ColoursのCRC plus!! 2012 11/24 ですよっ!

 ラジオを愛する皆様、おはこんばんちは、readerです。

 本日の放送はいかがでしたでしょうか?

 いつも皆様、掲示板やメールへのコメントありがとうございます。

 リクエストも随時承っていますので気軽に送って下さいませ。。




 本日のゲストは映画

 『tig☆hug ちぐはぐ』

 監督:渡辺喜子さん

 渡辺喜子さん 2

 リハ中の最初は緊張の面持ちでしたけども、徐々にスイッチが入ってきて

 渡辺喜子さん 3

 こんな感じに。
 Coloursペースに巻き込んでみました。
 リハーサルの時にはちぐ★はぐしていたとこもあったのにね(笑)

 そんな渡辺喜子カントクの・・・ 

 『tig ☆ hag ちぐはぐ』公式ページ こちら

 (ページ内のお問い合わせのメールアドレスからColours聴きましたと送っていただけると
  後日試写会のお知らせが届きますので、興味を持たれたリスナーさんは是非)




 ロケ

 ピコピコさんからのご提案の外ロケも行ってまいりました。
 早朝から取材班が突撃してまして、その後スタジオに移動して収録という当日は流れだったのですが、
 収録から参加した自分はテンションの高さにびっくり。
 朝の散歩はいいもんです、うん。

 またどこか行ってほしい。ここはどうでしょう?みたいなスポットがあれば教えて下さい。
 Coloursメンバーの健康のため、頑張っていきます(笑)




 カラーズ的ぴったんこかんかんでの勝者が次回の企画を発表していましたが
 是非お楽しみに?年末は無礼講…なのか!?

 それでは、日に日に寒くなってきます。こたつが恋しいColoursブログ担当readerでした。

 続きは本日のゲストとColoursのメンバーで撮った写真をポチリと載せておきます。

本日0:00はColours!!

 ラジオを愛する皆様、おはようございます。readerです。

 さぁて、前回サトハルさんが日記で書かれていることの中身が本日明らかになりますよっ!

 月に一度のお楽しみ(になっていただけると感謝感激雨あられです)

 CRC+Colours
Coloursロゴデザイン 
 11/24 0:00から放送開始

 パソコンからもiPhone・スマホからも聞くことができます。

 放送開始前にFM世田谷のホームページにアクセス   こちら
 本日放送ダヨ_003

 それでは皆様とお会いできることを楽しみにしております!!( ・∀・)=b

 
噂によると…Colours番組史上初のこともあったり、なかったりするとか??

外ロケ

カラーズのサトハルこと里美はるかです☆


今回は外ロケに出発(o^^o)

ロケ

スタッフさんも一緒だよ*\(^o^)/*

でも何のロケかは放送までの
お楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あっという間の1か月

カラーズ村上です。こんにちは。
今週土曜日は収録です。

朝早いんですよね。外で録音です。晴天であれ!!

今月もお楽しみに~。