ColoursのCRC plus!! 2013 6/22ですよっ!

 ラジオを愛する皆様、こんばんは。readerです。

 犬さんが見てるよ

 
 やぁ。イヌケンさんだよ~。
 今日の放送はどうだったかな?




 早速 7/12~7/15の間、舞台やります。
 3oE『BON!』

【公演日程】

 12日(金) 19時
 13日(土) 14時/19時
 14日(日) 14時/19時
 15日(月) 13時/18時

【チケット料金】

 前売/当日 二千円

 会場
 アトリエ第七秘密基地(クリックすると会場のHPが開きます) 


【あらすじ】
 お盆の茶番コメディ。

 以上、イヌケン本人からの舞台告知情報でした!!




 Colours的ぴったんこかんかんに優勝すると次月のコーナー権を獲得できるんだけど、
 今日はDJさかなさんだったね。

 


 
 
 
 炎人(かじん) (『炎人-かじん-』6巻)

 

 『炎人-かじん-』は、東山むつきによる日本少女漫画作品。月刊『ミステリーボニータ』(秋田書店)で連載され、
 単行本は同社のボニータ・コミックスより全12巻。

 同じく「ミステリーボニータ」で
 2012年1月号より続編『炎-Kajin-人 UNDERWORLD』の連載が開始され、
 2013年(平成25年)4月の時点で既刊3巻。(wikipediaより引用)

 空き時間で読んでいる人もいました。
 DJさかなチョイスの一冊、アナタもいかが?



  そして、今回のぴったんこを制したのは…

 景品ありませんよっ

 うっしー。

 でも、な~んか↑のようにご機嫌ナナメ?
 (セリフなければ、アンニュイなオンナみたいなタイトル付きそうなのに。)

 そういえば、「毎回Coloursに来ると何らかしら食べ物がある…」ってことを書いてたっけ。。

 

 収録の差し入れ(2013.6)
 

 差し入れは…あったんだけどね。(前の日記でイヌケンがおいしそ~に食べてる画像ありまっせ)
 

 
 

 うっしー勝利(2013.6)

 ともあれ、コーナー権獲得はこの笑み!

 どんなコーナーになるのか……楽しみ。


 メロディアスじゅんいち

 そして今日は最初から最後までこの男。

 「綾小路メロディアス・じゅんいち」(永遠の18歳)

 のオンステージではなかっただろうか?

 
 メロディアスなんだなぁ

 特等席は一番隣。さとはるさんが聞き惚れるの図。

 ただ、チューニングは大変だったみたい。わざわざ持ってきて下さったメロディアス・じゅんいちに拍手!


 そして、オンエアー中には作戦会議だけで終わりましたが、
 収録後にジングルも作ってそのままFM世田谷に提出してきました。
 なんというコンビニのようなお手軽感覚なんだ(笑)

 入賞した暁には世田谷全土に私たちの声が、メロディが…鳥肌もんですわ!
 

 収録後ジングル作成にて

 
 収録後のジングル作成の図。
 あ、いかん。これ掲載しちゃいかんタイプの写真だったか。(゜□゜ψ)ψ
 



 まぁ、いいや。(^◇^)



 そして最後に!

 番組ステッカーをこんな素敵に使ってくれてます

 番組ステッカーを
 ご自身の手帳にペタンコして使ってるよ~とリスナーのKyrieさんから教えてもらっちゃいました。

 Coloursのメンバーもこんな使い方してるって人がいたら、ブログに写真貼って記事にしちゃっていいんだかんね!!



 そして番組中でも話してましたが、昨年の分が少し手元にありますので、プレゼント!

 番組メールアドレス

   crc.colours@gmail.com 

 お名前、ラジオネーム、プレゼントの送り先の住所を記入のうえ、メールを下さい。
 (もしかすると、Coloursのメンバーと何度かメールのやり取りがあるかもしれませんがご了承下さい。また、頂いた個人情報はプレゼントの送付以外の目的には一切利用しませんのでご安心下さい)

 個人的には「どこそこに貼る予定」なんて言うのも添えてもらえると嬉しいかな~と思ってます。

 お葉書待ってま~す!


