ColoursのCRC plus!! 2012 12/22 ですよっ!

 ラジオを愛する皆様こんばんは、readerです。

 いよいよ、Coloursも年内最後の放送を迎えたワケで、緊張も…
 と思いましたがいつもどおり元気でしたね

 世間的には早いかもしれませんが、年内の出来事を振り返ったり、

 忘年会の騒ぎよろしくの無礼講な企画もあったりで
 Coloursらしく全力疾走できたかな~って思います。(おそらく数名は運動不足なのでその後酸欠です)

 おっぱ叩きイメージ図_003

 実は叩いた音の部分は事前収録しました。

 その際は男性陣はシャットアウト!

 あくまで画像は想像図です。どのように録音したのかは自分も全く分からず。。。
 そのことで本番も悶々としてました(大げさ)

 
 そんなこんなでやってきたおっぱい叩き。
 放送中の掲示板も好評でリスナーさんと予想が始まり、てんやわんやでしたとさ。 
 準2級の実力
 検定準2級の犬さん、景品で喜ぶの図。(来年2級試験を受験予定だとか?)

 そんな中、掲示板で盛り上がった話をこちらでも、保管しましょう!
 
 それでは、皆さんご唱和ください!

  1.

 2.

 3.

 (´・ω・`)たゆ~ん

 …失礼しました。。

 おっぱいプリン




 今年の出来事はメンバーそれぞれにこんなアンケートをしてます。

アンケート1_001 

アンケート2_001

 それぞれの心に残ったものが気になる~という方!
 こちらのメンバーの名前からアンケート回答ページへリンクしました。是非チェックを!


  【アンケート回答者】
  犬伏憲司丑岡みちこ里美はるかDJ.さかな三嶋春菜宮澤匡村上順一




 
 あっという間に今年の放送も終わってしまいました。

 2013年もColoursは走っていきますので、

   こんなことやってほしい!

   こんな曲をかけてほしい!

 なんてことがありましたらコメント、メール(crc.colours@gmail.com)、お待ちしています!

 年内の放送は今回まで。
 次回の放送は2013年になります。
 2013年1月26日 24:00(27日 0:00)
 
 をお楽しみに!!

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

Coloursメンバーにアンケートをしてみたよ!~Murakami編~


 ラジオを愛する皆様こんにちは、readerです。
 本日放送ダヨ_003

 ほぼ毎日の連動企画もこの日のためにってヤツです。

 そうです、本日24:00からColoursの放送やりますよ~!


 まずはFM世田谷のHPへアクセスお願いします!

 http://www.fmsetagaya.co.jp/

 パソコンからお聞きになる場合にはこの画像をクリックして下さいね。
 サイマル実験放送入り口


 スマホはこちら!

 http://hls1.bitmedia.ne.jp/fm834and/
 ※Android2.2以上、FlashPlayerインストールが前提です。

 iPhone・iPadはこちら!
 http://hls1.bitmedia.ne.jp/fm834hls/

 パソコン版では掲示板機能もありますので、ジャンジャンツッコミお待ちしています!



 さてさて…、

 今回は2012年最後の放送になるので収録前にColoursのメンバーにこんな質問をしてみました。

 Q1.2012年、あなたがColours内で
    印象に残ったニュース(出来事)は?

 Q2.ズバリ、あなたのColours内で印象に残った言葉は?(流行語)


 放送日まで日替わりでメンバーの回答をのっけていきます。

 皆さんそれぞれの想いがあるのでお楽しみに。

 宣伝が長くなりましたが、最後のアンケート回答者にいってみよ~!!

 今日はこの人!




 アンケート1_001

 アンケート村さん1_002

 アンケート2_001

 アンケート村さん2_002




 皆様の投票のおかげでランクインすることが出来た村上さんです。

 まぁ私自身が突っ込みづらいとこもあるのですが(笑)

 そんな村上さんとも年内の放送で声を聴くのが今日で最後です。

 感慨深くなることはありませんが、なんだかちょっと寂しい。。

 ちょっとしんみりしてしまいましたね。

 放送自体は年内ラストということでアゲアゲ(笑)でお送りしていますので、

 22日 24:00 にはラジオの前に集合をお忘れなく!!

