土曜日です☆

5月も今日で終わり・・・


だんだん暑くなって
生き物は活動的になりますよね?

その生き物の中で今回は
この方をご紹介!!

26091068_2075371730_48large.jpg

我らの
せたハチ君O(≧▽≦)O

今回ハルは
せたハチ君とツーショット






病は気から。

こんにちは、みしです。

気づいたらもう5月も終わり。
なんだか慌ただしく過ぎて行って、気づけばなんとなく毎日ムシムシしてる、、、(´Д` )
梅雨も近いのかも。

先日髪をとかしてたら頭の表面に違和感を感じて、
頭痛かなー、やだなー、と思ってたら、
リンパや目の奥まで痛くなって来て
これはあかんやつや!とおもい病院へ。

結果。ヘルペスの疑い、ということで。
ヘルペスってなによ?って話なんですが、唇にでるのだとばかり。
身体中どこでもでるもんなんですね。

話によると、症状出ると寝込む人もいるそうで、まあ、元気は元気なので(元気と思ってるだけ?)薬飲んで遊び呆けるのをいったんやめております。

睡眠は大事!!

そんな感じでジメジメむしむしの6月を乗り切りたいぞー!!

さかなです

こんばんは!さかなです。
もうすぐ金曜日ですね・・・大変申し訳ありません。

先日のカラーズ放送はお楽しみいただけましたでしょうか?
いつになく下なネタばかりで失礼をいたしました(^^;;


収録日の様子 その1


◼️犬さん

今回は踊りは少なめでした。
カラーズクイズは出題者!実は予備自衛官の犬さん、放送でいきなりのカミングアウトで驚かれた方もいらっしゃったのではないでしょうか?だから体力あるんですねぇ。

収録後に皆でBBQにいったのですが、最初の力仕事の行程を担当してくれていました。さすがです。

しかし後半は、うっしー&ミッシーの女子トークに巻き込まれ3人で長いこと話し込んでいました。私は後半は料理担当で席にはいられなかったのですが、様子を伺うにおそらくアドバイザー的な立場で女性陣の相談を受けていたのでは?(犬さんは話聞いてくれるのが上手なんです)
そのうち、番組内で犬さんの人生相談コーナーも企画できるのではないかと密かに思っております。


◼️うっしー

今回は初めて村さんと2人だけでコーナーを進行してみたうっしー、打ち合わせの段階では話すテーマがないと言ってはいましたがなかなかどうして一度話出すと止まらない2人でした。
止めないといつまでも喋り続けていそうな村さん&うっしーコンビ、初めてとはいえテンポがあって良いコンビなのでは?!
ただ、2人だけだと暴走すると止める人がいないのが難点ですかね・・・暴走してもせめて話題だけはおちついて選んで欲しいです(笑)

ちなみに、うっしーはリハから何度も練習したのですが、やはり最後までセクシーボイスを出すことができませんでした。目指すセクシーみちこに変身できる日はくるのか?乞うご期待(笑)

カラーズ村上 今週の1枚

皆様こんにちは!!村上です。
今日はおばあちゃまの原宿へ!!
旧中山道は散歩日和でしたよ!!

もちもち

小田原といえば伊勢屋のいちご大福。
食べてみたかったなー。
時期が過ぎていたため諦めた。
豆餅
もちもち モチモチ
もぐもぐ モグモグ
あむあむ
ごっくん


ゾンビではない。らしい

あーもう12時まわってるし…
∪・ω・∪

ども月曜担当イヌケンです
といっても過ぎてしまいましたが
そんなことは気にせずに。

今回ご紹介する映画はコチラ!!

5月24日 放送終了後。あの話に。。。

5/24 放送日だよ

 83.4MHz 
FM世田谷にて
5/24 24:00 On Air!


放送中のコメントはこのページにお願いしま~す♪





 PC・スマホ共通 FM世田谷配信ページ

 ※ 番組は以下URLから聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html



 ※ Tune in Radioというスマホアプリからも視聴可能になりました!

全世界、100,000ラジオ局の番組が楽しめる
インターネットラジオ・TuneIn !
スマートフォンで無料アプリをダウンロードし、
エフエム世田谷を聴こう!
アプリダウンロードは以下のURLで。

iPhone&iPad
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775

アンドロイド系
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja


 

遅くなりましたが。。。4月の放送後記です。

土曜日です☆

増えた増えた(>_<)

約20年のお付き合いのある
持病のお薬・・・

o0480064012951561812.jpg

一気に4種類増えたよ~( ̄▽ ̄)

メニエール病と気管支炎なんだけど
お薬入れ新しいのに変えなきゃ

メニエールのことは気になったら
検索してくださ~いヽ(;▽;)ノ
説明すると長くなるので・・・


そして今夜は
待ちに待ったラジオの日

みなさん
PC、スマホの準備は出来てますか~???

