで返信いたしますので、まだ届いてないよーと言う方も
少々お待ちくださいませ!!

今月の放送は27日土曜日24時から!
ステッカーの追加募集方法もかけますので、
ぜひFM世田谷をチェックしてください!
もちろん、インターネットからもきけまする~(◦˙︶˙◦)
http://www.fmsetagaya.co.jp/

それでは、土曜日の24時にお会いしましょう!!

里美はるかです☆

始めて脱力ブログを書きま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

里美はるかです^o^
サトハルって呼んでくださいネ☆

昨日は収録してきましたぁ
笑った笑ったよ(≧∇≦)

でね

あ



もらっちゃった(*^◯^*)

左下見て〜
沖縄限定だよ〜( ^ω^ )

誰にもらったかは放送聞いてネ(#^.^#)







今度の土曜は

収録だ!!がんばりまーす!!
カラーズ村上

カラーズ村上です。

ステッカー応募よろしくね!!まだまだ募集中ですよ!!10周年記念だよ!!
crc.colours@gmail.com
までメール待ってます!!

きっともらえる!!