 ではでは、Coloursメンバーにアンケートをしてもらいましたのコーナーでした。

Coloursメンバーにアンケートをしてみたよ!~Miyazawa編~

 ラジオを愛する皆様こんばんは、readerです。




 今回は2012年最後の放送になるので収録前にColoursのメンバーにこんな質問をしてみました。

 Q1.2012年、あなたがColours内で
    印象に残ったニュース(出来事)は?

 Q2.ズバリ、あなたのColours内で印象に残った言葉は?(流行語)


 放送日まで日替わりでメンバーの回答をのっけていきます。

 皆さんそれぞれの想いがあるのでお楽しみに。

 今日はどの子が来るのかな?もう予想もついてますかねぇ。




 アンケート1_001

 アンケートreader1_001

 アンケート2_001

 アンケートreader2_001




 というわけでreaderこと、宮澤でした。

 私自身はリスナーさんに指摘されたセタガッタがインパクト大きかったです。

 言われるまで気づいてませんでしたもの。本当に助かりました!


 あっという間に22日まであと少し。

 当日は 22日 24:00 (=23日 0:00)にラジオ前にお集まりください。

 村上さんレポートではスマホ版とパソコン版では
 若干遅延があるようですけども首を長くしてお楽しみに!

本放送とスマホ放送のタイムラグ情報!!

いつもお聴き頂き、ありがとうございます。
カラーズ村上です。

先月の放送では、スマホでの放送が本放送に比べて、15分以上遅れて放送されておりました。
掲示板でリアルタイムに書き込みをしたかったスマホリスナー様におかれましては、楽しみにしてくださっていたのに、誠に申し訳ありません。

というわけで、12月20日16時42分現在のスマホ版と本放送のタイムラグをチェックしてみたところ、

「約4分」

という結果でした。だいぶ改善されております(笑)。

ですので、スマホリスナー様、24時にはじまらなくても、気長にお待ちください。

Coloursメンバーにアンケートをしてみたよ!~Mishima編~

 ラジオを愛する皆様こんばんは、readerです。

 アンケート企画楽しんでいただけているでしょうか?

 本題のラジオ放送は 12/22 24:00 スタート!




 今回は2012年最後の放送になるので収録前にColoursのメンバーにこんな質問をしてみました。

 Q1.2012年、あなたがColours内で
    印象に残ったニュース(出来事)は?

 Q2.ズバリ、あなたのColours内で印象に残った言葉は?(流行語)


 放送日まで日替わりでメンバーの回答をのっけていきます。

 皆さんそれぞれの想いがあるのでお楽しみに。

 このあとはこの人の登場!




 アンケート1_001

 アンケート三嶋さん1_003

 アンケート2_001

 アンケート三嶋さん2_003




 みっしーこと、三嶋さんでした。

 メンバー固定で、

 しかも男性陣は離乳食男子…。

 Coloursの将来が心配です(笑)

Coloursメンバーにアンケートをしてみたよ!~DJ.Sakana編~


 ラジオを愛する皆様こんばんは、readerです。

 Coloursの12/22の放送まで あと2日。

 カウントダウンも間近。




 今回は2012年最後の放送になるので収録前にColoursのメンバーにこんな質問をしてみました。

 Q1.2012年、あなたがColours内で
    印象に残ったニュース(出来事)は?

 Q2.ズバリ、あなたのColours内で印象に残った言葉は?(流行語)


 放送日まで日替わりでメンバーの回答をのっけていきます。

 皆さんそれぞれの想いがあるのでお楽しみに。

 今回はあの人の登場だっ!




 アンケート1_001

 アンケートDJさかなさん1_003

 アンケート2_001

 アンケートDJさかなさん2_003




 まさかの輪唱が印象に残っていたDJさかなさん!

 確かにあの歌い出しは誰もが驚いた(笑)

 みんなで輪唱するのもいいですね。Colours合唱団結成も近いかも・・・。

Coloursメンバーにアンケートをしてみたよ!~Satomi編~

 ラジオを愛する皆様こんばんは、readerです。

 Coloursの放送日 12/22 24:00まで残すところ4日となりました。

 是非とも当日はラジオの前に集まって下さると嬉しいです!




