罰ゲーム。。かな??

こんばんは。うしおかです。
罰ゲームということで、写真を撮ってもらいましたよー。
めっちゃ楽しかったぁ!


お花がきれいに咲いていて気分も晴れやか。

ウッシー写真週間[月曜日]

どもども月曜担当イヌケンです!
今週はウッシーの罰ゲームとして写真撮影したのを掲載するんだけど…
あんまり罰になってない普通の撮影になっちゃった(笑

他の撮影メンバーに期待。
IMGP1802.jpg

IMGP1778.jpg

IMGP1787.jpg


IMGP1772.jpg

IMGP1767.jpg


放送でも言いましたが『エロくないッツ!!』
でも、まぁラジオでは伝わらない一面も出せたんではないかと自負しています。

最後に私の写真
IMGP1826af.jpg

今回は完璧に写真のサイズ変更いがい全く加工はしていませんが、
明日以降どんな写真が掲載されるんでしょうか?!

明日の担当へバトンタッチ!!

4/26 放送日です

 83.4MHz 
FM世田谷にて 4/26 24:00 On Air!

放送中のコメントはこのページにお願いしま~す♪






 PC・スマホ共通 FM世田谷配信ページ

 ※ 番組は以下URLから聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html



 ※ Tune in Radioというスマホアプリからも視聴可能になりました!

全世界、100,000ラジオ局の番組が楽しめる
インターネットラジオ・TuneIn !
スマートフォンで無料アプリをダウンロードし、
エフエム世田谷を聴こう!
アプリダウンロードは以下のURLで。

iPhone&iPad
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775

アンドロイド系
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja


 

土曜日です☆

時々利用してる
カレー屋さんに来てみたよ


…………………

o0480064012920482202.jpg

オーマイガッ


そんなことってあるのねぇ…
(。´Д⊂)



仕方ないから

o0480064012920482227.jpg

カレー作るしか無いよね?
(*ゝω・)ノ


ハルはご飯が見えなくなるまで
ルーをかけるのが好き

あとは
サラダと厚焼き玉子

とろけるチーズが
溶けてないのが残念だけど
お腹いっぱいになれたから

満足満足((o(^∇^)o))








ふふふ


東京ドームの野球観戦とビールは最高!!

熱だしてしまったので、ゆっくり休みますT_T
みなさんもお気をつけを!

さかなです

こんばんは!さかなです。
ついうたた寝しちゃってたらこんな時間に・・・😱

突然ですが、ココでクイズです。
この写真のどこかに村さんが写っていますが(笑)どこにいるでしょうか?



そして、どうしてこのような場所に村さんがいたのか・・・詳細は放送で明らかに・・・なる?

カラーズ、今月の放送は26日土曜日24時〜です。
GW初日の放送、元気にお送りいたします。お楽しみに♪


さかな、でした

カラーズ村上 今週の1枚

リアルまねき猫



外は激しく寒い、中はディストピア。これなーんだ。

どもイヌケンです。
U´・ω・`U

最近暖かかったり寒かったり、春の癖に春らしくなく
たぶん今年も梅雨は短いんじゃないかという日々が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?
U´・ω・`U

今回ご紹介する映画はこちら!!

土曜日です☆

今回はハルの朝食のご紹介

毎朝ハルはパンとシリアルと
コーヒーなんだけど
毎日マーガリンばっかりぬってて
飽きてきてたの・・・

だから






CYMERA_20140417_193727.jpg

こんなものを100均で買ってみた

1日目は

CYMERA_20140417_194011.jpg

チョコにしてみたり

チョコかと思えば

CYMERA_20140418_084902.jpg

メイプルちゃんにしてみたり

写真には無いけど

CYMERA_20140419_152753.jpg

とろけるチーズにしてみたりと
色々やって飽きないよ~にしてるの

そして朝のお出かけ前には
忘れちゃイケナイ

IMG_20140417_075436.jpg

アリナミン(*゚▽゚*)

やっぱりダルイ顔しては出かけられないから
気休めで飲んでるYO


   PS
パンにつける何か美味しいものがあったら
情報くださいませ(ゝ。∂)





焼肉とブラックデー



昨日の会社の飲み会は焼肉!



え、、、
これを五人で食べろと言うんですかぁ。。。

半分くらい残してしまった。。もったいない。

最近、これ食べたい!ってのはないんですけどねぇ。
飽食ぎみのようです。


あ。でも、月曜に。ブラックデーで
ジャージャー麺たべましたよ!

ブラックデーとは。
バレンタインもホワイトデーも恋人ができなかったひとが
黒い服を来てジャージャー麺を食べるという韓国の文化。

残念ながら私も対象でしたので。。。(ーー;)

赤いチャンポンのほうがおいしかったよ!!

