ColoursのCRC plus!! 2013 3/24ですよっ!


 ラジオを愛する皆様、こんばんはreaderです。

 昨日の放送も無事終了しまして、掲示板の履歴を見ながらラジオを通じて
 コミュニケーションさせていただいたことに喜びを感じてます。


 3月はうっしープロデュースでお送りした放送だったのですが、皆さんにはどう聞えましたか?

 メンバーそれぞれ頭に描いているものがあってそれを形にして電波に飛ばせるのは
 自己満足かもしれませんけど、とてつもなく嬉しかったり。

 なかなか揃いません~in ぴったんこ ~

 しかし、、ぴったんこかんかん。揃わないな~。

   ~ このコーナーはあるお題に対して回答者が答えを合わせようというもとに
     来月の自分のコーナー権獲得も含めてしのぎを削る企画。       ~

 しかし、右といえば左。
 上と言えば下。

 といったように全員ぴったんこしたことを見たっけかというくらいないです(笑)

 全員が全員違う考えをもっているからラジオが続いている…??のかな。う~ん。

 まぁ、回答が揃うだけで「ええっ!?」と驚くくらいですから
 珍しく全員ぴったんこ…今後あるんでしょうか? 期待ですね!!

 チョコあられ ~小倉山荘~

 さとはるさんがキレイに撮ってくれた、ぴったんこ今回の景品。

 長岡京小倉山荘のチョコあられ。
 春の桜・抹茶・チョコを柿の種の形状であられにしています。

 ほどよいサイズが口に溶けて絶品でした。軽いプレゼントにいかがでしょう?




 続いてカラーズインフォメーションでもお伝えしていた犬さんの舞台情報を…。

 【タイトル】
 『Re』
 オムニバスコメディ

 【場所】
 第七秘密基地

 【日時】
 4月6日(土)14:00~/19:00~
 4月7日(日)13:00~/18:00~

 【チケット】
 前売、当日とも¥2,000


 【出演】
 神田武
 和賀井茂治
 紺野浩史
 犬伏憲司
 八木田真樹
 高丘絢世





 ん?あとがきであの人のことを書くのかい?

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

ラジオとデパ地下


 こんばんは、readerです。

 いよいよ、Coloursの放送が今週末土曜日に迫ってきました。
 23日放送

 3/23 24:00(=3/24 0:00) から




 パソコンからはFM世田谷のHPよりサイマル放送で聴くことができますよ!
 http://www.fmsetagaya.co.jp/

 サイマル実験放送入り口

 上の画像をクリックするとサイマル実験放送のページに移りますので
 いくつか設定をすると番組が聞けるようになりますよ~。

 iPhone・スマホでもこちらから聞くことができます。
 http://hls1.bitmedia.ne.jp/fm834hls/




 さて、番組内のとあるコーナーで「お土産」を用意しているのですが

 今回readerがそのチョイスをしてみることにしました。

 お土産といえば『デパ地下』!

 ということで新宿のデパート地下街にいってまいりました。


 実際どんなお土産が渡されたのかはオンエアーを楽しみにしていただくとして…。

 ホワイトデーも終わって春モードをあらわしてきたデパ地下。

 新旧の入れ替わりも激しく、楽しみにしていたお店がなくなっていたり、
 新たに自分の興味惹かれるお店が出店されていたりと発見も多かったです。

 どういったものを買うといいか?
 相手は喜んでくれるだろうか?
 いや、むしろ、意表をついてこんなのどうだろう。

 な~んてことを、店頭に並ぶ品々を見ると考え、
 グルグルまわっては次のデパート・百貨店へと。。。


 知らず知らずに3~4の百貨店を渡り歩いてた…なんてこともザラ。

 ものすごく買い物するわけではないのですが、
 こういったウィンドーショッピングもありかな、などと思ってます。

 
 以上、期間限定店舗にも弱いreaderがお送りしました。

 
 それでは23日の放送であいましょう!! 

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

ソウルにいます!



世田谷のスタジオからの連絡待ちです

ColoursのFLIGHTは?

 ラジオを愛する皆様、こんばんは。readerです。

 デジタル時計が2/29を指すなか、本日は月も変わって3/1。


 1日といえば男性にはありがたい映画の日でもあります
 (1000円で映画が観れる日なんです。そして大抵の映画館が1日は男女問わず1000円)

 この日に観たかった映画がやっていたりするとしめたもの♪

 
 

 今日は予告編から気になっていた『フライト』を観てきました。


  【あらすじ】(ネタバレも含むので文字は反転してあります。)

  デンゼル・ワシントン演じるウィトカー機長は巧みな操縦技術で
  
  マシントラブルにあった飛行機の緊急着陸を成功させ、一躍時の人となる。

  
  しかし、事件から数日後飛行機事故担当の弁護士から思わぬ質問を受ける。

  「あなたは事故の前日、酒を飲んでいなかったか?」

  世間では大勢の人命を救った名パイロットともてはやされているが、

  一転、「終身刑」の影もちらつき始め…。



 デンゼル・ワシントンさんが出演されているので「これは陰謀によってハメられた話か」と
 勝手にサスペンス予想を立てて観に行ったんですが。。。

 結末は因果応報といったもの。


 キーワードは酒なんですが、

  「酒っ!飲まずにはいられない!」

 という方、注意してみた方がいいかもしれません(笑)



 そして自分を守るウソによって歯車が狂うさまもこの映画では表現されてます。

 小さなものでもウソは積み重ねられてしまうもの。。。
 それはやがて自分に帰ってくるということも…。





 【ネタバレ覚悟の一言感想】

 酒は飲んでものまれるな!
ついついアルコールに手が伸びるデンゼルににやりとしていた後半でした。「飲むなよ、飲むなよ(笑)」

 しかし、男性にとって映画はコストがかさむのよね~。

 観たい映画ラッシュが続いてもメンズデーなんてないですから、
 こういった1日とか安い日がもっと増えればいろんな人を誘いやすいんじゃないだろうか?と思うのですよ。

 1000円くらいであれば、軽い感じでマイナー作品も誘いやすいんですけども。


 春休みシーズンに入り、映画のラインナップも増えてきてます。(アカデミー作品とか)

 皆さんは、こんなの観に行く、もしくは観に行ったなんていうものがありましたら教えて下さい。


 今日は久し振りに映画を観たreaderでした!また行きたいっ!

 


 

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