2013年10月26日OA「秋いっぱい!12年目のカラーズです」

こんばんは!昨日の放送はいかがでしたでしょうか?

2002年10月から「カラーズ」がスタートしまして、
12年目に放送となりました。
引き続き楽しくゆるゆるな番組になりますので、
ぜひ脱力感たっぷりで聴いていただけると嬉しいです!!

前回、リスナーの方より、コーナーにも季節感があったほうがいいのでは?
というありがたいご指摘をいただき、
ここのところ不在だったディレクター岡が数か月ぶりに登壇。
彼がパーソナリティ陣に下した命令は・・・

外ロケいくぞー!

ということで、行ってきました!
横浜オクトーバーフェスト!!
fc2blog_201310142211048ed.jpg
ドイツビールがおいしゅうございました♪♪

今回は、犬伏くんはじめ、メンバーがおいしい!と好評だった

ザワークラウトに注目。
※今回出てた商品ではなく、あくまでもイメージです。

スタジオの村上さんにもお土産で明治屋さんで購入したザワークラウトを試食していただきました!
↓↓↓こちら
2013-10-27_murakami2.jpg

食欲の秋!ビールに合う食べ物は何でもおいしいですね~♪♪

ザワークラウトを食べる村上さん
2013-10-27_murakami3.jpg


そのほか、スタジオに来なかった丑岡さんにお電話入れてみたりもしたわけですが。
今回メンバーの中でヒットしたのはこれ!!

2013-10-27_murakami1.jpg
村上さんの最近のお気に入り「青研のりんごジュース

青研 葉とらずりんご100 (1000ml× 6本)青研 葉とらずりんご100 (1000ml× 6本)
()
青研

商品詳細を見る


水を加えず、りんごを絞っただけ!
だから1本1本味が違う、なんてこともパッケージに書いちゃうくらい
まるっとりんごが凝縮されてるこのジュース!!

比較対象にした某りんごジュースもだいぶおいしかったのですが
やはりお高いだけあって濃厚なお味!

村上さんは東武スーパーで購入したそうなので、
お近くにある方はぜひ飲んでみてはいかがでしょうか?


番組のエンディングでもお話しましたが、
リスナーのみなさんもカラーズの一員です!
みんなでカラーズを盛り上げていきましょう!!


来月のカラーズの放送は
2013年11月23日(土)24時~になります!

皆様からのメッセージ・リクエストも引き続きお待ちしております!

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

【31日まで限定公開】10月CRC+番外編 里美はるか朗読やります!!

追記2:皆様ありがとうございました!まだやるかも・・・?

追記:諸事情により、10月31日までの限定公開となります。
まだ聞かれてない方はお早めに!



今日も放送を聴いていただいてありがとうございました♪

今回、残念ながら番組のコーナーとして時間の都合で入れられなかったのですが、
メンバーの里美はるかさんが朗読を準備してくれてましたので
ぜひ、みなさん聴いてみてください!!

ご感想もお待ちしております!

2013年10月26日は、カラーズ12年目スタートです!

 83.4MHz 
FM世田谷にて 10/26 24:00 On Air!

放送中のコメントはこのページにお願いしま~す♪




 PC・スマホ共通 FM世田谷配信ページ

 ※ 番組は以下URLから聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html

テーマ: コミュニティFM | ジャンル: テレビ・ラジオ

次回のカラーズは久々ロケありだよ♥︎

横浜オクトーバーフェストに行ってきたよ!


この模様は、10月26日の放送でOA予定!
お楽しみに~!!