時間がない。人員もない。そして

ども月曜担当イヌケンです。
まじで時間がないので簡潔に。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2014年9月27日OA終了後

完全に金曜日すっとばしましたので、罰ゲームやります

あまりに激務すぎて、金曜日であることを忘れておりました・・・ごめんなさい。
ということで、今日の歌のレッスンの一部を罰ゲームとしてアップさせていただきますw

魔法使いと私(The Wizard and I)を歌ってみた/ウィキッド(Wicked)

2014/9/27 放送日ですよ!

 83.4MHz 
FM世田谷にて
9/27 24:00 On Air!


放送中のコメントはこのページにお願いしま~す♪





 PC・スマホ共通 FM世田谷配信ページ

 ※ 番組は以下URLから聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html



 ※ Tune in Radioというスマホアプリからも視聴可能になりました!

全世界、100,000ラジオ局の番組が楽しめる
インターネットラジオ・TuneIn !
スマートフォンで無料アプリをダウンロードし、
エフエム世田谷を聴こう!
アプリダウンロードは以下のURLで。

iPhone&iPad
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775

アンドロイド系
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja


 

土曜日です☆

今日のサトハル………

扁桃腺が腫れてまつ_| ̄|●


夕べは女子会で帰りが少し寒かったから
風邪かしら?(´TωT`)

年内は休みって言う休みが
ほとんど無いから体調管理は
しっかりしなきゃ(。´Д⊂)

みんなもこれから寒くなるから
体調管理には気をつけてね♪




【携帯復活】ミッシーAND犬さん時々むらさん

こんばんは、さかなです。
なんとか携帯復活したとおもったら、今度は写真が上手くアップできないという罠?に陥っておりましたヽ(´o`;

まずは先週紹介できなかった。みっしーAND犬さんの写真を。





サトハルさんも映ってましたね。
むらさんだけがカメラに気づいたようです。何かポーズ取ろうとしてるし。こっち見ないでー(笑)






そしてこちら、今月収録時のいぬさんです。原稿チェック中。演出家っぽい(笑)
いよっ、イヌケン監督〜!






んんん?!
い、いぬさん?!Σ(・□・;)
一体何があったのか・・・



今月は27日24時〜放送です!
お楽しみに。

さかな、でした。

カラーズ村上 今週の1枚

約1年ぶりのゴルフ。
天気はもちましたが、体力がもたないというありさま(笑)。



モンブラン

遅くなりました。
火曜日担当のうしおかです!

うしおかは若い頃、太りやすい体質だから、自分の中である選択をしました。
辞めれるとしたら炭水化物、酒、油物、甘いスイーツ、さあどれかなと。
そして、スイーツを選択しました。

しかしですねぇ、最近はその縛りがゆるくなりまして、1年にケーキを食べるのが今年は既に3回目に突入しております。
だって、ケーキを食べない年もあったくらい控えてましたから( ̄^ ̄)ゞ




クリーミーな栗クリームが好き✨


マロンも黒豆もとーっても柔らかいの✨



最後にこのサクサクエリアを愉しんで終わりとなります(^^)

バロック!

ども、月曜日担当イヌケンデス…
やっと稽古と打ち合わせが終わって帰宅いたしました…
帰宅時間午前3時…
∪・ω・∪これから資料の見直しもあるという…
あ、舞台の告知していいですか?
宵宮

【宵宮の汽笛よ悲しげに-銀河鉄道の夜- 百化竜嵐】

『影や恐ろしいけむりのなかから
蒼ざめてひとがよろよろあらはれる
それは氷の未来圏からなげられた
戦慄すべきおれの影だ----原文より抜粋』

【あらすじ】

『――君にとっての一番の幸いは?』
ジョバンニとカムパネルラは祭りの夜、
「うんめい」に導かれるかのように銀河鉄道に乗り込んだ。
それは願いの叶う奇跡の車両。そこで出逢うたった一つの幸い。僕にとっての一番の幸いは、何?
個性豊かな乗客たちとともに、ジョバンニとカムパネルラは列車に揺られて旅に出る。
終わりの始まりへと続く一番の幸いを求めて。


