カラーズ村上 今週の1枚

ウェットジェルでオールバックにし、サングラス着用。
憧れのタモリさんになれた瞬間でした。



さかなです

おはようございます。さかなです。

先週の放送はお楽しみいただけましたでしょうか?人数は少なめでしたが、気持ちは熱くお送りしたつもりです。

さて収録時のメンバーの様子


◼️犬さん

今回は収録当日が出演舞台本番とのことで、不参加でした。残念。

収録では会えませんでしたが、収録後に犬さんの舞台を村さんと見に行きました。

田舎のとある村を舞台にした、コメディタッチのお話でした。面白かったです!

行く前に「喉痛めちゃって」って話は聞いていたので様子を心配しながらみていたのですが、突然の「しねぇぇええええ」と全力で叫びながらの登場で驚きました。
そして、そんなに叫んでたらそりゃあ喉痛めるわ、ととても納得した瞬間でした。
お大事に(^^;;


◼️うっしー

だだっだーー!

今回のうっしーはこの一言につきますね(笑)
本来は、不完全燃焼してしまったむらさんのエロネタをリベンジ、というはずが、さすがのうっしープロデュース、薄暗いスタジオの中だだっだー!と叫び合う2人というシュールなコーナーに。

ちなみに、だだっだーー!と勝手にシンドバッドの効果音は彼女の渾身の音源です。

ただし、録音直前に細かくリクエストをだして音源作成のプロデュースを始めた為、実際に作業しなければならないディレクターO氏が焦り「もっと早く教えて?!」と怒られていたのはここだけの秘密(笑)

さすがうっしー、ゴーイングMy Way!でもそこが彼女の良いところですね。

最後にコーナー直前のうっしーさんをご紹介。



ご本人は全く焦っておりませんでした(笑)



さかな、でした

うなぎーーーーー

本日は土用の丑の日でございます!
火曜日担当の丑岡です。
みなさん、こんにちは。

鰻食べましたか?
丑岡は食べておりません。

今年の夏も暑そうですからね、鰻食べて、スタミナつけて元気いっぱい乗り切りましょうー!!!


良い感じの動物とそうでない感じの動物∪・ω・∪

ども月曜イヌケンです。

今回、紹介する映画はこちら。というか今映画館で見れます。

放送日だっちゃ~2014年7月26日

 83.4MHz 
FM世田谷にて
7/26 24:00 On Air!


放送中のコメントはこのページにお願いしま~す♪





 PC・スマホ共通 FM世田谷配信ページ

 ※ 番組は以下URLから聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html



 ※ Tune in Radioというスマホアプリからも視聴可能になりました!

全世界、100,000ラジオ局の番組が楽しめる
インターネットラジオ・TuneIn !
スマートフォンで無料アプリをダウンロードし、
エフエム世田谷を聴こう!
アプリダウンロードは以下のURLで。

iPhone&iPad
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775

アンドロイド系
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja


 

土曜日です☆

ついに来ましたヽ(;▽;)ノ

ハルにも
Lineの乗っ取りくんから
助けてくださいって( ̄▽ ̄)

でもね
登録してない人だし
どーしてハルのLine知ってるんだろう???

もしかして
ハルが乗っ取られたのかな?

o0405072013014038272.png

一応通報してブロックしたけど・・・
大丈夫かなぁ???

でもこの人
ムラカミって………(  ̄- ̄)











ロンドンのハリーポッタースタジオツアーにいってみた

こんにちは。おととい帰ってきました。
今日の金曜ロードショーはハリーポッターですねぇ。
USJにもアトラクションができて、なんで日本人はこんなにハリポタ好きなんでしょう???

とはいえ、なぜか連れられて、ロンドン郊外にある、ワーナーブラザーズのハリーポッタースタジオ見学ツアーにいくことに。
見たことなかったので、慌てて一作目をレンタル。賢者の石のみ視聴しましたが、二作目をみたい!というところまではまらなかった。。(笑)
ちなみに二作目は見なかったのにレンタル返し忘れて延滞しやした。借りたより返す方が10倍高かった。。

さ、気を取り直して。
まずはビクトリアからツアーバスにのりますよー。


ついた。友達曰く、ロン役の人の出身地がこのあたりらしい。


チェスがお出迎え。


ロビー入り口。


並んでるとこに階段下の部屋が!


