土曜日です☆

ハルが作った
益子焼きの湯呑み( ノ^ω^)ノ



でも
ちょっと小さかったね(。´Д⊂)




さかなです

さかなです。
今月の放送もお楽しみいただけましたでしょうか?

私は今月参加できませんでした。
いたって平凡な営業社員なのですが、たまたま担当させてもらった仕事で出張多めの日々を送っております











飛行機は、ANA派です。


メンバーの写真をアップしたかったのですが、しばらく日本各地の写真になりそうです(;´Д`A


さかな、でした

カラーズ村上 今週の1枚

東京新橋のSLもイルミネーションだって。
バックの消費者金融看板が新橋らしくてまたいい。

誰か俺をイルミネーションしてくれ!!


絶対忘れるから

思い出したすきに。

小売業なもんで、年末商戦の準備真っ只中。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
そんな私は仕事帰りで更新中。。。
二週まともなブログをかけず、お返事もできずすみません。。。



少し心に栄養をってことで、先日外苑にイチョウを見に行ってきました。
すごい人だったぁ。。。

そして。

先週の土曜日は一泊二日の弾丸でまたもや、韓国ソウルへ。
噂の自撮り棒のリサーチも兼ねて。
日本で流行るのかしら??

今年は去年より寒くなるのが早い気がします。
皆さんも風邪など引かぬようご自愛くださいませ。

秋ゴルフ

秋は空気が澄んで景色がキレイ✨
天気がいい日はゴルフにいこーよ。

トークの景色が良く見えるよー(^^)

こんにちは。っえい!

火曜日担当の〜

うしおかです。

ここは、見延山カントリークラブ。
うしおかはねー、
練習の時だって本番さながら取り組みます。それが大事なんです。


素振りだって手を抜きません。

でわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちくしょう!ネタバレせざるおえない

どもイヌケンです
 U´・ω・`U
最近、やっとバイクのメンテが出来て調子が良くなってきました。
機械は手をかけてやらんと調子は良くならんのです、
調子が良くなったと感じるのは自分が「調子の悪い状態に慣れた」だけなんです。

という訳で、今回の映画はこちら 今回ちょっと長め。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

11\22 放送日は良い夫婦の日!

 83.4MHz 
FM世田谷にて
11/22 24:00 On Air!


放送中のコメントはこのページにお願いしま~す♪




 PC・スマホ共通 FM世田谷配信ページ

 ※ 番組は以下URLから聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html



 ※ Tune in Radioというスマホアプリからも視聴可能になりました!

全世界、100,000ラジオ局の番組が楽しめる
インターネットラジオ・TuneIn !
スマートフォンで無料アプリをダウンロードし、
エフエム世田谷を聴こう!
アプリダウンロードは以下のURLで。

iPhone&iPad
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775

アンドロイド系
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja


 

土曜日です☆




冬ですねぇ( *´艸)

LAWSONの
ごまあんまん♪

ぶっちゃけ2回目は無い(  ̄- ̄)


今月のラジオはお休みするけど
年末恒例のラジオは楽しみに
待っててね~((o(^∇^)o))



師走

今月はバタバタすぎてなかなか更新も出来ずすみません。。。

折をみて追加します。

カラーズ村上 今週の1枚

夕日に乾杯。なぜか金曜ロードショーオープニングを思い出した。



掴んでみたよ✨

今晩は(^^)
火曜日担当のうしおかです。



すっごいの掴んで来たぞー!!


おりゃーーー❗️❗️



どうだっ❗️❗️

足りない。そうパワーだね。

どもども月曜担当イヌケンです。

さて、いままで洋画を中心に紹介してきましたが、そろそろ邦画も…
でも、期待しないでくださいね?なんだって「普段あまり目にしない映画」がテーマですから。
では、こちらをどうぞ・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日です☆

最近のブログに写真のUPをしてなかったら
写真のUP請求を頂きましたので( *´艸)

今日は
埼玉の秩父に遊びに行った写真をUPしまつ☆

『あの花の名前を僕たちはまた知らない』って言う
長いタイトルのアニメで略して
あの花(*^^*)

