終わっちゃった…

どうも、月曜担当イヌケンです…
(´・ω・`)

今日は、というか今日も番組とは関係ない話ですが
皆様にも関係のある話です。

今日、フジテレビの「笑っていいとも!」が最終回を迎えました。
32年間、私が子供の頃から見ていた番組です。
子供の頃は毎週日曜日の「笑っていいとも!増刊号」が楽しみでした。
風邪で学校に行けない時はふらふらしながらも、「いいとも」は見ていました。

始まるモノはいつか終わると言いますが、本当にさびしいです。
 。・゚・(ノД`)・゚・。

友達の友達はみな友達!
みんなで広げよう!!友達の輪!

一視聴者として、一言。
こんなネットの片隅で言っても届かないとは思いますが
本当に…お疲れ様でした。
「トークバラエティ」というジャンルで私が最初に触れた番組かもしれません。


こんな晴れた青空の日に終わるのが、せめてもの慰めです。


番組を視聴し終わって感じたのは
「昭和が終わった。」
そう感じました。

思えば子供の頃からTVやラジオには笑いと笑顔がありました。
TBSの【8時だョ!全員集合】
フジテレビの【オレたちひょうきん族】

色々終わっていきます。

でも!
今の子供たちには今の思い出になる番組があるはずです!
∪`・ω・´∪

おこがましくはありますが、
我々の「CRC Plus!Colours」も
何処かの
誰かの
一瞬の喜びと
ほほえみになればと
切に願います。

本当に真面目な文章になってしまいましたが、本日はこれで。

では、明日の担当へ!!!!

バトンタッチ!


しまった。

どうも、みしま@大阪です。
今週も大阪に来てます。
ので、更新忘れたー、とか言い訳にならんですよねぇ、、、申し訳ありませんっ

2週連続大阪来てなにしてんの?って感じですが、
いわゆる観光です。友達に会いに来ました!

とはいっても、先週はランチのため、
今週はディナーのため、、、
トンボ帰りでゆっくりできてません!!!

しかし、その中でもちょこちょこ観光はしてる。

まず、さっき行って来たのはここ。


鶴橋というコリアンタウンに来てみました。
新大久保みたいな観光地と違って、ザ市場。
生活感溢れる場所で、元気もらいました!アジアな感じでいいわあ!

そして、昨日は夜大阪についたのですが、梅田の変わりようにびっくり。



きれいになってる!!
少ししか遊べなかったけど、楽しかったー!
東京新宿でも食べれるデザート食べたりとかね。。(笑)


そんなこんなで、滞在時間15時間で、また東京に戻りまーす。
花見したいけど、花見出来る時間がないわ(°_°)

土曜日です☆

俺たちはバディだ

そんなセリフ何かで聞いたよね?
( *´艸)

バディとは相棒のこと…
今回はハルのバイト先の
バディをご紹介

ハルのバディ
名前は田村りさ( ≧∀≦)ノ

この前のお休みのときに
ご主人と富山県に旅行に行ったと
お土産を頂きましたぁ( ☆∀☆)

そのお土産と田村りさは

o0480064012878424827.jpg

かなり天然で突っ込みどころ満載で
本当に面白い子なの

そして何より素直

パソコンの打ち込みで
文子(ふみこ)さんの名前をハルが
ぶんこだよぶんこ!って言うと
本当にぶんこで入力して変換して
学級文庫の文庫が出てきて悩んでた
( 〃▽〃)

全く疑わないのぉ( >Д<;)

だから余計に面白い

いきなり変わるけど
お土産の中身は

hu.jpg

冷やして食べると美味しいんだよ

でも
ダイエット中だから
1日1個にしとかなきゃ

続く・・・


俺たちはバディだ
パート2

ハルのバディ沖縄産まれでね
実家から沖縄そばが送られてきたって
お裾分け頂きました( ≧∀≦)ノ

IMG_20140318_084440.jpg

沖縄そばと黒糖プレッツェルは
沖縄限定

限定って何か嬉しいよねぇ♪

沖縄のドコで作ってるのかな?



え?




CYMERA_20140318_173235.jpg


え~っと

まぁ…
まぁ…ね

黒糖プレッツェルは仕方ない(。´Д⊂)

沖縄って名前付いてないし

お、沖縄そば見てみよう

………

CYMERA_20140318_173131.jpg


え~っと

これはもしかして
あの109とかがある渋谷のことかしら?

