ハッピーハロウィン🎃



aikoのライブに私はいってましたー。
あー、かわいかったよぅ。赤ずきんaiko♡

カラーズ村上 今週の1枚

今年度も「好きなDJランキング」、投票ありがとうございました!!

昨年に引き続き、左下、6位でございます!!


さかなです

こんばんは!
さかなです。

先日の放送、お楽しみいただけましたでしょうか?
クイズあり、おかまバーあり、高尾山ロケありと盛りだくさんでお送りいたしました。

さて、放送中のメンバー。
今日はいぬさん。



何か考え事でしょうか?

仕草が若干「いぬ子」っぽい気がしないでもないですが・・・笑
わたしの考えすぎですね、きっと。


さかな、でした

清々しい✨

本日は晴天なりー*\(^o^)/*

偽りは真実よりも人々を突き動かす。

どもども月曜担当イヌケンです
∪・ω・∪ノ

最近思うのだが、「感動系・恋愛系映画は見る人の主観や体験に語りかけるように作られている事が多く、その核となる部分に負の感情を抱く人には拷問に等しい」という持論。
また「アクション系・戦争系映画は、それ自体の状況体験をした人間は少なく、望む人はさらに少ないが極限的状況下での選択という脚本の筋が多くのゲーム的要素を含んだ作品であり、自分の意に沿わない戦略は駄作と評価するものが多い」
という論
確かにそうである。
傷心していたり日々に追われる時に感動系恋愛系映画を見る人は少ない。少なくても「自分と同じ立場がいる!」という理由で見る人はいるが、私はどうしてもそこまで作品にのめり込めないのであまりそのような状況下で見る事はない。
また、アクション系も実際「主人公が勝つ」事が前提であることが多いが、問題は何故・何の為に戦うどう行動するか?という脚本力を楽しむ映画と感じている。ちなみに「水戸黄門」は好きではない。もう何十回と事件に遭遇しているのだから先手を打ちなさい。と。


まぁ、そんな事は横に置いておいて今回の映画紹介はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2014年10月25日放送終了後

10月25日24時~OAだよ全員集合

 83.4MHz 
FM世田谷にて
10/25 24:00 On Air!


放送中のコメントはこのページにお願いしま~す♪




 PC・スマホ共通 FM世田谷配信ページ

 ※ 番組は以下URLから聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html



 ※ Tune in Radioというスマホアプリからも視聴可能になりました!

全世界、100,000ラジオ局の番組が楽しめる
インターネットラジオ・TuneIn !
スマートフォンで無料アプリをダウンロードし、
エフエム世田谷を聴こう!
アプリダウンロードは以下のURLで。

iPhone&iPad
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775

アンドロイド系
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja


 

勉強

日々勉強。


たまに打ちっ放し。


気づいたら10月もおわり。
一年は早いものです。

土曜日です☆

今日はカラーズの放送日!!

ハルは今日もお休みなので

写真だけUP((o(^∇^)o))



さかなです

おはようございます
さかなです。

もう私は金曜日担当にしていただいた方が良いのでしょうか(;´Д`A申し訳ありません。

今回はみっしー。
前回放送時の様子。



犬さんを撮影するミッシーを撮影。

サトハルさんはお休みで画像撮れませんでした。残念。


そして、ここからは予告画像。




うっしーみっしーの二人がついに高尾山登山に挑戦!どんな登山になったのか・・・乞うご期待ください。

カラーズのCRCプラス、
いよいよ今週土曜日25日24時〜放送です。
お楽しみに♪


さかなでした

カラーズ村上 今週の1枚

ペットボトルは、もはやよじ登って購入するしかない!!


えーーん(T ^ T)

風邪引いちゃったよー。。。



急に寒くなったもんねぇ。。。


でも


大丈夫❗️❗️



お薬もらってきたから❗️❗️




あー、この冬も不安だから

落ち着いたら

インフルエンザの予防接種受けとこーっと。

昔、日本でもアニメやってたの知ってます?

ども、月曜担当イヌケンです。

今回もメジャーな作品です。
----------------------

土曜日です☆

1週間って早いねぇ( *´艸)
そりゃ歳も取るわ(´TωT`)


でね、でね、
先日下着を新しく買い変えたんだけど
お店でお姉さんにサイズ計ってもらったら
ブラジャーのサイズが………

ワンカップ上がったの

太ったからかなぁ?って思ってたんだけど
アンダーのサイズは同じだから
太ったのは関係ないっぽい( *´艸)

ってことは………

ただ
おっ⭕いが大きくなりましたぁ((o(^∇^)o))

ちなみに
Fカップだよぉ~(*ゝω・)ノ

でも………
胸が大きい女はバカだって言うけど
ハルはバカじゃない


そして
今月のラジオも……………。




高尾山

いってきたよー。
詳しくはラジオで!



昨日のワインバルでの肉。

カラーズ村上 今週の1枚

中央道圏央道 八王子JCTを眺めながらの一杯。

外呑みはだいぶ寒くなり、体に応えますな。


さかなです

こんばんは、さかなです。

収録時のメンバーの様子、と思いましたがご紹介予定の前回村さんお休みでした(;´Д`A

村さんが収録お休みなのはなんと数年ぶり。

放送を聴いていた村さん、「俺がいない方がスムーズなんじゃ」なんておっしゃっていましたが、いやいや。村さんあってのカラーズですから。
次回出演お待ちしてます。


さかな、でした

台風19号が過ぎたあとは。。。

こんなに空が青くていいお天気。

トランスフォォームッッッッッ!!!