なんだかんだ楽しい一週間でした。

さかなです

おはようございます。さかなです。昨夜、更新途中の画面のまま寝てしまい入力した文が消えておりました・・・((((;゚Д゚)))))申し訳ありません

ご質問を頂いたので、放送中のメンバーの様子をお送りします。

◼️さかな

はい、私ですね(^^;;
出演時間が長い回はスタジオの中、出演が少なめだったりディレクターを担当している時は機材側の控え室にいます。

収録前は必要道具を揃えに局内をウロウロしていることが多いのですが、収録中は何をしていますかねぇ。
スタジオの中でも外でも曲中はメンバーと話していることが多い気はします。

ディレクターの時は時間計算したり機材担当と進行の打ち合わせが話の中心です。

ただ、スタジオの中にいる時は進行とは直接関係ない話をしている割合は高いかもしれません。あーでも、出番直前は緊張して進行確認以外の話題はあまり話せないかな・・・?

それと、今思い出しましたが、2月の放送時は、私が紹介した「コブラ」という漫画を、スタジオの中にいる人全員が読んでしまい無言、という予想外の事態もありました(笑)

自分ではなるべくおとなしくしようとはおっているのですが、徹底はできていないと思われます(^^;;


さかな、でした

カラーズ村上 今週の1枚

できろなけ冷蔵庫へしれこ下さい!!
できあカニりは結構多めです!!

13976624465030.jpg

料理大好き✨

ホテルのフレンチトーストをテイクアウトで買って家で温め直して食べたよ。
どんどん膨らんで、トロッとふわっと美味しかったーー(^^)

とても美味しかったから、今度は手作りしてみたいなー✨

それは基本的な事だった。のか?

どもども月曜担当イヌケンです!
いやーカテゴリーに自分の名前があるのを今日知った笑

それはさておき、今回ご紹介するのはこちら!
海外ドラマ『Elementaryエレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』

あーーー

日曜日になってしまうっ!!
ほんとすいません。みしまです。







肉肉しい週でした。

土曜日です☆

我が家にFAXやってきたぁ

o0480064012899603554.jpg

電話回線は繋がってても
電話機とか無かったの( *´艸)

買うならFAXもコピーも出来る
使えるヤツが良いよね

ビックカメラの商品券が
何故か…何故かあったから
それで買っちゃいました





カラーズ村上 今週の1枚

皆様こんばんは。

テレビはそんなに見ませんが、BS朝日のこの旅番組は結構見てます!!
画面に旅人が写らない設定なので、自らが旅してる感覚になれて良い!!

和歌山は内陸しか行ったことがないので、海沿い、いずれ行きたいね。

13971429756430.jpg

さかなです

こんばんは!さかなです。

放送中のメンバー紹介その2

◼️村さん

この方は出演時間長いので、収録中はほぼスタジオの中にいますね。
定位置はメインマイク前、入口から1番奥側の席。
テンション上がると曲中に一緒に歌ってることもあります。
前回(3月)放送の時は、リハーサル時にサトハルさんが控室でブログ用に写真撮っているのに気づいてミッシーと一緒にポーズをとって2人て写り込んでいました。(2人共打ち合わせしていたはずなのに防音ガラス越しの事態によく気づくこと・・・笑)


◼️ミッシー

たまにディレクター担当の時は機材側の控室にいますが、基本的には毎回荷物ごとスタジオにいますね〜。定位置は村さんの向かい側の席。
進行役を任されることもおおいので放送中は次のコーナーの段取りを打ち合わせしたり、話す内容をまとめ直してたりしてる印象が強いです。
スタジオの中にいるメンバーと賑やかに話をして雰囲気をまとめて盛り上げてくれています。


◼️サトハルさん

いつもはどちらかというと待機場所は機材側の控室が多いですかね。

前回(3月)放送中は出番が多かったので、ほとんどスタジオの中にいた気がします。
初オープニングからの出演で直前は大分緊張でソワソワしていたようですが、本番始まったらそこはさすがサトハルさん、落ち着いて決めてくれました。
サトハルさんはあまり間食するイメージはないのですが、ご自身が差し入れをしたフルーツは皆と一緒に食べていたように記憶しています。去年夏頃?差し入れをしてくれたマンゴーは本当に美味しかったです。ありがとうございます。



今度は4月分収録時のメンバーの様子をよりしっかりとレポートできればな、と思います(*^^*)

さかな、でした。

uswitter

ぷーにょぷーにょぷにょ
柔らかいー
まん丸柔らかい
せんがんりょっ!