?!Σ( ̄□ ̄;)

マジっすか?

沖縄限定が渋谷で作られてるなんて

作られてるなんて………

なんて………


なんて面白いのぉ((o(^∇^)o))

今度のお休みのときに
沖縄そば食べてみよ~っと

バディありがと( ≧∀≦)ノ





カラーズ村上 今週の1枚

リスナーの皆さまこんばんは。カラーズの村上順一です。

グミ好きなんですよねー。とくにこのシリーズね。

あと、ハリボというメーカーの「グレープフルーツグミ」も味が濃くてうまい!!

昔、コーラアップとかソーダアップとかも好きだった!!


13959277655060.jpg

さかなです

こんばんは。さかな、です。所用で先程帰宅致しました。

実は主要なメンバー紹介が終わってしまい、新たなテーマで始めたいとは思うのですが、なかなか思い浮かばず・・・
今週は定番ネタではありますが、メンバーにまつわる「もし○○だったら」を考えてみました。



Q.もしメンバーと1日入れ替わるなら?

 →サトハルさん。
いろいろなキャラの声を出しながらの一人芝居(朗読)をしてみたい。


Q.もしカラーズメンバーとテレビに出演できるとしたら?

 →「ミラクル9」や「Qさま」みたいなクイズ番組。あ、「ネプリーグ」のトロッコクイズは一度やってみたい。
もしくは「オールスター感謝祭」にひっそり紛れて参加してみる。
ミニマラソンで村さんに立候補してもらって「え、ノブコブ吉村?違うの?誰?」とザワザワしてる会場の様子をニヤニヤと眺める。


Q.もし無人島に2人で行くとしたらパートナーは誰? 

 →男性なら犬さん、女性ならうっしー。ここはやはり、メンバー内ダントツのサバイバル能力を有するであろう犬さんでしょう。もしくは、相方が同性の場合はうっしー。なんといっても「カラーズの核弾頭」、
例え無人島でも、2日目くらいに「テレビで見たい自転車のレースがあるので帰りまーす」とか言い出してなんやかんやで本当にかえれちゃう様な、未知の可能性が秘められている気がするので(笑)



Q.手作りのお菓子を渡した時のメンバーの反応は?(予想)

村さん:遠慮
「えーなになに?!俺はいいよー気を使わないで!」→まあまあ遠慮なさらずと更に勧める→「・・・そう?ならもらおうかな、ありがとう」

犬さん:素直
「おー、ありがとう。(すぐ食べて)うん、おいしかった(頭ポンポン)」

みっしー:冷静
「へー、めずらしいサカナが?どうやって作ったの?」→作り方説明→「なるほど。じゃあこれもらうねーありがとう(食べ始める)」

サトハルさん:大人な対応
「ありがとう!後でゆっくり食べるね~♪(丁寧に鞄にしまう)」

うっしー:食べるの大好き
「ありがとうございますー!(モグモグ)うん、おいしー。あ、もう一個いいですか?(モグモグ)」


上記はあくまで私さかな個人の予想です。
ただ、先月バレンタインのお菓子を渡した時の反応を踏まえての予想なので、7割・いや8割ほどは事実に基づいております(笑)



うーん、質問を考えるのもなかなか難しいですね・・・来週までにはもう少し考えてみます(;^_^A


さかな、でした。

uswitter

みなさんこんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

寒さを乗り切るためにチョコッとだけお肉を蓄えてしまったうしおかに、こう教えてくれた人がいます。
「あの日が来る一週間前から、毎朝豆乳を飲んで、あの日になったら飲むのを辞めると痩せるらしいよ」

そうか、そんな簡単なことで痩せれるのか。
と、実践していたら、
あらあら、おやまぁ。
こんな豆乳が発売されてたんですねぇ。

コーラ豆乳

そうですか、ついにコーラは豆乳界まで進出してきましたか。

早速いただきました。
コーラ味です。
小さい頃30円くらいで買ったコーラ味のラムネを飲み物にしたような味です。

わかりますか?
わかっていただけると嬉しいなぁ。
もちろん炭酸ございません。

一枚だけ…

どもども月曜日担当の犬伏です。

今週の一枚じゃないけど、どうしてもみせたかったので💦


自分的に衝撃だった
いちごのお酒




もちろん甘い(笑)
しかも、画像が大きくて
クリックしないとみれないwww

世の中いろんなお酒があるんですね…

それでは次の担当に
バトンタッチ!!
U`・ω・´Uノシ

お待たせしました。2014年3月22日OAの番外編です~

昨日は放送お聞きいただきましてありがとうございました!
改めまして、みしまです。

さとはるさんが初のオープニング登場でしたが
いかがでしたでしょうか??

satoharu.jpg

リハーサルではめちゃくちゃ緊張してましたが、
本番はちょっとはスムーズだったかな・・?