どもども月曜担当のイヌケンです!
∪・ω・∪ノ

今回ご紹介する映画は2時間45分の大作!
今年、八月に公開された映画です!!
え?タイトルがネタバレ?
まぁいいじゃないですか(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日です☆

連休はお天気悪そうですねぇ…

みなさんの連休の予定は
どんな予定ですか?( ・◇・)?

ハルの連休の予定は
収録(CM)と撮影で普通通りにお仕事でつ
ラジオは ごめんなさいm(_ _)m

お仕事あるのは有りがたいけど
台風は有り難く無い(。´Д⊂)

台風に飛ばされないよーに
楽しい連休をお過ごしくださいませ。


☆里美はるか☆








三連休は

ついに、高尾山ロケの予定なんですが。
台風どうなんでしょね。。。
中止になったらごめんなさいっ!!!

今週の一枚
ホームパーティにて友人作。
都会の成功者の家にお邪魔しました。うらやましひ。

カラーズ村上 今週の1枚

リスナーの皆さま、ヨォ!!
村上です。

最近、旅に行けないので、旅に行ったつもりで昔の写真を眺めております。

これは昨年、岐阜長良川のほとりから夕空を撮影。

鵜飼乗船の様子も見られて、タイミングよかったんだよなぁ。



さかな

こんばんは。
さかなです。

今回の「さかなのオタク万歳」で
ご紹介した漫画はこちら




僕だけがいない街/三部けい
http://www.kadokawa.co.jp/sp/bokumachi/

時が巻き戻るという能力を持った主人公が、現在と、自身の小学生時代に起きたとある事件の真犯人を追う、というお話。
タイムリープという能力はファンタジー要素バリバリですが、主人公はいたって普通の28歳のイマドキな青年。彼が2つの時代の事件にどう立ち向かっていくのか?
可愛らしい絵柄とは裏腹に、切なさ満載&かなり本格的なサスペンス要素も含まれていて、大人でも楽しめるお話と思います。



そして、放送後記でうっしーがきになっていた作品がこちら

目玉焼きの黄身、いつつぶす?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4047289108?pc_redir=1412514757&robot_redir=1


タイトル通り第1話は目玉焼きの黄身の食べ方で主人公カップルがもめる、という内容。
その他にも「とんかつ定食の、キャベツとカツを食べるタイミング」や「カレーライスのルーは別盛りか全かけか半かけか」「みかんの皮の剥き方」などなど、誰でも無意識にこだわって食べているであろう身近な「食」について、主人公が考察していく物語。
基本的に一話完結で、「あーあるある」との共感を持って、深く考えずに楽しめるお話です。



興味がある方は是非読んでみてください♪

さかな、でした

屋台は無難に

今日は、火曜日担当のうしおかです。

最近は秋祭りが多く行われていますね!

屋台では色んなもの試しましたが、
無難にイカ丸焼き。
無難ですが裏切らない、
美味しくいただきました(^^)

南アフリカ警察

ども月曜担当イヌケンです。
舞台本番真っ最中ですので簡単に

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日です☆

ビックリだよぉ

LAWSONに行ったら36円しか無くて
レジでアタフタo(T△T=T△T)o

そしたら店員さんが
ポイントが1500円ありますよ?って


持ってて良かった
ポンタCard((o(^∇^)o))

ポイントなんて気にして無かったけど
貯まってると有りがたいねぇ( *´艸)

これからは気にして貯めよう!









かぜなの?花粉なの?

昨日からクシャミが出てたので、

花粉かしら?

でも熱あるっぽいし風邪かしら?

と思いながら病院に行ったら、
医者の先生にいわれたのは。






「どちらかはあなたが一番よくわかってるはずなんだけどなあ。うーん、かけでアレルギーの薬だしておくね」



えええええええええ((((;゚Д゚)))))))




今週の一枚。大学院の懇親会にて。

カラーズ村上 今週の1枚

リスナーの皆さま、こんばんは。

何年か前から、一度食べてみたかったと思っていた「燕三条ラーメン」にありつけました!!

洋食器の町、新潟燕三条で食べられているという
1.極太麺
2.煮干強め
3.味濃い目
4.背脂多め
の一品!!

見ての通り、背脂チャッチャ系の代表選手のようなフォルム!!

商品名は「岩のりラーメン鬼油」

美味しく頂きました!!

煮干は思ったほど強くなかったですね。キツイ醤油味を背脂がまろやかにしてくれました。麺も食べ応え十分!!

しかしながら、体に負担のかかる昼食でした。夕食を抜いたのは言うまでもありません...(笑)。


【収録時のメンバー】うっしー

こんばんは。
さかなです。
通常運転で遅くなり申し訳ございません・・・

少数精鋭でお送りいたしました先日の放送、お楽しみいただけましたでしょうか?
いつも聴いていただき、またコメント書き込み、本当にありがとうございます。

さて、今日は収録日うっしーの様子をお届けいたします。



あれれ?
今回は遅れてまさかのコーナー途中から出演のうっしー、スタジオに向かうのに急ぎすぎて放心してしまいましたかね?σ(^_^;)




前回の収録時の写真ですが、笑顔うっしー( ´ ▽ ` )ノ

やっぱりうっしーには元気な笑顔が似合いますね。



さかな、でした