ハルも頑張って起きてるつもりだけど
コメントが無かったら
残念な女と暖かく思ってください





今日で7日目。

月曜日

火曜日

水曜と木曜は写真忘れ。
そしてなう。


ごちそうさまでした。

カラーズ村上 今週の1枚

どうも村上です。
最近、昭和のスパゲティ「ナポリタン」復権の兆しが見えている中で、ミートソースの専門店も登場!!
是非行ってみたい!!


さかなです

おはようございます!さかなです。


4月収録時のメンバーの様子、その3です。

◼️みっしー
収録前のウッシー撮影会、撮影始める前のランチタイムには、なんと手作りマカロンを作ってきてくれました。
実際に持っていく予定の日(本番)は別にあるので、その前の練習で作ってきてくれたとのことで・・・練習台と言う名の毒味役?((((;゚Д゚)))))))・・・いえいえ、しっとりしていてとても美味しかったです!ごちそうさまでした。

撮影本番では自前の立派なカメラを持参で、写真を撮りまくっておりました。
なぜか途中から犬さんやみっしー撮影会も始まり、気づけば写真は膨大な量に(笑)みっしーカメラ大活躍でした。
ありがとうございました。


サトハルさんは前回お休みだったので、また次回にm(__)m

そうこうしている間に今月の放送も迫ってきていますね。


放送日は24日土曜日24:00〜です。
よろしくお願いします

さかな、でした。


愉快な仲間たち

肉大好きうしおかです。

青空大好きうしおかです。

どーも。

皆で豊洲バーベキューへ行って来たよ(^-^)
提案者はミッシーさん✨

お野菜完成!!可愛いでしょ(^ ^)



肉に青空にお酒に甘いマカロンと楽しい仲間たち。

サイコーにハッピーです(^-^)

ユーノー詠春拳?

ども月曜担当イヌケンです
∪・ω・∪b

本日おすすめの映画はこちら!

土曜日です☆

今日はハルの愛用品のご紹介(´>ω∂`)☆



CYMERA_20140517_205427.jpg

ハルマイクちゃん

今日はパタパタと忙しかったので

この辺で(๑≧౪≦)






SEE YOU





35人分の。。。


マカロン。

とりあえず忘れないうちにあげる!

カラーズ村上 今週の1枚

家でやること沢山あるんだけど、天気がいいと一人で外へ出たくなるんだよなあ。
遠くオーストラリア大陸が臨めます。


さかなです

こんばんは!さかなです。
GWあけて急に暑くなりましたねぇ。今年の夏はエルニーニョ現象で平年より気温低めの夏になるかも、とのことですが本当なのでしょうか・・・?
急な気候の変化で身体のコンディション整えるのも大変な時期ですが、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください。

さて、収録時の様子、その2ですー。

◼️さかな
今回は私はディレクター役で、収録中はほとんど機材側の控え室にいました。
ただ、普段全力でインドアな人間の為、収録前のウッシー撮影会ではしゃぎすぎた結果、スタジオに到着した頃には明日のジョーよろしく体力が完全に燃え尽きておりまして・・・ディレクター担当しながらも頭はあまり働いてなかったかと思います。
気をつけてはいたつもりなのですが、メンバーの皆様、収録中おかしな事を口走ってしまっていたなら大変失礼いたしました。


◼️村さん
ウッシー撮影会から参加してくれました。さすが村さん、なんとかエロく撮ろうと試行錯誤していましたが、結果としてセクスィーウッシーは撮れず・・・あえなくエロ村さん撃沈となりました。でも、ウッシーを草の上に寝転ばせたり風船持たせたり誰よりも熱心に撮影していたかとおもったのですが、その写真達はほとんど紹介しなかったんですね、もったいない(笑)


うーん、なんだか今回放送分に関しては収録中というか撮影会でのメンバーの紹介になってしまっていますね(^^;;まぁ・・・たまにはこういう内容もありかな、ということでご容赦下さい。


さかな、でした。

uswitter

すごいでしょー。
全国の鉄道で使えるカード、
揃ってるのではないかい??

こんなん。

この記事は
水曜日に書かれましたU´・ω・`U
すいません!

うちの職場の絵

ムッシュフジタの
ポスター貼りの少年



これ…コピーですよね?

土曜日です☆

GW・・・

みなさんは
どんなGWを過ごしましたか?

ハルのGWは





o0451064012930161713.jpg

アニメ見て~(*゚▽゚*)





o0470015012930161698.jpg

アニメ見て~(ゝ。∂)





o0480027212930161687.jpg

アニメ見て~(๑≧౪≦)





o0680046012930161694.png

アニメ見て~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡





o0500035412930161704.jpg

アニメ見て~(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいGWを過ごしたよん

まだまだあるけど長くなるし
紹介とか書くと3日くらい必要になるかもだから
このくらいで(//∇//)










ゴールデンウィーク

こんにちは。みなさま、ゴールデンウィークはいかがおすごしでしたでしょうか?