そして、収録日がホワイトデーの翌日だったので、
男性陣からいただきました!
fc2blog_201403222316519a6.jpg

2014-03-15_121432.jpg

おいしくいただいております♪


来月は今月こなかったウシオカさん
岡ディレクターがメキシコで仕入れてきた
モレソースを使って、何やら料理してくれるらしい。

あ、ウシオカさんへの罰ゲーム(グラビア撮影)もまだ実行してないのに、
これは逆に我々への罰ゲーム・・・


にはならないですよねー。うんうん。
きっとおいしいはず!!!

そんな岡ディレクターも最後に乱入した
番外編は↓でチェック!

次回は4月26日24時~OAです~^^

それまで、またブログでお会いしましょう~

2014/3/22 放送日だよー

 83.4MHz 
FM世田谷にて 3/22 24:00 On Air!

放送中のコメントはこのページにお願いしま~す♪






 PC・スマホ共通 FM世田谷配信ページ

 ※ 番組は以下URLから聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html



 ※ Tune in Radioというスマホアプリからも視聴可能になりました!

全世界、100,000ラジオ局の番組が楽しめる
インターネットラジオ・TuneIn !
スマートフォンで無料アプリをダウンロードし、
エフエム世田谷を聴こう!
アプリダウンロードは以下のURLで。

iPhone&iPad
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775

アンドロイド系
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja


 

いやいや、まだ金曜日は続いてるのよ。

どうも、今週もさとはるさんに追い抜かされたみしまです。
いちお、このブログの更新ですが、ルール的には。
起きてる時間に更新すればOKってなはずなのですが、
まあ、彼女の情熱が上回ってるのか、私がトロいのであえてそうしてるのか。

明日のラジオ番外編でも、こんな話してんな(笑)

今日は東京ランウェイという、モデルさんたちがわんさか出るイベントに行って来たよ~
fc2blog_2014032200284695b.jpg


私ももっと綺麗なカッコと、ちゃんと化粧して行けばよかった。。。

提供の資生堂でこんな写真撮影していただいたり。やはり年取ったな、自分。
fc2blog_201403220036154ff.jpg


その後は、さかなさんと
今話題のアナと雪の女王を見てきました!
これ、ほんとオススメなので、みなさん見た方がいいですよー☆

明日は大阪に朝イチの飛行機でびゅーん!アベノハルカスいってきます!
みなさんも素敵な週末をー!

土曜日です☆

土曜日です!!

ラジオの日です(。・ ω<)ゞ♡

今回のラジオは

CYMERA_20140316_103426.jpg

こんな感じでハルと村上さんでスタート

初めてのサブパーソナリティって言うの?
もぅカミカミでお聞き苦しいかもだけど
我慢して聞いてね

CYMERA_20140316_103749.jpg

めっちゃ読みまくってまつ(๑≧౪≦)てへぺろ☆

でねでね
今回は先月のバレンタインのお返しで
1394863943399.jpg

村上さんとかプロデューサーさんに頂きました

今回はちょっとエッチっぽく
村上さんから頂いたマシュマロを

全裸で

CYMERA_20140316_120217.jpg

咥えてみましたぁ



また
ラジオの時間にお話しましょ(//∇//)








カラーズ村上 今週の1枚

こんにちは。B型インフルエンザに罹患したことが判明しましたカラーズ村上です。皆さまもお気をつけください。
医者からの帰り道に、ひときわ目を引いたのが下の画像。
殺風景な幹線道路側に華々しく咲き誇っておりました。

これ、桜ですよね??





