【2013年11月23日】小粋なおしゃべりと素敵なゲストをお迎えした1時間

あっという間に11月ですね。
今月のカラーズは祝日・土曜日の23日に放送でございました。
今回もご視聴、たくさんのコメントありがとうございました!!

月1回放送とはいえ、忙しいメンバー。
なかなか全員そろわず、それぞれのファンのリスナーの方々には申し訳ない限り。
メンバーの活躍はそれぞれのブログでぜひ見てみてください。

そんな中、コーナーとしてはたぶん1年ぶりじゃないかと思われるこの方。
ワルダたくろうさん!!!
新婚ほやほや、ハワイ挙式から戻ってのカラーズ合流です。

そして5年ぶりに番組に遊びに来てくれたのは「The Hot Shots」のChieさん♪
20131123_colours_thehotshots

新曲と一緒に登場してくださいました!
↓↓新曲はこちら。ディスクユニオンで購入すると特典があるそうですよ~

Sample My Kissin’

このアルバム、CDだけじゃなくて、レコードもついてくるなんとも素敵なアイディア!
レコードを聴ける環境を持ってる人の部屋にいって、
みんなで一緒に聴いてほしい、という思いがあるそうです。
人が聴くところまでこだわって作ってる!素晴らしいですね^^

明後日火曜日にライブもあるそうなので、
お近くの方はぜひいってみてはいかがでしょう?

以下、The Hot Shotsのサイトより引用させていただきました。

GIG on tue. 26th Nov. at Traghetto Kouenji
Start 8pm. Free (Tips are welcome)

無料ライブ!(投げ銭歓迎)
11月26日(火)20時 高円寺トラゲット

Vocal:Chie
Banjo:Tatsuya Kuwabara
Bass:ito dai

Special Guest
Bluese Harp: Take
Guitar:Jun Tokuriki

http://r.gnavi.co.jp/gaxt400/



そして、新コーナー「カラーズクイズ シーズン2」登場!
帰ってきたカラーズクイズってのもあった気もしますが(笑)
12年ほど番組をやっていると、いつ何のコーナーをやっているのか
やっているこちら側もわからなくなります^^;
そんなシーズン2。
今更、カラーズメンバーの個性を出そう、ということで(もうすっかり出てると思ってたのですが)
自分の得意分野を問題にして、メンバーに回答させようというコーナー。
初回はDJさかなさんが「Kinki Kids」をテーマに問題を出してくれましたが
前身は「KANZAI BOYA(カンサイボーヤ)」というそうです。
そんなマニアックな問題を来月も出していきますよ!!
みなさんも心の中でぜひお答えくださいませ。


イヌケンの「やりたい放題(仮)」もありましたね!
今回はイヌケンさんも朗読がやりたい!ということで、
DJさかなとの掛け合い朗読となりましたが、いかがでしたでしょうか?
ぜひ感想をお寄せください。

「こだまですか、いいえ、のぞみです。」


そしてそして・・・2014年も引き続きラジオ番組表の「好きなDJランキング」に投票をよろしくお願いします。
目標は「インタビューを受ける」ということですので、1位じゃないと厳しそうです。
某1位の方は1000票を超えてますからね。。。
今回40票くらい未投票があったことがわかってるので、
2年連続、3位になれたかもでしたね。
はい、そのうち30票は私が持ってました。申し訳ありませんっっ。

▼ラジオ番組表はこちらから購入しよう。(1冊につき、投票権10枚ついてきます)

ラジオ番組表2013年秋号 (三才ムック VOL. 647)ラジオ番組表2013年秋号 (三才ムック VOL. 647)
(2013/10/26)
月刊ラジオライフ

商品詳細を見る


最後にサプライズもやりましたが、11月は村上&犬伏の誕生日!
Happy Birthday!!!
2013-11-17 inuken22013-11-17 inuken
34歳の村上と35歳の犬伏の誕生日もありました!11月はもりだくさん!
お二人のコメントはこちらから♪


来月の放送は12月28日(土)24時~でございます!
また来月お会いしましょう~(^^)

【コメントはこちらに】2013年11月23日24時~

 83.4MHz 
FM世田谷にて 11/23 24:00 On Air!

放送中のコメントはこのページにお願いしま~す♪




 PC・スマホ共通 FM世田谷配信ページ

 ※ 番組は以下URLから聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html

2013年11月23日24時~放送だよ★

今回の放送は久しぶりにワルダのたくろー編集長が登場!
そして、素敵なゲストは・・・

The Hot ShotsChieさん
The Hot ShotsのFacebookや、ブログでも告知いただいてます。
ありがとうございます!!

▼The Hot Shots ホームページはこちら
http://hotshots.jimdo.com/


明日23日(土)深夜0時よりFM世田谷ColorsにChieがゲスト出演。
ニューアルバムからレコートでしか聴けない”あの曲”が放送されます。

インターネットでこちらからもライブ配信
http://www.fmsetagaya.co.jp/
20131123_colours_thehotshots

~The Hot Shots Facebookより引用~

カラーズのOAまで24時間を切ってます~
みんな、Ready Steady GO~~♪