【チケット】 当日3,500円 前売り3,200円

【公演スケジュール】
公演は北十字星/南十字星チーム
一部ダブルキャストで行われます。
開場は公演時間の30分前から
3日(金)19:00~南十字星チーム
4日(土)14:00~北十字星チーム
     19:00~南十字星チーム
5日(日)14:00~南十字星チーム
      19:00~北十字星チーム
6日(月)15:00~北十字星チーム


○【キャスト】

☆北十字星チーム☆
ジョバンニ・八木田真樹
カムパネルラ・瀧本富士子
車掌・井上直輝
お菊(ディジー)・宮本欒
ゾンビ(ミシェル)・犬伏憲司
小林教授・北条政光
水野助手・鈴木彩子
巫女・真田和沙
白河・林芳恵
黒崎・袖山英士

☆南十字星チーム☆
ジョバンニ・八木田真樹
カムパネルラ・松崎れみ
車掌・井上直輝
お菊(ディジー)・宮本欒
ゾンビ(ミシェル)・犬伏憲司
小林教授・和賀井茂治
水野助手・仲島翼
巫女・真田和沙
白河・姜愛鈴
黒崎・寺島 亨


■スペシャルサンクス
FM世田谷 CRC+カラーズ

はい!
今回、シアターグリーンで公演をするにあたって当番組も「スペシャルサンクス」に入れてもらいました!
∪・ω・∪b

これで、リスナーが増えてくれたら良いなぁ…

んじゃ、映画の紹介です!
↓↓↓

土曜じゃなくて日曜日です☆

またまた
やっちまいました( >Д<;)

忙しすぎて
ブログがおろそかに………


でも
1つハルには嬉しい情報が…

まわりからね、
痩せたね!ってポツリポツリ言われるよ~になってきたから

前後左右に成長期が少し止まってるっぽい
((o(^∇^)o))

膨張じゃないよ成長だよ( *´艸)

我らカラーズのミッシーも走り出したし
ハルは走らないけど
ハルもガンバろう(*ゝω・)ノ






東京ゲームショー

行ってきた、幕張メッセ。


夜は比内地鶏のお店に!


12連勤終了。つかれた。

携帯が・・・

こんばんは!さかなです。

ここ最近、携帯の調子が悪く、解消の為にシステムのアップデートをしようとしたらエラーが出て完全に沈黙・・・今週はミッシーの写真をアップしたかったのですが、仲間の写真どころか携帯にあった全てのデータが吹っ飛びました・・・

色々調べてみたところ、どうやら初期化するしかないようです。
ここまで完全に吹っ飛んだのは初めてで、ショックが大きいです・・・バックアップもいつまでとってあるか定かではないのでどこまで治せるか。・゜・(ノД`)・゜・。

あーやってしまった・・・!

電子機器はこういうところ気をつけないとですね。皆様もバックアップはこまめにおとりくださいね(;^_^A

さかな、でした

カラーズ村上 今週の1枚

リスナーの皆さま、こんにちは。

こんにゃくをお供えすると、眼に良いとされる「こんにゃくえんま」さま。

全国的にも珍しいのではないでしょうか?

東京・小石川にあります。後楽園の近くです!!



コツがあるの

火曜日担当のうしおかです(^^)
こんにちは。

細長い風船。
膨らますにはコツがいるの。
なんて伝えればいいんだろう。

立ち上がる30代。

どもイヌケンです。

多分、日本の地上波放送では見る事がないであろう
この映画のご紹介。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日です☆

日曜になってしまった_| ̄|●

つい…ドラクエ10にハマってしまって
時間がたつのが早くて( >Д<;)


申し訳無い( *´艸)

3連休は赤レンガ倉庫へ!

