【2013年9月28日】スプーンであーん

今日のCRC+はいかがでしたでしょうか?

9月ということで、オープニングテーマは毎年おなじみのこれ。
September / Earth Wind & Fire ですね~。


Greatest HitsGreatest Hits
(1998/11/19)
Earth Wind & Fire

商品詳細を見る



そして、今回限定のコーナー「二つ名考えようぜ★
みなさん、二つ名ってご存じでしたか?

ふたつ‐な【二つ名】
本名以外の呼び方。異名。別名。また、あだ名。
by goo辞書


ということで、カラーズメンバーの「二つ名」を考えるという企画です!

以前から「毎日が発情期」とか「白いもやし」とか
さまざまなあだ名はありましたが、
参加メンバーの二つ名を今回真面目に考えてみました。
それぞれのイメージに合ったかな・・・?


最終的に決まったのは
みっしーが考えた村上さんの「ラテン系から日本のおやじへ」になりましたよ~


そして、なんといっても今回強烈だったのは
うっしーの「やーりたったったったほーだい!!」のコーナー!!
P9232435.jpg

紙芝居の朗読をやってくれました♪♪
・・・が、、、聴いていただいた方、お聞き苦しい点があったこと
カラーズ一同でお詫びいたします。
がんばって演出に凝るあまり、うしおかさん、笑いがおさえきれなくなっちゃったんですよね^^;
作品の良さがまったく伝わらなかったのではないでしょうか?
もう一回、やってもらいたいですね!!

P9232439.jpg

来月はぴったんこかんかんで優勝し、一人コーナーを獲得した
イヌケンのコーナーに期待です!!

次回は
10月26日(土)24時~お会いしましょう!!

9/28 OAです

 83.4MHz 
FM世田谷にて 9/28 24:00 On Air!

放送中のコメントはこのページにお願いしま~す♪




 PC・スマホ共通 FM世田谷配信ページ

 ※ 番組は以下URLから聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html

ワーゲンゴルフとカラーズのコラボ!!!36様ありがとうございます!!

リスナーの皆さまこんばんは。カラーズ村上です。
9月に入りましたが、全国的に残暑も厳しいようです。皆さまもどうかお身体ご自愛くださいませ。

リスナーの36様から、我々カラーズ10周年記念ステッカーの写真が届きました!!(なんで36なんでしょ?)
ゴルフ
これはフォルクスワーゲンの名車、ゴルフですよ!!
ありがたいですねー、こんな名車に貼っていただいて!!
なかなか目立つんじゃないのこれは!!

ステッカーお持ちの方はどんどん貼って、画像を送ってくださいねー。
宛先
crc.colours@gmail.com
です!!

ステッカー欲しい方には、あげられるんだっけ??
もう無いんだっけ??どっか探せばあるかな??
カラーズのメンバー、教えてくれ...。

では、今月の放送もお楽しみに~。