私はまたまた韓国に行って来ました。
いろいろあったので、街全体が暗かったですね。。。

でも、おいしいグルメは堪能してきましたよ!

今回は釜山まで行ってみました!

まずはコムジャンオというぬたうなぎの踊り食い!

動画でみたいかたはこちら


韓国人になんで食べれるの?と言われたので、ゲテモノなのね。。と認識、、、

でもおいしかったぁ!

カラーズ村上 今週の1枚

つつじ祭りへいってまいりました。本当、いい時期になりましたー。



さかなです

おはようございます。さかなです。
大遅刻のかきこみで失礼いたします・・・

GWも終わってしまいましたが、皆様いかがでしたか?お休みだった方もお仕事だった方もお疲れ様でした。皆様トラブルなく元気に過ごされていたならば幸いです。

さて、先月の放送はお楽しみいただけましたでしょうか。ウッシーの罰ゲーム?ご褒美?の撮影報告や、手料理コーナーありある意味「ウッシースペシャル」でお送りいたしました。

撮影会開催のため、通常の集合時間よりも大分早目に集まったメンバーははしゃぎすぎてしまい、収録が始まるころにはすでにグッタリしている人多数・・・皆頑張りました(笑)


以下、各メンバー、収録中の様子
その1

◼️いぬさん
相変わらず曲がかかると踊ってました。もしかして私のブログ紹介読んでいつも以上に踊ってくれた?だとしたらありがとうございます(笑)

収録前のウッシー撮影会、途中でなぜか犬さん撮影会も開催されていました。
しかし、さすが犬さん、クールな決めポーズしたり満面の笑顔だったり花と絡んでみたり、色々カッコイイ写真がとれました。
月曜日にUPしてたようですが、先述の通り犬さん撮影会もありましたので、実は犬さんの写真もあれ以外に沢山あります。
確認を忘れてしまったので、ご本人に許可が取れ次第後程犬さんの写真もアップできればと思っています。


◼️ウッシー
なんだかんだいいつつ、先月の放送が無事に終了できたのは、この方の頑張りがあってこそでした。
放送でも少し紹介していたかと思いますが、実はモーレソース大量に持ってきてもらってました。
というのも、うっシーは最初もらったモーレソースが濃縮だということに気づかず1瓶全部使ってしまい、濃くなってしまったソースを直そうと薄めながら調理したら量がかなり増えてしまったそうです。しかも、オリジナルの味と、玉ねぎやトマト缶を足したウッシーアレンジのと、実は2種類のソースを持ってきてくれていました。
放送では1種類しか使用できなかったので残ったモーレソースは彼女が持って帰っていましたが、無事に消費できたのでしょうか・・・笑

結果的に、撮影会は楽しんでいたし、前日から仕込んでくれたモーレソースの料理は美味しかったけど・・・本当は両方とも罰ゲームのはずだったんですよねー(苦笑)
全力で楽しんでもらえたようで、ウッシーのポジティブ力はやはり侮れません((((;゚Д゚)))))))


次回、その2をお送りします。


さかな、でした。

uswitter

ゴールデンウイークボケで今日が火曜だと勘違いしていましたぁ。。

NHKの花子とアンをたまに見ています。
女性の先生が編集長にプロポーズをされたのだがアッサリと断ってしまう。
その先生がアンに言った一言。
「つかみ損ねた幸せは取り戻せないの。
今の私は教論をしていることが幸せなの。」
と言いました。

そう、結婚よりも仕事を選んでしまう時がある。
うん、わかる。
と、頷いてしまう自分がいます。

恋愛か仕事か。。
上手に両立できると1番いいのですがねー。
時代のせいでしょうかねぇ。

踊ってるんじゃない。闘ってるんだ。

どもども月曜日ももうすぐ終わってしまいますね。
∪・ω・∪
皆様GWいかがお過ごしですか?
ワタシは仕事ばっかりしてます
月曜担当イヌケンです!!
∪;ω;∪


今回ご紹介する映画はこちら!

土曜日です☆

今週はウッシーシリーズで
閉めたいところですが(´TωT`)

ごめんなさい!

今週のハルは
とてつもなく体調不良で
頭が働いておりません…

今回のブログは
これで終わりにしたいと思います。


ウッシー写真週間[金曜日]

タイトル 気を抜く女


タイトル 自然と私


タイトル ○○○

カラーズ村上 今週の1枚

こんばんは、村上です。
当番組のアイドル、丑岡みちこさんのバツゲーム写真ウィークも、水曜日のDJさかなさんのポッキー画像で佳境を迎えました。あれぞバツゲームの領域!!しばらく眺めてると、じわじわ笑える!!

ならば、ポッキーよりも大きいモノをくわえようとする丑岡さんです!!