まぁ、告知も含めての。

ども月曜担当イヌケンです。

とりあえずまず、自分の公演の告知を(笑

『NOISEYホーム』
公演場所:第七秘密基地

公演日時:
7月19日土曜日
15時~ 19時~

7月20日日曜日
13時~ 17時~

チケット
2,000円

あらすじ:
田舎でおきるドタバタコメディ!バス停を舞台にアーンな事(件)やコーンな事(件)がおきたり起こらなかったり!!
…いや、ホントにこんな内容なんです。
上演時間:90分(希望)

さて、告知はこの程度にして…
映画の紹介を。


放送日でふ!

 83.4MHz 
FM世田谷にて
6/28 24:00 On Air!


放送中のコメントはこのページにお願いしま~す♪





 PC・スマホ共通 FM世田谷配信ページ

 ※ 番組は以下URLから聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html



 ※ Tune in Radioというスマホアプリからも視聴可能になりました!

全世界、100,000ラジオ局の番組が楽しめる
インターネットラジオ・TuneIn !
スマートフォンで無料アプリをダウンロードし、
エフエム世田谷を聴こう!
アプリダウンロードは以下のURLで。

iPhone&iPad
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775

アンドロイド系
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja


 

やっちまっただ。



ごめんなさい。。。
今晩放送だよ♥️
哀愁ただよう背中です

土曜日です☆

どうやらカラーズの人は
うっしーの罰ゲームが羨ましく感じたのか

みんなブログの更新をサボってますなぁ( *´艸)

ハル以外のみんなでボンテージの
M字開脚で記念撮影希望らしい((o(^∇^)o))

どんな罰ゲームが面白いか
リクエスト待ってまーす(*ゝω・)ノ




さかなです

おはようございます。さかなです。

また村さんの後になってしまいました・・・

先日、収録も無事に終わりまして、
土曜日はいよいよ放送日です。




どのような内容になっているのかお楽しみに♪

カラーズ村上 今週の1枚

今日はプロレスを初めて生で観戦!!
しかも最前列!!場外乱闘で選手がもたれかかってきた!!
最高のパフォーマンスでしたね!!ゼロワン大谷社長!!!


流行ってます

こぴっと記事を書かないと!!

こぴっととは、
しっかりとという方言。

NHKの朝ドラでよく使われてます。
詳しくはググってみてください。


てぇぇーーー!!??

とても人間です。

ども月曜担当イヌケンです
∪・ω・∪b

今回はある意味「男気あふれる」映画の紹介。

なんでかって?
日本での映画公開日が「バレンタインデイ」なんだぜw

土曜日です☆

寝不足で頭が回ってない
残念なハルでつ(´TωT`)

今日は仲良しさんの舞台を
中野ザポケットに見に行ったんだけど

舞台は観客の反応がダイレクトに分かるから
好き( *´艸)

ハルは映像ばっかりだから
たまには舞台やりたいなぁって
思ったよぉ((o(^∇^)o))




Wカップ

Wカップ、もといワールドカップですが、今朝は残念でしたねぇ。
中盤からのいいチャンスはつかめてたけど、決定機を逃してしまいましたね。
勝てる試合だったのにもったない。



試合後の渋谷は平和でした!

カラーズ村上 今週の1枚

茨城へ出かけた帰りに立ち寄った高速のサービスエリア。
納豆がこんな売り方されてんの初めて見ました。
地元じゃ当たり前なのか??


さかなです

オハヨウゴザイマス、さかなです

今回はメンバーネタが終わってしまいましたので、写真だけで失礼しますヽ(´o`;

先日、今まで行きたくても行けなかった会社近くの高額ランチにおもいきって行って来ました。



このシチュー、セットでなんと3000円近くするんですよ・・・清水の舞台から飛び降りるつもりで注文しました。

味はソースが濃厚で美味しかったです!
でも、その後一週間の食生活が質素になったことは致し方ありません・・・


来週はいよいよカラーズ放送です。
さて、どんな話題が飛び出すのか、お楽しみに。
28日24:00にお耳にかかりましょう。


さかな、でした。

なつかし〜

懐かしい写真があったので載せますね。
何年か前に福島の東北サファリパークでホワイトタイガーと一緒に写真が撮れるということで急遽言って来たもの。

あかん…

もう、火曜日も終わってまうやろー
∪・ω・∪
という状態からの月曜担当のイヌケンです。
もう、最近芝居の稽古やら台本やらで曜日感覚が全くないぜフハハー

今回のご紹介する映画はコチラ。

土曜日です☆

ハルの部屋の前には電信柱があるの
そこでバンバンウルサイ音がするから
ちょっと覗いてみたらね

カラスが雀を加えて
電信柱に叩きつけてたの(。´Д⊂)

