土曜日です☆

収録風景を撮影する
さかなちゃん…を撮影する
ハル((o(^∇^)o))


カラーズ村上 今週の1枚

名前にひかれて来てみました。なんて読むでしょう??



さかなです

こんばんは

あわわ((((;゚Д゚)))))))既にききき金曜日でした・・・!
申し訳ありません

放送はお楽しみ頂けましたでしょうか?
コメントも沢山頂けて本当にありがとうございました。

フルメンバー参加で賑やかにお送りいたしました。




最近、涼しい日が続いてきて夏の終わりを感じます。季節の変わり目、皆様体調にはお気をつけてお過ごしください。

さかなでした

夏はおわり。

実は大学院の単科生をはじめてもうすぐ三ヶ月。
何やらクラス内でこの番組の存在が知られてしまい、いったい私が何者なのかみんな謎じゃないのかなー。
私も謎だし。
OL、ラジオパーソナリティ、大学院生の3足のわらじのみしまさんです。
そして、ただ飲みが好きな人でもある。。。わははっ!



とゆーことで髪をきりまして、黒く戻しました。
いっぱい遊んだ夏は終わりですっ!


先週のたまがわ花火大会前の夕焼け。
幻想的でしたっ♥️

いろんなもの

どんも、うしおかです。

起きると喉がチョット痛かったりします。
もう季節の変わり目なのかなーって思ったりします。
夏はもう終わりかーーー。
短いよーーーぅ。・゜・(ノД`)・゜・。

帰ったら手を洗ってうがいしましょ。

ゲロゲロゲロゲロー
うがいをしっかりするのっ!

うぉーーー!!

都築まもるくんが皆の安全を見守っています。

うぉーーー!!

暗くなったらライトつけろよー!!

迷って悩んで。

どもども月曜担当イヌケンです!!

遅れない様に今回は稽古前に(笑)

今回ご紹介の作品はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2014年8月23日OA後 放送後記

8月23日 放送日ですよー

 83.4MHz 
FM世田谷にて
8/23 24:00 On Air!


放送中のコメントはこのページにお願いしま~す♪








 PC・スマホ共通 FM世田谷配信ページ

 ※ 番組は以下URLから聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html



 ※ Tune in Radioというスマホアプリからも視聴可能になりました!

全世界、100,000ラジオ局の番組が楽しめる
インターネットラジオ・TuneIn !
スマートフォンで無料アプリをダウンロードし、
エフエム世田谷を聴こう!
アプリダウンロードは以下のURLで。

iPhone&iPad
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775

アンドロイド系
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja


 

大江戸温泉と灯籠流し

気づいたら朝。
ソファで寝るのはよくないとわかりつつ
今週はそんな日が多かった。
反省です。

とゆーことで、遅れてすみません。



今週は大江戸温泉物語へ
会社のオフ会で行ってきました。
千と千尋みたいな世界ですねぇ。

そして先週の灯籠流し。




幻想的でした。

土曜日です☆



今更ですが
写真のUPのやり方が分かりました( *´艸)

さかなちゃんに教えてもらっよ(^_^)v

さかなちゃん
ありがと~((o(^∇^)o))

そして
昨日はサトハルの誕生日( ノ^ω^)ノ

年齢は聞かないで( ´;゚;∀;゚;)

誕生日だから



食べ過ぎた(´TωT`)


そしてそして
今夜はラジオの放送日!!

24時には
ラジオ PC スマホ前でスタンバイ
ヨロシクお願いいたします(*ゝω・)ノ




カラーズ村上 今週の1枚

この夏に旅に行けない私のような皆さまのために!!
2年前に行った長野県姨捨の棚田の景色をご覧いただきましょう!!
福井県高浜の棚田もステキです!!