ツアースタートすると、さっそくダイニングが。


様々なセットと大道具たち。




これから行ってもらう楽しみが減るのでこのくらいで☆

しかし、ラドクリフはおっさん顔だよなぁ。。。一作目はかわいかったのに。

カラーズ村上 今週の1枚

最近、関東地方は梅雨明けしたというのに、突発的豪雨に襲われますが、皆さんお住まいの地域はいかがでしょうか?

本日も豪雨。東京の中野駅前は落雷の影響か停電しており、信号機が使えない状態に。



さかなです

こんにちは、さかなです。
遅れまして申し訳ございません。

前回放送時メンバーの様子

◼️みっしー
今回は進行役担当だったみっしー、彼女に入ってもらえるとやはり番組がしまりますね。
思い返せばこの日はほとんどスタジオの中にいたのではないでしょうか。

放送後のラジドラ読み合わせでは、まさかのロミオ役でしたが、リスナーさんの指摘にもあったように低めの声なのでなかなかのイケメンロミオが登場しておりました。
ぜひお楽しみに。


◼️さとはるさん

今回はコーナーごとに出演だったさとはるさん、ファンの方には物足りない出演時間だったかもしれません。出番以外の時は、いつものように機材側控え室で、ブログ用の写真をとりつつ(笑)皆を見守ってくれていました。

定番コーナー化してきた「ハルノジカン」、カラーズ唯一の癒しコーナーで、このコーナーの時は皆まったりと過ごせております。

最初は緊張する〜なんて言っていたサトハルさんですが、もう1人喋りはすっかり慣れてきているのではないでしょうか(*^◯^*)さすがです。

個人的には男女のセリフの掛け合いのものをぜひ聞いてみたいです。


さて、今週末には7月分放送です。
1月経つのが早い・・・!

放送は26日(土) 24:00〜 です。

ここで予告の写真をちょっとだけご紹介。




スタジオが暗い中ポーズを決める村さん。
一体何が起こったのか・・・放送をお楽しみに。

それでは土曜日深夜にお耳にかかりましょう。


さかな、でした

今週土曜は

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです!!
。。。といいながら今日何曜日??



ごめんなさい。

今週土曜の深夜0:00からはFM世田谷からカラーズがお送りいたします!!



みんな遊びに来てね!!

ムーディー✨

今日も最後の日

ども月曜担当イヌケンです
U・ω・U

なんか終末的な映画ばかり紹介してますが面白いんだからしょうがない(笑
今回紹介するのはこちら!!!

土曜日です☆

あぁ…

忙しくて更新忘れてたけど
間に合って良かった( *´艸)

でも
書くこと考えてなくて
ただ更新になっちゃったけど

今回は
許してぇ(´TωT`)




ロンドンなう

忘れてなかったので、リアルタイムでロンドン情報を。昨日昼間に到着して、二日目。ただいま朝の8時です。


山下達郎のRide on timeが聞きたくなりますね。


ヒースロー空港。珍しく晴れて暑いロンドン。週末は雨の予報ですよー。


最初の夕食はカレー。マイフェアレディの舞台にもなってるコベントガーデンのインド料理屋です。
バターチキンカレーと、薄いナンとマンゴー&オレンジジュースで一人2500円って、どんだけ物価高いのよ。。。


レミゼラブルを見に。時差ぼけで記憶半分。いくら日本で何回も見てて、ロンドンでも2回目とはいえ、もったないことをしましたな。

残りは来週また!

先週はごめんなさい

正直今週も飛ばしそうだったので、予約投稿。

なぜかというと。。。



ハワイにいっておったのです。



パワースポット!!



エッグスンシングスのパンケーキ!!

そして。




今週はロンドンにおります。
時差でよくわからなくなるので、とりあえずロンドンレポートは来週にしまーす☆

カラーズ村上 今週の1枚

夏といえばこれだな!!