さかなです。メンバー紹介:ウメちゃん

こんばんは!水曜日担当、さかなです。またやってしまいました・・・
勝手にメンバー紹介、今回は梅ちゃんです。



ウメちゃん・・・神出鬼没なタイミングでたまに喋り手として参加。彼女が喋ってない放送回でも、実は収録現場には遊びに来てくれていたり、ということもあります。
今月の放送も本編にでていないけど、番外編には出ています笑

ミッシーと私との同じ部活動仲間。
小さくていつもニコニコしてる、マイペース天然娘。カラーズのアイドル、いえ、マスコット?的な存在でメンバーから愛されています。

イメージはペンギン。目を閉じてじっと立っている時の雰囲気が似てると私は思っています。


さかな、でした


飛行機みにいったよー。
大好きなんだー、ここ。
昭和50年から運行していた747ですが、今年の7月で引退するとか。

人は変わるのか変われるのか?

どもイヌケンです。
少しだけ新しい映画をご紹介!
と、いっても去年のですが。


今回ご紹介する映画はこちら

飲み会帰りのタクシーより

みしまです。
あっという間にさとはるさん更新してるし。。。



今発売中のハナコという雑誌に
取材をうけまして、顔だししてます。

気になる方はチェックお願いしますね!

土曜日です☆

電車に乗っててね
時々急ブレーキかかることあるじゃん?

てすりやつり革に掴まってる人とかは
良いかもだけど
そのまま立ってる人は
雪崩のよ~に倒れるじゃん?( >Д<;)

そんなことが今朝あってね
ハルは手すりに掴まってたから
無事だったんだけど
隣に立ってた人がバランス崩して
危なかったからハルつい…

手を出して助けちゃったの(。´Д⊂)

なんで勝手に体が反応して
助けちゃったのかなぁ…?

だってね だってね

その人、女性なんだけど
ハルと同じ駅から乗ったんだけどね

電車に乗るとき
ハルを押し退けて我先にって感じで
乗ったんだよぉ(´TωT`)

ハルは不意討ちされたから
ヨタヨタしちゃうし(  ̄- ̄)

そんな女をハルは…
ハルは…つい助けちゃったんだよぉ_| ̄|●

なんで勝手に体が動くかなぁ…

まだまだ自分をコントロール出来ない
未熟者のハルです(*T^T)

そんなハルの体には

o0480064012872627904.jpg

ビタミンチャージして
今日も元気に乗りきろう(*ゝω・)ノ





カラーズ村上 今週の1枚

東京 人形町にある「重盛の人形焼」。

高木ブーさんにそっくりの七福神人形焼の中身は、ごらんのとおり極薄皮にこしあんぎっしり!!

基本あんなし派の私ですが、これは大満足!!

13947038413260.jpg

水曜日担当さかなです メンバー紹介:サトハルさん

こんにちは!水曜日担当、さかなです。
勝手に始めたメンバー紹介、今回はサトハルさんです。




サトハルさん・・・喋り手担当。ディレクターO氏の紹介がきっかけで以後カラーズメンバーとして参加してもらっています。本業は声優さん。カラーズ番組内では朗読コーナーが特に人気。
素敵声から紡ぎ出されるサトハルワールドには癒されます。

そして何と言ってもサトハルさんといえば女子度の高さ!女子度が常に低空飛行している私は見習わなければと思う事多々・・・

イメージは白鳥で。おおらかでかわいいイメージですね〜。素敵女子のサトハルさん、その優しいお姉さん的目線でカラーズメンバーを見守ってください。これからもよろしくお願いします。

uswitter



さかなさんがみっしーさんをチューリップのような人だと例えましたね。
東京駅で見たチューリップをお送りします(^^)

負けないぜッ!!!

どもどもども
イヌケンです、今日は月曜日の間に帰ってこれました。

何と明日は小屋入りなんです!

※小屋入り
芝居の劇場に入る日の事を
「こやいり」と言います。
え?
なんの小屋入りだって?

私が演出を依頼された作品




劇団SwanLake vol.2
『ドール・チェンジ』
~心を失くした少女~
作:窪内いくみ
演出:犬伏憲司

【場所】
中野スタジオあくとれ
東京都中野区中野2丁目11-2
サン中野マンションB1

【料金】
前売り:3000円
当日:3500円

【スケジュール】
2014年3月
13日 14:00A 19:30B
14日 14:00B 19:30A
15日 13:00A 18:00B
16日 13:00B 18:00A

※ダブルキャストになりますが、役違いで全てのキャストが両方に出演します!!