いい天気の東京です。
さて、今週はiPhone発表ありましたが、2日間完徹の昨日は終電で久々に忙しい日々。
更に追い打ちをかけるように三連休もお仕事です。
↓↓↓
iPhoneケース展
http://iphone-caseten.com

横浜赤レンガ倉庫でやるイベントに参加します。
会場のどっかにいるので、見つけたら声かけてください。

おまけ
土曜日にマラソンしてきました。
10kmしんどかったーー(´Д` )
終わった後のビールは爽快ですねっ!!

カラーズ村上 今週の1枚

元気だしてくださいよ...。

14104264024480.jpg

収録時のメンバー【むらさん時々いぬさん】

こんばんは!さかなです。

収録時のメンバーの様子、きょうはこの方




どこかアンニュイなむらさん。
かみこ登場?
放送ではテンション高めでした。




むらさん&いぬさんコンビ。
真面目な話題を真剣に話しているように見えますが(以下略)
内容はどうあれ、いつでも真剣なお二方でした。


さかな、でした。

今年さいごの✨

火曜日担当のうしおかです。

昨晩は、
お月様がおっきくてきれいだから
写真に撮ったよ。

携帯電話では限界があるの?


ニュースでスーパームーンが見れるのは今年最後だといっていた。
次回は1年後だってね。

みんなはお月様のウサちゃん見ること出来たかな?♪( ´▽`)

最近の暗殺

ども月曜担当イヌケンです。

前回は、江戸時代末期の暗殺事件をとりあげた映画。

今回は最近の

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日です☆

今日のサトハル…


引きこもります!!




誰とも会いたくない!

誰とも話したくない!

みなさんも
そんな時無いですか?

だって、だって………





誰にも邪魔されず
ドラクエ10がやりたいから((o(^∇^)o))



じゃ
またね(*ゝω・)ノ






今週は特にネタなし


先日お邪魔したお友達のマンション。
個人的に生活感がでなさそうなので、こういうところに住みたいとはあまり思わないんだけど、たまにはいいよね!


東京タワーも素敵でしたね⭐︎




最近ほんとにいろんな方に支えられてることを実感してます。
リスナーのみなさん、これからもよろしくお願いします^^

カラーズ村上 今週の1枚

リスナーの皆さま、こんばんは。村上です。
この「colours」に参加させて頂き、もう10数年ですが、この名前、正直当時はそんなに好きではなかったんですよね。

キレイすぎるっていうか、エロさもひねりもないというのが...(笑)。

なのでカラーズの村上ですと自己紹介するのが、初期のころはどうもしっくりこなかったんです。

さすがに今は慣れました。町で見かけて写真をとってしまうくらいにね。


さかなです

こんばんは!さかなです。

土曜日のサトハルさん記事に後ろ姿だけ出演していたようです。

写真、いつの間に?!((((;゚Д゚)))))))
全く気付いておりませんでした・・・

しかし、せっかくの土曜日にサトハルさんがいなーい!
せっかくなので、さかなコレクションからサトハルさんのプリティー写真をご紹介します。



かわいい(^ω^)

今回はリクエストを頂いて「いつでも会える」に再チャレンジしたさとはるさん。
次回も心温まるハルノジカンはあるのでしょうか?!乞うご期待ください。


さかな、でした

チョットだけよ

すっかり秋ですねぇ。
火曜日担当のうしおかです。

ゴルフの帰りに世界遺産となった富岡製糸場を外からみて来ました。

入場は16:30まででした。
閉まられたもんから覗いてみたら。。
ここは東京ドーム4個分の広さがあるんですって。

広いよねー。

正面の建物、二階三階は眉倉庫だったんですって。
すごーい!!

近くのシュウマイを買った。

有名人が沢山訪れているみたい。
保存料が入ってないから早く食べちゃわないとね!


ソースカツ丼食べたかったけど、行く店、行く店しまっていて結局行き着いたのは、大豆??でできたカツサラダ丼。
もちろん肉ではない。
ベジタリアンの方にオススメです(^^)

王道に御座る。

どもども夏休み終わってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ワタシに夏休みはありませんでしたが…

それはさておき。

今回ご紹介の映画はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