なんか間抜けなのはなぜだ...。


さかなです

こんばんは!さかなです。

放送時のメンバーの様子です

◼️村さん

今回は珍しく番組全体の進行役を外れていた村さん、好きなタイミングで色々な場面で自由に茶々を入れていました。

好きに突っ込んでいる時の方が進行役の時よりも生き生きしているように感じられるのは気のせい?(笑)

ちなみに、カラーズクイズで出ていた酔った村さんがとった行動ですが、そのうちの一つ「カラーコーンに絡む」は目撃しました。絡むというか、戦いを挑んでいましたね。カラーコーンに。
大の大人が、間合い(?)をとりつつ「でやっ」とか言いながらペシペシ叩く姿は怪しさ満点。
次に遭遇したら他人のふりをして通り過ぎることにします(笑)


さかな、でした

あーー

火曜日担当のうしおかです。

あーーー、
海行きたいなーーo(^▽^)o

やり直しなのか???

ども月曜担当イヌケンです
∪・ω・∪
今回ご紹介させていただく映画はこちら!!!

土曜日です☆

今月は
ノーブラの日とかあったの
知ってました?( ・◇・)?

納豆の日とかも( *´艸)

ノーパンの日もあるのかなぁ?

ハルは基本的に裸族だから
どっちもOKだけど((o(^∇^)o))

みなさんは
どっちが好きですか?


さかなです

こんばんは!さかなです。

放送で私がご紹した「東京喰種(とうきょうぐーる)」がこちらです。




主人公カネキ君の、格好良くも哀しい成長は思わず応援したくなります。
大人が読んでも充分楽しめる物語と思います。

公式サイト
http://youngjump.jp/tokyoghoul/#

TVアニメも大好評オンエア中!
(TV局の回し者ではありません)
http://www.marv.jp/special/tokyoghoul/

気になった方はぜひご覧下さいm(__)m


※体調不良により、今回はこれ以上かけそうにありめせん・・・メンバー放送時の様子はまた次週、お送りいたします。申し訳ありません。

さかな、でした

カラーズ村上 今週の1枚

昨年、滋賀県を旅したときにやたら見かけたこの子。
東京ではまず見かけませんが、皆さんがお住まいの地域には存在するのでしょうか...?

14049908453250.jpg

夏だー!!

遅くなりましたーσ^_^;

今年は浴衣買ったよー!!
紺色はあるからぁ、今着れるものと今着たいものを選んだよ(*^_^*)

どっちが似合うかなー🎵ウフフ


舞台の稽古は…

どもどもイヌケンです
ちょっとPCの具合が悪いのか同じ記事を三回書く気力がないです笑
ノイジーホーム
『NOISEYホーム』
公演場所:第七秘密基地
最寄り駅は池袋から一駅!「要町」駅から徒歩5分だけどあえて8分ぐらい!
公演日時:
7月19日土曜日
15時~ 19時~
7月20日日曜日
13時~ 17時~
チケット2,000円

と、なっております。
いやー、台詞が入らないwそして何より身体が動かないwww
そんな事より映画紹介!

土曜日です☆

♪ほらほーら黄色いさくらんぼ♪って
歌があったよね???

てか
黄色じゃないけどネ☆




saku.jpg


うんまい






さとはるVSみしま 2014年6月28日放送後記

あの、芸人さんと


某レストランで座った席が隣でしたー。
ジュニアさんとか、フット後藤さんとか。
絡まなかったけど(笑)

いい夜でした!

カラーズ村上 今週の1枚

リスナーの皆さま、こんにちは。
村上です。

もう少しで花火の季節ですねえ。

そういや2年前に、花火大会にて敷物を貸してあげた御礼に缶チューハイをくれた初々しいステキカップルがいました。

その二人に突撃インタビューし、番組で二人の音声をのせました。皆さん覚えてらっしゃいますでしょうか...?

その二人、会社の人に村上の名前を出して番組宣伝したら、「その人知ってる―」っていわれたらしいのですが、誰と勘違いしてたんでしょうね...(笑)。

当時は好きなDJランキング中間発表1位でノリにのってましたからねぇ(笑)。

今年度もどうぞよろしく!!