さかなです

おはようございます、さかなです。
いつもよりだいぶ早目の投稿で珍しいのですが予約投稿ではないです(笑)
そして、ありゃ、犬さんが飛ばしてしまいました?!((((;゚Д゚)))))))こちらも珍しい。

うっしーが紹介してくれていますが、今週末はカラーズの放送です!
収録中のメンバーの様子を予告で少しだけご紹介しますm(__)m


◼️犬さん



何かどこかの情報番組でコメンテーターが社会問題について解説している、みたいな雰囲気になっていますが、カラーズは完全にバラエティなので話している内容はお察しください。
今回はあのコーナーが復活!2ヶ月ぶりの犬さんは何を語ってくれるのか。
お楽しみに。


◼️うっしー

今回も元気いっぱい参加してもらいました、うしおかさんです。
マイペースさがうっしーの魅力なので伸び伸び参加してもらえればと思うのですが、伸び伸びしすぎると番組進行を放置し始めるのがうっしーの恐ろしさでもあります(笑)
今回うっしー節は炸裂するのか?!ファンの皆様、乞うご期待ください。




さかな、でした。

オーケー。忘れてたw

オーケー、書き忘れて寝てたよ。∪・ω・∪
↓↓

あっという間

あっという間に火曜日ですわー。

火曜日担当のうしおかです!

あっという間に夏も終わりだわー。
なーんて思ってたらまだまだ暑い!!


夏はまだおわっていません!!
暑くて暑くて。。。
てんしょんあがっちゃーう(^^)

今週末の土曜日深夜からはカラーズの放送がありますね!

みんなからのコメントお待ちしておりまーす✨

2014年7月26日OA終了後

土曜日です☆

もぅ写真は諦めました_| ̄|●

どうガンバってもUP出来ません!

出先で食べたご飯とか友達とか
写真で紹介したいのに(。´Д⊂)

ごめんよー_| ̄|●

パソコン買い替えないとダメかなぁ?
でもそんなに使わないし
必要ないと言えば必要無いし(´TωT`)

ハルのスマホもタブレットも
このブログのサイトの写真UPに
対応してないんだって( *´艸)

写真が無いと何書いて良いかも
分からないので

また来週~((o(^∇^)o))




灯籠つくってみた

fc2blog_20140814195838fc0.jpg

本番は明日土曜日に隅田川で。

最終形はどんな形になるのか!?
すでに友達からは雑。と呆れられてますよ!




今日のおまけ。
fc2blog_20140814195956e6a.jpg

フリスクよりでかいおにぎり@荏原町にあるちゃんこ 晴海
何を食べてもおいしかった!ごちそうさまでした。

さかなです

こんばんは!さかなです。

収録時のメンバーの様子

◼️ミッシー
残念ながら、今回は不参加でした。

夏休みということで、収録前後の2・3週間の間はほとんど日本にいなかったのでは?との噂がありますミッシー、真相はいかに?!次回放送で紹介してくれるでしょうか?
とにかく彼女なりに夏を満喫しているようです。人生、楽しく過ごせることが一番ですね。


◼️サトハルさん

今回から始まったクイズコーナー「この音なんの音」、突然のボケ回答要求に戸惑いがちだったサトハルさん。実はこういうスタイルが苦手、とのことでしたが他メンバーの濃さ(笑)に負けじと頑張っていました。

そしてカラーズの癒しコーナー「ハルノジカン」、朗読が定着してきたかと思いきやなぜか突然の川柳開始(笑)。朗読とギャップがありすぎですが、楽しんでいただけたなら幸いです。

写真はタイミングが合わず撮れませんでした。次回はサトハルさんを激写したいと思います!


さかな、でした。

カラーズ村上 今週の1枚

沖縄行けないから、沖縄料理と沖縄に詳しい従兄弟と乾杯!!


これもらえます

登山料を支払うと、
ガイドブック、バッチ、シールがもらえます✨

カフカはお好きですか?

どもイヌケンです。
そして月曜担当ですが…最近舞台の稽古が忙しすぎてあんまり映画見れていない
いや、映画は見ているのだが元気にならない。
元気。
その対極にあるような映画を見てしまいました。
こちら
【カフカ 田舎医者】
頭山の監督山村浩二がカフカの世界を描く…
今回youtube紹介動画はありません。というか、「ようつべ」に本編おいてありました(´・ω・`)