こんにゃくからできてんだってー。
めっちゃ楽しいんですけどー(^^)



日々続けるには楽しむことって大事よねー。

アニメも少しは。

どもども月曜担当イヌケンです
∪・ω・∪ノ

今回ご紹介の作品はコチラ。
文化庁が推し進めるプロジェクトの一つ
「アニメミライ」
2014年の作品で各アニメスタジオが若手アニメーター育成プロジェクトとして行っています。
その中の作品の一つから
黒の栖-クロノス-
監督 - 恩田尚之
キャラクターデザイン・作画監督 - 清水保行
作画監督補 - 桑原幹根
中堅原画 - 加藤雅之、松田芳明
若手原画 - 清水文乃、栗原美樹、白木仁美、白井孝奈、山本祐希江、穂坂史織、石川佳祐
音楽 - 石塚徹
プロデューサー - 田中栄子、米森裕人
アニメーション制作 - STUDIO 4℃

ギリギリ土曜日です☆

何とか土曜日に更新出来ました

では 本題へ・・・

ハルねお茶が飲めないの
だから最近麦茶を飲んでるんだけど



o0480064012893915140.jpg

麦茶はダカラから出してる
この麦茶ONLY

でもねセブンに置いてなくて
仕方なくセブンの麦茶を買ったんだけど・・・

苦い

なので



o0480064012893915119.jpg

ガムシロ入れて飲んだんだけど
何か・・・美味しくなくて
ごめんなさいm(_ _)mしました。。。

なんかね麦茶が飲めるから普通のお茶も
イケルよ~な気がしてチャレンジしたよ!
thumb_250_01.jpg

4分の1飲んで胃痛になった(゚д゚lll)
バイト中だったから辛かったよ~

何が違うんだろう???

41JRVg1ySqL__SL500_AA300_.jpg

爽健美茶も

16cha_pet.jpg

十六茶も飲めるのに・・・

なんで生茶は飲めないんだ・・・?

誰か教えて


PS
まだ沖縄のお土産食べてないので
食べたら感想書くネ






土曜日だけど☆

土曜日だけど…

土曜日だけど
ごめんなさい!

ハルのスマホから写真のUPが出来ないの(*T^T)

ガンバってみたんだけど
ど~しても出来ないの_| ̄|●

だから
帰ったらPCからUPするから
それまで待っててぇ~(>ω<。)

もしかしたら日にち変わっちゃうかもだけど
待っててぇ~( >Д<;)



桜サクラさくら

今日は忘れないように通勤時に更新っ!
みしまです。

今週は東京はお花見ウィーク!
昨日の雨でだいぶ散ってしまったけど、土曜日は晴れるみたいなので
散り桜を楽しもうと思いますよ!!

★地元 神田川


★目黒川雅叙園付近



★ミッドタウン


ミッドタウン綺麗でしたね!
みなさんもオススメのスポットがあればぜひ教えてくださいませ^ ^

カラーズ村上 今週の1枚

リスナーの皆さま、こんばんは。

ビルの屋上でもそんなに寒くない時期となりました。

見慣れない夜景もいいもんですね。


13965408747330.jpg

さかなです メンバー紹介:放送中の様子

メンバー紹介


こんにちは!さかなです。

リクエストを頂けたので、放送中の見えないところでのメンバーの様子を少しご紹介します。


@犬さん 

 ノリノリのときは曲に合わせて踊ってます。
 ダンスのスタイルはブレイクダンスみたいなストリート系?
 (犬さん、違っていたらごめんなさい。その場合は訂正お願いします)
 キレッキレです。

 出番外だけどスタジオの中に待機している時、
 口を手で押さえて笑いを必死にこらえてる姿が結構な頻度で見られます。
 笑い上戸?

 マイクから離れ気味の席で話すことも多いのですが、
 通る声なのでどの席でもマイクに良く入ります。さすが役者さん。



@うっしー 
 
 待機場所はスタジオの中にいる時と機材側の控室と半々かな。
 控室でお菓子があるときは積極的に食べる派ですね。
 
 喋る直前は「どうしよう~」とつぶやいていることもあるので
 緊張しているのかな?と思いきや
 練習でも本番でもうっしーワールド全開でマイペース(笑)
 さすがです。

 マイクにのらないところではメンバーそれぞれが
 放送に関係ない話をしていることも多いのですが(苦笑)
 うっしーは中でも積極的に色々話してくれています。お話し好き?
 スタジオの雰囲気を明るくしてくれるムードメーカーです。



サトハルさん、ミッシーについてはまた次回!

また思い出したら追記します(^^)


さかな、でした。

昨日は4/1でした

えっ???!!



えーーーーーー!!!

せっかくのエイプリルフールに更新を逃してしまいました。。

東京は桜が満開でついついよそ見しながら歩いちゃいますね。

今週末は色んなところで桜祭りもあるようです。

わたしが気になっているのが舎人公園の桜と花火の共演です。
なかなか観れない共演ですからねー。

それと、最近開通したばかりの通りから写した虎ノ門タワー。




皆さんもお花見楽しんでくださいねー(^^)