 次回は 7/27(土)24:00~ です。

 どうやら特別編成(スペシャルな内容ってコト)になるようですぞ!お楽しみにナノダ♪

 それでは、今日はカメラマンのおかげで写真がテンコ盛りでしたね。readerでした。


テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

2013.6.22 Colours のラジオ聞いてるよ♪

 スタイリッシュ台本

 83.4MHz 
 FM世田谷にて 6/22 24:00 On Air!

 Coloursのラジオを聞きながら

 あーだこーだお話する場所はココです




 PC・スマホ共通 FM世田谷配信ページ

 ※ 番組は以下URLから聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

放送のお知らせと突然のお知らせのダブルバーガー


 ラジオを愛する皆様、こんばんは。readerです。

 梅雨…そろそろ全国梅雨入りとなりますが、
 関東では雨模様の日が少なく、代わりに夏日…。
 すでにこの暑さでは7・8・9月はどうなるんじゃい!?と思っていらっしゃる方も少なくないでしょう。

 皆さん、体調管理にはお気を付け下さい。




 さて…、まずは『突然のお知らせ』から。

 Coloursのラジオ放送をインターネットからお聞きのリスナーさん、ありがとうございます。

 いつもいただいている生の声が今後の番組制作の励みと、アイディアの一つになっていることを
 この場を借りて感謝感激雨あられと書かせていただき……。

 …と、そういうことではなくて。

 サイマル試験放送の画面がリニューアルしました。

 以前は別ページにリンクしていたものが…
 おニューな視聴画面

 こんな感じでちっちゃいウィンドウで開くようになりました。
 すぐに開くし、接続も簡単。

 ホント、押すだけになりました。(ちょっと前の記事でつなぎ方の説明をしたばかりなのに

 ですが…。

 掲示板機能がなくなりました(笑)
 以前のサイマル試験放送の画面自体がなくなりました(笑)

 これには村上さんも、
 村上さん驚く

 こんなリアクション。


 「じゃあ、何だ。今後Coloursはリスナーさんの声は聴かずに独自路線かい?」

 なんて声も聞こえてきそうですが、今後はこのようにすることにしました




   ・放送直前(もしくは当日)にこちらのブログに

   「〇月Colours放送聞いてます(タイトル未定)」

    といったような記事があがるのでそちらにコメントを下さい。



   ・上記のブログ記事にメンバーやリスナーさんのコメントが入り、
    くんずほぐれつ乱れたブログになる予定。





  ラジオを聴きながらネットに接続して
  ここのブログにコメント打つのは手間かもしれませんが
  なにとぞ、なにとぞ、よろしくお願いします。(外の最後のお願いを聞きつつ)

         深夜のおともにさくらんぼ

 もちろん、皆さんの視聴環境は様々だと思いますので、可能な方だけで結構です。
 無理強いはしませんし、出来ません(笑)

 それでは、

  6/22 24:00(=6/23 0:00)

 FM世田谷 CRC Plus Colours

 放送をお楽しみに!

 当日は犬さんみたいに何かお口に入れながら気軽にお聞き下さいませ。






 新しい視聴画面をちょっと見てみよう、聞いてみようという方は…

 FM世田谷 ⇒ http://www.fmsetagaya.co.jp/(クリックでリンクしてます)

 こちらから一番上の「a radio bee(蜂さん)」かレトロラジオをクリックする
 上の画像で紹介した新しい放送画面と音声が聞こえてきます
 (インターネット放送時間外の場合もありますが、その際はご了承下さい。Coloursの時間は時間内ですw)

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

只今6月CRC+収録中!!



ギターを弾いてる村上さん



本日ディレクターのreader

忘れてませんか?readerさん。


 カラーズの番組をお聞きの皆様、ラジオを愛する皆様こんばんはreaderです。

 6/22 24:00 Coloursの6月放送が近づいています

 

 そこで先月のオンエアー時に掲示板に遅刻したreaderに罰ゲームを。


 オンエアー中に掲示板であがったものとしては…

   ・異性になりきって
   作詩(愛だの恋だの)させて、
   放送中に読んでもらう。
   仮装もあれば、なお良し。


 といったものがあります。 (゜□゜ψ)ψ

 6/14まで募集しますのでどんなことでも結構です。
 容赦ない罰ゲームをよろしくお願いします。

 以上、自分で自分の罰ゲームを募集するreaderでした(笑)

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