評価は6.5
非常にいい世界観。
これこそが個性のある作品であるといわざる得ないが落ちている時に見るものではない。
この一言につきる。

では、また。
火曜担当の朝がやってまいります…

土曜日です☆

この前電車に乗った時にいた
おじさま(おっさん)の話…



この前電車に乗った時に、
ドアの前に女子高生くらいの人が何人かたまってて、
通れない状態だったわけです。

その内、おじさまが次の駅降りよう思ったらしく、
女子高生がどくのをずっと待ってたっぽいんだけど、
なかなかどかないから、
おっさんがキレて

『どきなさいー!!』て
メッチャ大声で怒鳴った瞬間、

プシューって反対側のドアが開いた( *´艸)

あれは恥ずかしいねーって話を
バスに乗った時、後ろいた人が話してて
ハル
思いっきり吹いて笑っちゃった(#^.^#)








世界三大がっかり

どうも、旅人です。
今週はシンガポールに行っておりました。

前回訪問時は対岸から見たので、よくわからなかったのですが、ついに、三大がっかりを間近で拝める機会が!


こいつは反対側にあるミニサイズ。
あまりに小さいので、最初この像ができた後、後ろのでかいのができたと思ったのですが。。。


どうやら、もともとこいつだったみたい。
意外と貫禄あって、がっかりに感じなかったのだけど。

ちなみに、ベルギーの小便小僧の方が
え、これですか??ってかんじで、がっかりでしたが。。。


さあ、あとは人魚姫みれば、世界三大がっかりを制覇です!





おまけ。

文東記のチキンライス。2回も食べに行ってしまうくらい美味。


ノーサインボードシーフードレストランのチリクラブ。写真はペッパー。チリもペッパーもおいしすぎる。


リトルインディアのホーカーズで買ったビリヤニ。タンドリーチキン入りでうまい。1番安くて、1番おいしかった!

カラーズ村上 今週の1枚

本日の昼食を調達へ。

3つ選びましたが、さてどれを選んだでしょうか??
答えはWebで!!



さかなです

こんばんは。さかなです。
ついうたた寝をしてしまい気づいたらこんな時間でした・・・

収録時のメンバーの様子

◼️さかな
今回はコーナーにちょこちょこ参加させてもらいました。
効果音クイズは急に大喜利みたいな解答を求められ、出演者一同アワアワしながら答えておりましたががいかがでしたでしょうか?・・・新コーナーお楽しみいただけましたら幸いです(^^;;

そして、これまた唐突に始まった川柳コーナーですが、写真のような箱を作り中が見えないようにひいておりました。メンバーの真面目さが出てしまったのか、大人しめな単語が多く、意外と大人しめな川柳になってしまったことが心残りでした(笑)






◼️村さん

今回初登場だった「むら かみこ」さん。ご本人は初登場ということもあり、テンションの上げ加減に少々迷いがあったようですが(笑)、機会があれば次回以降更にテンション上げていきたい、と言っておりました。

そして、写真はうっしーに、だだったー!を連呼させられているむらさん。
暗くてよくわからないですが、全力加減だけでもお伝えできますと幸いですm(__)m



さかな、でした

夏だねー!!

あついですー。
久しぶりに外で運動しちゃったー(^^)

汗ダラダラ。
でも気持ちいいし、何と言っても
冷えたお水が極上に美味しいのなんのって。

ごくごくごく。
ぷはーーーー。

お水、サイコー!!

冷たいお水が極上に美味しくなる
この夏が
大好きなんです(*^_^*)

汝、眠るとも夢見るなかれ。

どもイヌケンです。
∪・ω・∪
なんというか、人間は眠り、そして夢を見る生き物ではあるが…
夢の中に入るという事は人間の狂気に触れるものである。ただし、自分の。

土曜日です☆

どーしてもPCからやってるのに
写真がアップ出来ないので
また来週チャレンジしてみます(´TωT`)

夕べ22時に寝て
今日は14時起きたせいか

体中痛くてダルくて
頭も重く痛くて………
全く不調でつ_| ̄|●

でも最近
思いっきり寝てなかったから
寝れて良かった( *´艸)


おわり。





思い出した。金曜日。

なんかあっという間にすぎた7月。。。
8月です。



日曜日に虹をみました!
ラッキーのおすそわけです。
残りの夏をエンジョイしましょ!

おまけ。
ロンドンのサンシャイン60的なシャードというビルからの景色。


こんな建物でした~