ColoursのCRC plus!! 2013 2/23ですよっ!

 こんばんは、readerです。
 ColoursのCRC plus!! 2013 2/23ですよっ!1

 今回の放送では番組の音楽をかけたり、出演者の方々のマイクのボリューム調整などを
 しておりました。

 収録中は機械の部分に集中してしまって、いくつかの話のポイントを聞き逃していたんですが、
 
 オンエア中に掲示板でリスナーさんとコミュニケーションを取りながら
 ああ、こういったとこが楽しかったんだなと思ったのでした。

 今後も出演者&リスナーさんのご意見とともにいろんな色が出る番組が作れるといいな~。
 
 それでは、来月3月の放送をお楽しみに!
 

 ※ 続きは犬さんの舞台情報!!秘密基地でやるんですって!
 
 
 

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

2月23日24時~カラーズOAです!

バレンタインとホワイトデーの間・・・
何かがおこる!?!?

皆様、まだまだ寒いので
風邪ひかないように(><)

土曜日深夜にお会いしましょう~♪

byみっしー

カラーズ村上です!!

どーもー!!
酔っ払ってかなり気持ちいいです~!!

やっぱ寒い時期は、熱燗だよねー。

皆さんも飲みすぎ注意ですよー!!!!