【キャスト】
下田修平
山村栄二
前川史帆
富永千秋

山中淳恵
窪内いくみ
建部裕子
山﨑由布子
安田美彩
佐竹麻希
上野尚之

【あらすじ】
記念日
世の中には様々な記念日があるけれど、大切に想う気持ちは人それぞれ
そんな些細な想いのズレが生んだ最悪な出来事
二人の間に出来た溝
その溝に付け込む黒い影

悟と友香もまたこの溝に悩む日々
深まる溝を埋めたくて、二人の気持ちを繋げたくて
好きと言う気持ちが愛に変わる頃訪れる
ジレンマな時を過ごす二人のストーリー

と、まぁ
ラブストーリーではありますが
私が演出ですので
笑いあり!涙あり!の感動作!!!
に、仕上がってます。

はい、冗談抜きに。
∪´・ω・`∪

そんな感動とは別種の感動をお届けする
映画紹介コーナーはこちらから

土曜日です☆

おはよう! こんにちわ! こんばんわ!

1週間って早いですねぇ…
ハルもダイエット始めて1ケ月が過ぎたよぉ《*≧∀≦》

体重マイナス4キロ
ウエストマイナス7センチ減ったんだけど

もっと体重減ると思ってたから残念( >Д<;)

ダイエットガンバったご褒美に




CYMERA_20140306_190638.jpg

食べてみた(๑≧౪≦)

CYMERA_20140306_190516.jpg

これも恵方巻きのよ~に食べてみたかったけど

さすがに出来ないよ~( ̄▽ ̄)

なので




CYMERA_20140302_131659.jpg

こっちを
食べてみたよ~(´>ω∂`)☆

カラーズの女子は肉食系揃い???
でもこれは
ハル1人で食べてるから女子は肉食系揃いと思っているのは
ハルだけかも・・・???

1ヶ月後のダイエット報告まで
またダイエットガンバるよ~o(^▽^)o






あら、気付いたら金曜日ですって、奥さん

こんばんわ、ミシマです。
なんだか、特に何もなく1週間がすぎていきました。

今日は一人で地元のバルに行ってみました。
来訪2回目。
写真はないのですがね・・・

BACAROFERRO
食べログはこちら

ここは、最近めっきり姿を見せない
鈴木拓郎編集長が同じ駅に以前住んでいて、
いいとこだよ~とおすすめしてもらったのがきっかけ。

井の頭線富士見ヶ丘駅という何ともローカルな駅に加え、
老朽化したマンション?ビル?の2Fにあり、
入り口が元美容院で、かつ昭和な空気がただよう重厚感。
最初は「えーこんなとこ大丈夫!?」って感じだったのですが、
1歩お店に入ってしまえばなんのその。
立ち飲みバルですが、
居心地がよく、おしゃべりも弾んでしまうので
ついつい長居したくなってしまう空間。

実は、一人のみって得意じゃないので、
そんな私でもやさしく迎えてくれるこのお店は
これからもちょこちょこ通ってみたいと思うところでございました!!

さかなです。 メンバー紹介:ミッシー

こんばんは!さかなです。
そしてごめんなさい・・・既に日付は金曜日ですね(ーー;)盛大にやらかしてしまいました。申し訳ありません。
この調子だと次回放送は罰ゲームだらけになってしまうのではと若干不安になってきました・・・;^_^A



カラーズメンバー紹介、今週はミッシーです。

ミッシー
担当・・・喋り手時々ディレクター。カラーズ立ち上げメンバーの1人。
放送では村さん筆頭にマイペースなカラーズ軍団の中、番組進行役を担当してもらえる貴重な存在。
仕事は優秀、旅行やサッカー・Kpop・料理やジムと趣味も多くなにかとアクティブな印象が強い彼女ですが、たまに乙女で可愛らしい1面を覗かせることも。



イメージはピンクの大きなチューリップで。ミッシーといえば濃いピンク!と勝手なイメージがあるので。

自分にとってメンバーの中では1番長い付き合いです。知り合ってから軽く干支一回り以上していると今更ながらに気づいて愕然としたのは秘密(笑)


さかな、でした

カラーズ村上 今週の1枚

今日は、東京・八丁堀の「喫茶めいぷる」へお邪魔し、珈琲飲み比べを体験しました。

http://www.cafe-maple.com

珈琲素人の私ですら、それぞれの大きな味の違いを感じ、驚愕!!

豆の種類はさることながら、ひき方、ドリップ方法、温度等で、酸味・苦み・甘み・コクの感じ方が違う!!

よく珈琲は「琥珀色」と表現されますが、新たな琥珀色に出会いました!!

脇にある美味しそうなクッキーを我慢し、舌を研ぎ澄まして頑張ってみたものの、後半はよくわからなくなってしまった(笑)!!