その舞台になったのが秩父なんだけど
その舞台になったとこを歩いてきたよ(*ゝω・)ノ
てか 全部は行けてないので今回は








こんな感じ( ノ^ω^)ノ

本当は泊まりがけで行きたかったけど
突発的に行ったから宿が無かった_| ̄|●

次は宿を確保して
ゆっくりあの花巡りしてくるよ~((o(^∇^)o))



さかなです

さかなです。
度重なる出張で、気がついたらはや2週間・・・?((((;゚Д゚)))))))ももも申し訳ございません・・・

高尾山ロケの様子を枚数多めでお送りします

まずはリフト
村さんと私はリフトで上がるところまで一緒に行き、山頂に向かう2人をお見送りしました。





写真は登り始めなので、足元が〜!って言ってたのはもっと先です。
もう少し乗ると急に足元が開けてくるからちょっとびっくりしました。




ビアマンウトでオクトーバーフェスト開催中、のポスターを発見してテンションが上がるうっしー。ここの下りのミシウシの会話も面白かったのですが放送ではなくなくカットとなりました・・・





下で登頂組を待ってる間に。料理をとる村さん。




日は変わって、収録日。
いつも元気なミッシーとキリッと村さん。


では、今日もこれから出張に行ってきます。

さかな、でした。

カラーズ村上 今週の1枚

被写体をお願いしたところ、こころよくOKしてくださったものの、目つきはよくありませんでした。怒ってるのかな...。



美味しそーでしょー!

ゆずの風味が効いた風情あるお食事っていいですね✨
ご飯だけでなく、なんと!
この葉ももって来てくれたことに感動いたしました❗️❗️

さて、11月といえば酉の市。
目新しい屋台を発見!!

カルビ巻きご飯だってー。
お初でしょー(^^)
300円とお手頃なのもGoo❗️

怖いの。

どもども月曜担当イヌケンです∪・ω・∪ノ

無事?軽傷のみで帰ってきました(笑)
なんか射撃で表彰されるという喜ばしいハプニングもありながら
現在自宅!
なんだかんだ街の方が安心する。
という訳で、今回は街が恐怖に落ちるお話。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日です☆

あぁ………

先週は金曜日から寝込んでしまい
ブログを書く元気もなく
サボってしまって

ごめんねごめんね~((o(^∇^)o))
(U字工事ふぅに)← 古っ



今は元気だけど
なかなかラジオに参加出来ず
ちょっぴり寂しい………

ハルを忘れないでね(。´Д⊂)



名古屋なう



名古屋にきています。
串カツの味噌。。。味噌は最初は美味しいが、続くと飽きる。。。
おいしかったけどね。



秋ですね!

カラーズ村上 今週の1枚

最近、話題のこの商品。購入してみました。
もちろん完全な餃子ではないものの、ごま・ピーナッツの風味とお酢で、餃子の味を強引に再現していて、企業努力を感じます。
ごはんがすすむ一品!!なににかけても餃子チックになること間違いなし!!

14152771192861.jpg

絶景かなっ✨

どうも、
火曜日担当のうしおかです。

静岡県のダルマ山より。
昭和14年のニューヨーク万国博へ政府から出品された写真はなんと、ここで撮ったんだって❗️


修善寺はまだ紅葉には早かったみたい。

キレイな竹林。


でも、井上誠一さんが設計された天城高原ゴルフコースは紅葉がとてもキレイでした❗️❗️
いまが行きどき。
さらになんと、伊豆で1番早いグリーンを体験できるキャンペーンちう❗️
コロコロ転がる止まらにゃーい(T ^ T)

すまぬ。U´・ω・`U

どもども、月曜日担当イヌケンデス。
U´・ω・`U

実はですね、今、自衛隊訓練中でですね、
映画の紹介が出来んのです。

来週には戻れはずなので、
今回はご容赦を。
U´・ω・ Uスマネェ

マジ、映画の世界みたいな現実の話しなんですが、
がんばってます。

では、火曜担当にバトンタッチ!!