 今回は2012年最後の放送になるので収録前にColoursのメンバーにこんな質問をしてみました。

 Q1.2012年、あなたがColours内で
    印象に残ったニュース(出来事)は?

 Q2.ズバリ、あなたのColours内で印象に残った言葉は?(流行語)


 放送日まで日替わりでメンバーの回答をのっけていきます。

 皆さんそれぞれの想いがあるのでお楽しみに。

 今回はこの人の登場だっ!!




 アンケート1_001

 アンケートさとはるさん1_004

 アンケート2_001

 アンケートさとはるさん2_004

 里美さんこと、さとはるさんでした。

 モノマネはつまらんって意味じゃなくて今年お亡くなりになられた、
 『大滝秀治』さんのモノマネについてです。
 Coloursとしては当たり前のモノマネと化してましたが、、合掌。


 もちろん、メンバーにこんなモノマネやってほしいなんていうリクエストも募集中です。
 忘年会シーズンまっただなかですので社会人チームのColoursとしては
 芸の幅が広がっていいんじゃないですか(笑)なんちゃって。。

Coloursメンバーにアンケートをしてみたよ!~Ushioka編~

 ラジオを愛する皆様こんばんは、readerです。

 22日土曜日まで連日お届けするアンケートプログラム。
 今日はあの人の登場です。




 今回は2012年最後の放送になるので収録前にColoursのメンバーにこんな質問をしてみました。

 Q1.2012年、あなたがColours内で
    印象に残ったニュース(出来事)は?

 Q2.ズバリ、あなたのColours内で印象に残った言葉は?(流行語)


 放送日まで日替わりでメンバーの回答をのっけていきます。

 皆さんそれぞれの想いがあるのでお楽しみに。




 アンケート1_001

 アンケートうしおかさん1_004

 アンケート2_001

 アンケートうしおかさん2_004




 打ち合わせ中の風景はあまり写真に収めてなかったのですが、
 確かにColoursの放送には食べ物が多い!(しかもバリエーション豊富だったりします)

 視点が面白い丑岡さんこと、うっしーのアンケート回答でした。

Coloursメンバーにアンケートをしてみたよ!~Inubuse編~


 ラジオを愛する皆様こんばんは、readerです。

 いよいよ今週土曜日22日に年内最後のColoursの放送があります。



 今回は2012年最後の放送になるので収録前にColoursのメンバーにこんな質問をしてみました。

 Q1.2012年、あなたがColours内で
    印象に残ったニュース(出来事)は?

 Q2.ズバリ、あなたのColours内で印象に残った言葉は?(流行語)


 放送日まで日替わりでメンバーの回答をのっけていきます。

 皆さんそれぞれの想いがあるのでお楽しみに。

 そして放送でもこのアンケートの話題に触れるコーナーがあるのでダブルでお楽しみに。



 
 アンケート1_001

 アンケート犬さん1_002




 アンケート2_001

 アンケート犬さん2_002




 画像用に加工はしていますが、文章はほぼ原文のままです。
 それぞれのメンバーの書き方にもご注目下さい。。。
 22日まで残り6日…。

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

息抜き散歩


 こんばんは、ブログ担当のreaderです。

 日が切り替わって月曜日となってのひっそり更新。
 



 というのも、昨日日曜日(12/9)に村上さんと散歩してきました。
 1209散歩に出かけました1

 集合時間で集まった時にパシャリ。
 靴がかっこいいの。
 1209散歩に出かけました2

 疾走したり。
 1209散歩に出かけました3

 焼き鳥(プラスお酒)に「うめえええええええ」と舌鼓してきました。

 

 付き合いも10年以上になろうとしていますが、こういった散歩もいいもんですね。

 そんなわけで12/22の放送に向けて英気を養ったColoursの男性陣でした。

 
 

 【お知らせ】
 

 今月のColoursの放送は… 12/22 0:00から!!

 ↓ここからもきけまする
http://www.fmsetagaya.co.jp/