今年もありがとうございました。とりあえず編集後記アップ。~2013年12月28日OA

師走ですね。年の瀬ですね。
今日もたくさんのコメントありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

12年目の今年のカラーズはいろんなことに挑戦する1年でした。
みんなでラジオドラマやってみたり、
三軒茶屋のキャロットタワーから公開状態で収録してみたり!
来年もメンバー全員で新しいものにチャレンジしていこうと思いますので
ぜひ皆さんからもやってほしいこと、聞きたい曲など
リクエストお待ちしております!

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

colors12282013-1.jpg

colors12282013-2.jpg





2013年12月28日 放送ですー



28日24時からです!
お待ちしております!!

 83.4MHz 
FM世田谷にて 12/28 24:00 On Air!

放送中のコメントはこのページにお願いしま~す♪




 PC・スマホ共通 FM世田谷配信ページ

 ※ 番組は以下URLから聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html