なので、珈琲の奥深さを是非オーナー様に語って頂きたい!!



うしおかです

みなさんこんにちは。
火曜日担当のうしおかです。
あぅ。。
つい軽く眠るつもりがこんな時間になってしまいましたぁ。

朝目覚めると雨が降っていました。
私は岩館真理子さんの漫画が大好きです。
森子物語、えんじぇる、うちのままが言うことにはなど、毎年3回は家にある岩館真理子さんの漫画をザーッと読み直すことがあります。
それは必ずお風呂に浸かりながら読むのでマンガ本はボロボロ。
いずれ買い直して岩館真理子さんの漫画を全て揃えたい!!そう、大好きなんです。

雨の日にはいつも思い出してしまう言葉があります。
女の子がザーザー雨の中、傘もささずに手をブランと下げて佇み、
おっきな口を開けて上を向くんです。そして
「このまま溺れ死んでしまいたい!」
という心の中のセリフをはく。
なんとなくの記憶ですが、雨の日にはこのシーンをよく思い出します。

久しぶりにレイニーブルーを聴きました。
ゴルフ帰りの車の中で聴いた清水翔太さんのカバーアルバムに入っていたんです。
切ない歌ですがこういう歌、好きですねー。
雨模様の日は、どうしても忘れられない相手への切ない気持ちを思い出してしまうの、というようなことを歌っています。

雨の日は晴れの日や曇りの日、雪の日と違って切ない気持ちが思い出されやすいと思うの。
これってわたしだけなのかなぁ?
皆さんはどうですか?

うしおかにはまだまだ好きなセリフがあるので、それはまた次回お伝えします。

取り急ぎ、すでに水曜の朝なのでこれにてどろりんちょ。



「良い子は見てはいけない」ではない。

ども!
月曜担当イヌケンです!
∪・ω・∪b

今回ご紹介する映画は…
ぶっちゃけバイオレンスムービーの金字塔です!

なので、良いお子様は多分一生見ない。

んじゃ、こちらどうぞ↓

お待たせしました!2月22日の放送後記です~

どうも、みっしーです。
大変お待たせしました。
先日2014年2月22日OA後の放送後記です。

この収録日はバレンタイン直後の日曜日ということもあり、
女子は4人ともお菓子をもって集合~

20140222colours_choco

さかなさんとうっしーは手作り♪
みしまはクッキー♪
そして、さとはるさんは・・・え?え?チョコレートクランチを作るキット!?

・・・まさかの!?

その理由は番外編でチェックしてね!!


さて、うしおかさんへの罰ゲームしかり。
みしまはちゃんと罰ゲームやりましたよ。

金曜日のブログに追記しましたってことをいちおご報告させていただきます。
ただのお耳汚し~(><)

3月最初の土曜日です☆

今日から3月!

3月のトップバッターはサトハルよん

今日のお話は
ハルのバイト先のお話…

そこのトイレなんだけど・・・
ちょっと厳重すぎるんだよぉ

休憩室入るのに暗証番号…

まぁ休憩室は何となく分かるけど
トイレもだよ!

トイレギリギリで行ったら
大変だぉ(>ω<。)

しかも
各階に1つしか無いの
使える個数は3つ・・・
働く女性20人(*T^T)

トイレは1人しか入れないあげくに
暗証番号3回間違えると
30分は使えないと言う優れもの( *´艸)

もぅ笑うしかない

そんな優れたトイレは









toire.jpg

凄くない?(  ̄- ̄)

これで使用中に
中に入って待たれた日には
本当に落ち着かないんだよぉ_| ̄|●

しかも
ハルの大好きなウォシュレット・・・

温水じゃなく水なの(ToT)
もうビックリよ~





【追記あり】今年の花粉デビュー

今週は飲みながらも忘れてないよ!
こんばんは、みしまです。

さて、日付変わって、今日から3月ですね!
あっという間に1年の1/6が終わってるわけですよ、おーこわ

今日は昼間暖かかったので花粉がひどい。
肌も荒れるし、薬切れるときついし、目も痒い。
春は大好きですが、常に花粉との戦いの近年。

とはいえ、クリアのゴーグルをかけるわけにもいかず。
薬に頼る日々が本格化してきました。



こんな感じでぬくぬくは好きなんですけどね。

春は来て欲しいけど、辛い日々のスタートです。