この世は弱肉強食って
志々雄さん(るろうに検心の)が言ってたけど
本当なんだなぁ…って
思った1日( *´艸)


さかなです

こんばんは。さかなです。
申し訳ありません。今週は完全に曜日感覚を失っております・・・

収録日の様子その3

◼️みっしー
久しぶりにみっしーと私の2人でコーナーを担当したので新鮮でした。このコーナーでサプライズで誕生日ケーキが登場。いつの間に準備していてもらったのか、とても驚きました。ありがとうございます。



しかし、みっしーと事前にコーナーの打ち合わせしようとしても、なんだかんだはぐらかされて詳細は打ち合わせできず仕舞いで正直不安だったのですが、サプライズするなら確かに本人とは打ち合わせできませんね(笑)


◼️さとはるさん
私は気づいてなかったのですが、途中ケーキや飲み物食べ物用の買い出しで外に出てくれていたそうです。ありがとうございます。

そしてメンバー皆からのお祝 いケーキとは別に、個人的にも誕生 日プレゼントをもらいました。



バリィさんクッキーとビスケット。可愛くて食べるのが勿体なかったです。プレゼント選びのセンスが素敵。さすが女子力高いサトハルさん^o^ ありがとうございました

来週の東京はお天気みたい


半年ぶりに誕生日プレゼントをいただきまして。
正月に渡せなかったからと!!
律儀な友達をもって幸せですね!

ちょいと奇妙なプレゼントですが。。。

カラーズ村上 今週の1枚

リスナーの皆さま、こんにちは。村上です。

私は旅好きで、時間があれば全国各地へ出向いておりました。(ここのところ行けてないので、過去の旅写真を眺めては思い出にふけっております。)

過去に旅をした中で思い出に残る味をご紹介!!
九州大分佐伯の「ごまだしうどん」!!

これは絶品だったね。


夏の季語

牡丹は夏の季語だそうです。
ここで一句!






と、いきたいが浮かばないため恒例の写真でお楽しみください。

改めて見ると、昔の建物って色々と考えさせられますね。

原作漫画→映画化→リメイク

どもどもっ!月曜担当イヌケンです
今回ご紹介する映画はこちら。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日です☆

梅雨入りしましたねぇ…

そして
みなさんに残念なお知らせがあります!



以前にもお話したのですが
ハルのスマホ…

写真のUPが出来ません!


今まではPCでやってたんだけど
ブログの更新の時は家に居ないと出来ないの
そーすると何かと不便なので

これからは写真無しの更新にしようと
思います((o(^∇^)o))

何度もチャレンジしたんだけど
どーしても写真がUP出来ないから

ごめんねぇ(。´Д⊂)

ハルの
あーんな写真や、こーんな写真
お見せ出来なくて残念だけど

更新はするので
読んでもらえると嬉しいです(#^.^#)




梅雨入りですね


スタバの新商品で元気チャージ。
コーヒーゼリーがなかなか美味でした。

さあ、1ヶ月ちょい!ジメジメに勝ちましょう!!!

カラーズ村上 今週の1枚

リスナーの皆さま、こんにちは!!

5月下旬に行ってきました。この土地には何度か足を運んでおりますが、初めての来訪でございます。
さて、どこでしょう??


さかなです

おはようございます。さかなです。

収録日の様子、その2です

◼️村さん
今回はいつになくテンション上がったのか、下ネタ連発でしたね。
ビックリさせてしまった方申し訳ありません(^^;;
でも本人としては、いまいち中途半端なノリになってしまったのが不満だったそうで・・・次からはもっとテンポよくノリツッコミできるよう他メンバーも待機しておかないといけないですね(苦笑

収録後のBBQでは最初からお酒飲み続け、おわった後は若干ふらついてました。

モグモグうっしーと既に出来上がってる村さん



ちなみに食べる&飲む大好きうっしー、コップが足りないと見るやワインを豪快にラッパのみ。ワ、ワイルドゥーーー!((((;゚∀ ゜))))
さすがです。



そしてこちらは前回ご紹介できなかった犬さんの写真。私さかなが撮影いたしました。ザ・目力




さかな、でした

uswitter

お寿司作ったの。


おいしそーでしょー(^^)

うふふ




















ゾンビが「ゾンビ」じゃない映画を作る。

どもども月曜担当イヌケンです。

今回ご紹介する映画はこちら