ColoursのCRC plus!! 2013 4/27ですよっ!

 ラジオを愛する皆様こんばんは、readerです。

 放送日の今日27日(明けて28日ともいいますが)からGW前半の部突入ですね。

 残念ながらColoursメンバー内には10連休となった猛者は現れず、ほぼ全員仕事でした。

 でも、大型連休となるとなぜかしら心が躍ります。



 まず自分がしなきゃいけないことは


   ラジオ番組表を買う!


 これですね(笑)

 収録当日にはまだ発売していなかったのでGETして前半戦の投票具合を確認しなきゃ…。

 さてさて、村上さんは前年度よりもジャンプアップできるのか?
 これは僕らも…そして手を貸してもらえるならばリスナーさんにもお願いしたいですね。


 そして来月の放送は梅雨とジューンブライドも近づく5月後半。
 男性・女性陣とも気が気ではないのでしょうか?ちょっと楽しみです。

 それでは、皆様連休のある方、無い方も体には気を付けていきましょう。readerでした。

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

27日はラジオの前に集合だよ!


 ラジオを愛する皆様こんばんは、readerです。

 毎月第四土曜日のColoursの放送日が近づいてまいりました。

 いよいよ、今週末の土曜日です。
 すでに番組の収録は完了していますが、
 収録終わってからオンエアーまでの期間が私、すご~~く緊張します。

 ひさびさに声で出演したというのもありますが…

 そして、今回のぴったんこかんかんの景品(食べ物)も速攻でメンバーの胃袋に放り込まれました。
 Coloursには獣が棲んでます…。


 伝えたいことはいろいろありますが、とりあえず聞いてほしい!

 そして出来ればインターネットからFM世田谷のホームページに進んでもらって

   
 サイマル実験放送入り口

 こちらの画像にマスコットキャラクターが「Join a radio bee」と書いてあるので
 そちらをクリックするとサイマル実験放送のページに進みます。


 そこから新プレイヤーor旧プレイヤーを選んでください。
 Javaランタイムがインストールされていない場合にはインストールが必要な場合もあるのですが、
 その場合は画面の指示に従ってインストールを行ってくださいませ。。

 プレイヤーの画面に進むとラジオの音源が流れてきます。
 そして右側には掲示板。

 ここに書き込むと「更新」を常に連打しているカラーズメンバーが速攻でコメントを返します。
 この速さは業界でも屈指じゃないでしょうか(笑)

 番組中はメンバーとリスナーさんと一緒にラジオを聴きながらコメントで盛り上がれるといいですね!

 ではでは、

   4月27日  24:00

 にお会いしましょう!!


 【FM世田谷ホームページ】

  http://www.fmsetagaya.co.jp/

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

俳優 犬伏憲司氏の舞台へ

13653446402936.jpg
リスナーの皆さま

カラーズ村上です。ご無沙汰です!!

本日、我らがカラーズメンバーの俳優、犬伏さん(写真左)の舞台を、愛車のチャリ(ゴンザレス)を飛ばし、見に行って参りました。

もちろん、皆さんも東京要町まで、足を運んだことでしょう!!

アパートのそれぞれの号室で起きる出来事が絡み合って進む話。

漫才のような掛け合いが秀逸!!

犬伏さんは、孤独な若者から戦国武将まで多彩な役を演じきっていましたが、
やっぱ武将はハマるなと実感しました。相当あの時代好きなんだろうね。

久々の観劇、感激しました。

犬伏さんの舞台には、昔、泣かされたことがあるからな。今日は大丈夫だった。

第一話、ちょっと危なかったけど...。

問題はラジオ同様、滑舌かな....(笑)。

プログラムにも、番組名載ってます!!

今月の犬伏さん、ラジオも聞き逃せない!!

メール待ってます!!
crc.colours@gmaii.com