「好きなDJランキング」
三才ブックス発刊 「ラジオ番組表」をご購入のうえ、雑誌についてる応募券をハガキに貼って、我々カラーズのメンバーを記載の上、是非投票ください!!9月10日までですー。詳細は雑誌に記載がございます!!
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
http://www.sansaibooks.co.jp/radiob/%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%82%aa%e7%95%aa%e7%b5%84%e8%a1%a82014%e5%b9%b4%e6%98%a5%e5%8f%b7.html

閑話休題、その二人がご結婚されたそうです!!おめでとうございます!!!
2年前のラジオ番組出演が、お二人の愛を深くさせたに違いありません!!!

写真は黄昏時の花火、まだ酔う前なので純粋に花火を楽しんでいる時間帯ですね。





さかなです

こんばんは!さかなです。
今日はギリギリセーフ(^^;;

さて、今月の放送はお楽しみいただけましたでしょうか?

◼️犬さん

今回は犬さんはオープニングから大活躍でした。ミッシーとのコンビは久しぶりでしたでしょうか。

打ち合わせ時やマイクOFFの時はちょっと油断すると筋肉の鍛え方等のマッスルトークが始まる運動好き、いやマッスルコンビのお二人。
息はなかなかぴったりのようです。

犬さんプロデュースのラジドラもいよいよ本格始動、収録後には読み合わせも行われました。
勝手に体育会系(松岡修造のような・・・犬さん、ごめん)をイメージしていたのですが、演出家犬伏氏は穏やかな紳士でした!言葉は柔らかいけど演出はきめ細かく。さすがプロ。

そして、犬さんやサトハルさん達のようにプロではないのに、何故か主役のロミジュリに抜擢されてしまったミッシーと私さかなは無事について行くことができるのでしょうか(^^;;・・・頑張ります!
ラジドラ完成まで今しばらくお待ちくださいませ。


◼️うっしー

残念、今回はお休みでした。
うっしーファンの皆様、次の登場をお待ちくださいませm(__)m
そして、えらく気合の入った七夕質問があがってますね(笑)
少しだけやってみます。

>七夕はいつか知ってる?
7/7でしょ?
>七夕の日に天の川をみたことがある?
子供の頃あるかもだけど覚えてない
>織姫と彦星の伝説を知っている?
大体の内容なら。1年に一回しか会えない恋人、いや夫婦だっけ?
>七夕になにを思い浮かべる?
ささ・・・笹餅
>七夕になに食べる?
笹餅!嘘、意識したことない・・・強いていえば暑くなる時期なのでお蕎麦とか冷たい麺類が食べたい、かな。
>七夕といえばどこを連想する?
どこ・・・?仙台、とか?お祭りで。
>願い事になんと書く?
世界平和
>何色の札に書く?
水色
>笹のどの位置に設置する?
真ん中あたり。背が低めなので届く位置で。
>すでにもう願い事を書いた?
書いてないヨ!
>好きな食べ物はなに?
カレー、パスタ、ハンバーグ、って七夕関係あるのこれ?
>友達と

質問多いな(笑)
うっしー、ごめーん。残りはまた。


さかな、でした。

もうすぐ七夕

ということで、日本の風物詩。七夕。
でも最近、街をみていても七夕色が薄い気がする。
なので、みみっちがここでちょっと頑張りたい!
この場をかりて、質問メール??やってみる。
よかったらお付き合いくださいませ。

七夕はいつか知ってる?
七夕の日に天の川をみたことがある?
織姫と彦星の伝説を知っている?
七夕になにを思い浮かべる?
七夕になに食べる?
七夕といえばどこを連想する?
願い事になんと書く?
何色の札に書く?
笹のどの位置に設置する?
すでにもう願い事を書いた?
好きな食べ物はなに?
友達と遊びに行くならどこ?
天の川みに行くならどこにいく?
七夕とお月見、ごっちゃになってない??
いたるところで開催される七夕祭り。七夕祭りになにを期待する?
ビールは呑むよね?
七夕に行きたい場所は?
浴衣は着る?
七夕が好き?


以上になります。
でわ。