今日の放送は重大な発表があるから聞き逃さないでね♡

 83.4MHz 
FM世田谷にて
2/28 24:00 On Air!


放送中のコメントはこのページにお願いしま~す♪




 PC・スマホ共通 FM世田谷配信ページ

 ※ 番組は以下URLから聞くことができますよ~♪
 http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html



 ※ Tune in Radioというスマホアプリからも視聴可能になりました!

全世界、100,000ラジオ局の番組が楽しめる
インターネットラジオ・TuneIn !
スマートフォンで無料アプリをダウンロードし、
エフエム世田谷を聴こう!
アプリダウンロードは以下のURLで。

iPhone&iPad
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775

アンドロイド系
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja


 


土曜日でつ☆

今日は待ちに待った月に1度の大切な日・・・・・

カラーズのラジオの日だよ\(^o^)/



とりあえず原稿に目を通しておこう。。。

今日のカラーズ
何かが違う・・・・・(ಡωಡ) ニヤニヤ



Mac book pro!


買いました!

これで、音の編集とかできるかなー??

お楽しみに!

カラーズ村上 今週の1枚

隊長!!昭和を発見しました!!


今週末はカラーズ放送です!

さかなです。

さて、今月のカラーズ放送が近づいてまいりました。

28日土曜日24:00〜25:00



お時間ある方はぜひおつきあいくださいませ。



さかな、でした。


※日付を誤って載せてしまっておりましたので訂正いたしました((((;゚Д゚)))))))
27→28日、日曜日に日付が変わる時間です。
申し訳ありませんでした

梅の花

花粉が飛んでます。
火曜日担当のうしおかです。

昔は花粉症ではなかったうしおかです。

ある年に、
『わたしもしかしたら花粉症かも⁉️』
なんて気を抜いたのがいけなかったのか。

それ以来、毎年花粉を気にするようになりました。

梅がキレイに咲いています。


待望の春がやってきました✨

動くのはそれだけではない。って…

ども月曜担当イヌケンです。

今回も超有名映画のご紹介

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日でつ☆

頂きものでつ( ´ ▽ ` )ノ



ただの
塩おにぎり(≧◡≦)

おにぎり? にぎり? おむすび?

どれが正しい言い方なのかしら?

てかてか
何のための葉っぱ?(o^^o)

不思議がいっぱいo(*^▽^*)o








金曜日です

まだまだお仕事中。


昨日買ったさくらラテ。
おいしかったー!


日曜日はゴルフ行ってきました。
二回目のラウンドです。やっぱり楽しいなあ。

カラーズカップやりたいよねぇ^^

むらさんといぬさん


収録前の一コマ。
男性陣編。



カラーズ村上 今週の1枚

宙に浮く箸。昭和を発見...。



初めてなの。テクテク

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

初めてのこと。

それは、

犬の散歩。

親戚のわんちゃんを預かったので張り切って公園へ行ったよ。



佐藤のメンチカツ買ってー、
いせやの焼き鳥買ってー、
公園で食べたの。
もちろんわんちゃんにはわんちゃん用のお菓子をあげたよ。



お目目かわいい!
ミュウたんと違ってばくばく食べないのね、わんちゃん。

あーーーー、楽しいお散歩でした(((o(*゚▽゚*)o)))

世界に誇る金字塔。ヾ(・ω・)ノ

ども!
月曜担当イヌケンです!!!

…なんか先週のみんなの写真デカくない?
俺のPC環境のせいですか…
(´・ω・`)

それはともかく、今回は家族みんなで楽しめる作品!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

土曜日でつ☆

先日
犬ケンからラジオドラマの台本を受け取りました。
ハルの役はナレーションでつ(*^^)v

そしてその後、事務所からドラマの台本を
受け取りました・・・・・(≧◡≦)

そして、またまた新たに
2作品分の台本が・・・・・


その1部・・・・・

もぅどれから手を付けて良いか
分からないよ~_| ̄|○

・・・・・ってことで


食う!!!




明日はバレンタインですね!


今年は作る時間が全く取れず、全て市販のものに>_<

でも、おいしいからいいよね!(笑)

喜んでもらえてよかったです☆

カラーズ村上 今週の1枚

皆さんこんにちは。

ピンボケはなはだしいですが、この私鉄電車、何線かわかりますか??


ケーキ沢山✨

セルリアンタワーホテルのケーキだよー(((o(*゚▽゚*)o)))

わーーぃ、こんなにたくさーん‼️


ホテルのケーキは美味しいねぇ✨

私は大好物のモンブラン😋


めっちゃおいしいのだー(≧∇≦)

いえぁぁぁっぁ! (;Д;`)

どうも月曜担当のイヌケンです!!!!!!

今回ご紹介する映画は…
ぶっ飛んだ内容からか、一般公開されずネット配信のみとなった作品です!
とりあえず、予告行ってみよう!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

横須賀野菜とワイン

今週はネタなく、金曜日も過ぎうんうんうなってたところ、先ほど某所でお呼ばれしたイベントがあったので参加してきました。

横須賀野菜ってご存知ですか??


紫、オレンジ、黄色、白など色鮮やかなお野菜たち!


とおいしいワイン!


鎌倉野菜は知っていたけど、横須賀野菜は知らなかったのですが、いろいろお話を聞くうちに興味が♡
お料理に合わせたワインもとてもおいしく、参加された方とも話があい、楽しい時間を過ごさせていただきました!

この辺りもラジオでしゃべりたかったけど、次回は裏方なので、ブログのみで。

土曜日でつ☆

ハルはディズニーでは
美女と野獣が大好き\(^o^)/

ティンカーベルも好きだけど
今回は美女と野獣のお話・・・・・

そして

これが欲しいo(*^▽^*)o





さとはるさんとうっしー

さかなです。

前回収録時のさとはるさんとうっしー。






カラーズ村上 今週の1枚

どんなムードなんでしょうか...。


女ですもの✨

こんにちは。
火曜日担当のうしおかです。

アルガンオイルの化粧油というものを頂きました!


なにーーー?

どうやって使うのーーー??

調べてみると、フェイスにはシワや毛穴が目立たなくるアンチエイジングに!うんうん

傷にも効果的で塗ると治りが早いらしい。なので??ニキビ肌でオイルを避けていた方でも安心して使えるみたい✨へーー

さらに髪の毛にも頭皮や肌のマッサージにまで使える万能オイルなんですって❗️すごーーい(≧∇≦)


サラサラしてます、はい。

お顔に使うには、洗顔後のキレイな状態にオイルを塗る。それから化粧水をつけるのだとか。

え?逆ではないのですか??

油だから水分弾いてしまうのではないのですか??(=゚ω゚)ノ

ノンノン。

アルガンオイルは浸透しやすいので、その後に化粧水をつけるとどんどんしみ通してくれるのだとか。ほぅほぅ

ってことで、美容にウブなうしおかですが続けてみようと思います(^o^)/

この映画は忘れられない∪・ω・∪

どもイヌケンです。
∪・ω・∪ノ

今回ご紹介の映画は青春スポーツ映画!!!
人種の壁を乗り越えろ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